関西・近畿で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介2 (4ページ目)

関西・近畿でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 寺田天音ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府高槻市

    犬舎紹介文

    当犬舎をご覧頂きありがとうございます🍀 ̖́-

    当方はごく一般家庭で育てており、
    ママ犬、パパ犬が繁殖犬としての生涯ではなく
    わんことしての本来の、健康で幸せに暮らせる環境作りを大切にしています🐶🐾


    リビングで一緒にくつろいだり🏠🌱
    お散歩やドッグランで元気に遊んだり⛲️🌿‬と、
    日々の生活をおくり、一般家庭と変わらない温かい雰囲気の中で、愛情をたっぷり注ぎながら、和気あいあいと育てています♪

    お迎えいただいた後も、家族として大切にしていただけるように、しつけ等お困りのことがあればサポートさせていただきます♪

    私たちはただ犬を育てるだけでなく、心から愛され、幸せな生活を送れる環境を提供する事を第1に優先しています🐶

    