
千葉県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)
千葉県でミニチュアダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山嵜正則ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県野田市目吹
犬舎紹介文
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
山嵜正則ブリーダーの詳細をもっと見る
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
※みんなのブリーダーに移動します山嵜正則ブリーダーの子犬販売情報
山嵜正則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
山崎ブリーダー様との出会いは、私にとって大変貴重な経験となりました。ミニチュアダックスフンドの子犬を購入するにあたり、終始プロフェッショナルな対応をしていただき、深く感謝しております。
特筆すべき点として、以下の3つが挙げられます:
まず第一に、子犬に関する説明が非常に詳細かつ分かりやすく、ブリーディングに関する深い知識と経験が伺えました。犬種の特徴から健康管理、育て方に至るまで、専門的な見地から丁寧にご説明いただきました。
次に、契約や必要書類の準備が完璧で、安心して取引を進めることができました。予防接種証明書やブリーディング記録など、全ての書類が適切に整理され、提供されました。
最も印象的だったのは、子犬の引き渡し後のアフターケアです。時間を問わず親身になってサポートしていただき、初めて子犬を迎える私の不安を大きく軽減してくださいました。些細な質問にも丁寧に回答いただき、常に迅速な対応をしていただきました。
山崎様の犬に対する深い愛情と知識、そしてブリーダーとしての責任感の強さには感銘を受けました。このような信頼できるプロフェッショナルの方から子犬を迎えることができ、本当に幸運でした。これから家族として迎える大切な子犬の選択において、山崎様との出会いは最良の決断でした。
今後、ミニチュアダックスフンドをお探しの方々にも、自信を持って山崎ブリーダー様をお勧めできます。素晴らしいブリーダーとの出会いに、心から感謝申し上げます。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:千葉県 まる 様評価日時:2025/01/06 16:42
-
山嵜ブリーダ様の所で、可愛い元気な子と出逢えました。
見学の時には、父母犬や兄弟犬にも対面させて頂いき、色々と特徴等の説明をしていただき、この子(ロン)に決めました。
山嵜ブリーダ-様は、穏やかで常に笑顔で知識も豊富で、安心出来る人だなぁ。と思いました。
お迎え日迄、写真や動画を送って下さったり、お迎え当日には色々な事を丁寧にアドバイスして頂きました。
24時間サポートなので、困った事や相談事などあったら、いつでも連絡下さい。また、何かありましたら駆けつけますので。と言って下さり、安心して迎える事が出来ました。
ロンとの出会いの機会をくれた、
山嵜ブリーダ-様に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 K・A 様評価日時:2024/12/13 16:55
-
ずっと探していた仔犬を迎え嬉しい限りです。名前が先に決まっていて、山嵜ブリーダーのワンちゃんファミリーの中に見つけた時は、ここで待っていてくれたんだね!という感じで、すぐに気に入りました。
ブリーダーさんとの会話や表情の中に、数多くのワンちゃんへの思いや愛情が伝わってきて、大事に育てていらっしゃることがわかります。また経験からくる知識が豊富で、的確なアドバイスや情報を迅速丁寧に次々頂きました。24時間いつでも問い合わせや相談に応じますので大丈夫ですよ!と笑顔でおっしゃって、親切な味方を得たかのようで心強いです。
出産時からの仔犬とパパママの貴重な写真データ提供やワンちゃんファミリー全員との面会も楽しく、様々な書類の受け渡しなどもスムーズでした。
届け出や変更、サービスへの申請など後で自分がする手続きも多いのですが、順を追っての連絡・わかり易い説明や注意点などが大変助かりました。
ワンちゃんにとって何が良いかだけではなく、新しい飼い主にとって何をどうすれば良いかまで考えてくださる方でした。
ワンちゃんを迎えて喜んでいただくのがいちばん!と何回か耳にしましたが、言葉や態度でその思いが十分に伝わり、安心できるブリーダーさんとの出会いをラッキーに感じている今です。
いろいろお世話になりましたが、今後とも宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:埼玉県 mowanta 様評価日時:2023/04/28 23:12
山嵜正則ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
余密ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県船橋市三山
犬舎紹介文
皆さま、こんにちは!本ページをご覧いただきありがとうございます。ブリーダーの余密(よみつ)と申します。2児の母です。
余密ブリーダーの詳細をもっと見る
◾️ブリーダーをはじめたきっかけは自分と同じ誕生日の豆柴を愛犬として迎え入れたことです。動物は家族を守るだけでなく、家族の絆と笑顔の架け橋になる存在であることを実感し、この素敵な出逢いに携わりたいと考え、ブリーディングを始めました。
◾️育て方へのこだわり、当犬舎では、【マンションでも一緒に暮らせる】よう、無駄吠えが少なく性格の良い子を育てられるよう努めています。
また、犬舎は通常の一軒家にて、家族みんなで愛情をたっぷり注ぎ育てています。
親犬は遺伝子検査をし、温度や湿度管理を徹底することで、より良い飼育環境をつくっております。
私自身、妊婦から育児中まで動物に携わってきたこともあり【初めての犬を飼う方】や【しつけに不安のある方】もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
◾️引渡し後のサポート:引き渡し後も電話やLINEなど、可能な限りサポートさせてください。
特にお迎え後1週間は環境による体調変化も大きいため夜遅くとも、何かあればご相談ください。
◾️また、お迎え時は当犬舎限定で、現在食べているドッグフードと乳酸菌サプリをプレゼントしています🎁!
※みんなのブリーダーに移動します余密ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素敵なわんちゃんをありがとうございます!
長時間の移動で疲れたと思いましたが、元気でたくさんご飯も食べてくれて、排泄もしっかりしてくれたので一安心です。
余さんのわんちゃんを大切にしているところや、分からない質問にもきちんと応えてくださるところがとても好印象です。
これからもLINEのほうでお世話になります。
迎えるわんちゃんのお父さんお母さんをビデオ通話で見せていただけて嬉しかったです!
また、アットホームな雰囲気でお取引を行えたので変に緊張せず安心しました。お子さんも可愛かったです^_^♡
とても優しくて温かく良い方だなと思いました。
本当にありがとうごさいました。
とても良い子で可愛いわんちゃんなのでこのお家に来てよかったと思ってもらえるように愛情を注いでいきます!!お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:山形県 なつき 様評価日時:2024/03/17 22:32
-
余密ブリーダー様へ前日連絡させていただき、12/24にお伺い、対面させていただきました。
急なお願いにも関わらず、とても親切で丁寧なご対応をしていただきました。
犬舎もとても清潔で、綺麗になっており、とても安心いたしました。
ママ犬ちゃんにも合わせていただきとても、大切に育てていることを実感して、譲っていただくことになりました。説明も丁寧ですし、さらには、当日、ワンちゃんの健康診断までして頂きました。また、帰りにはおもちゃと、1週間分のご飯も分けていただいたりと、至れり尽くせりのご対応です。本当に安心致しました。
当方は栃木県宇都宮市からお伺いいたしました。
少し遠方で、なかなかお伺いは難しいとは思いますが、近くに伺った際は、お迎えさせていただいたワンコと一緒に会いに行きますのでその際はどうぞよろしくおねがいいたします。
本当にとても可愛くて素敵な家族を迎えさせていただき、ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:栃木県 K.S 様評価日時:2022/12/31 18:36
余密ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
相澤知敬ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県船橋市習志野
犬舎紹介文
千葉県船橋市習志野にてブリーダーをしております。コーギー、シーズーに関しては展覧会の入賞成績多数あり。チャンピオン犬の子犬や交配もお気軽にご相談下さい。JKC公認クラブも併設しておりますので、犬の事なら何でも安心して相談できます。血統書等の登録業務も承っております。
相澤知敬ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します相澤知敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
ミニチュアダックスフンドの3ヶ月半の男の子をうちに迎えさせて頂きました!
初めて問合せさせて頂いた時にすぐに返事を頂けたので、その2日後にはお伺いさせて頂きその場で連れて帰ることが出来ました。
問合せでのこちらの質問にもとても丁寧に対応して頂き感謝しています。
おとなしい子と書いてあった通りとてもおとなしく、こちらが心配するほどでしたが少しずつ本領発揮しそうな様子が見えてきています。
ケージの中だと落ち着くようで、こちらが相手をするとシッポをふってじゃれてきてヤンチャな面も少しずつ出してきています。
家族みんなでこれからずっと可愛いがっていきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)mお迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:東京都 ぽてと 様評価日時:2015/10/27 14:40
相澤知敬ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは千葉県で評判の良いミニチュアダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!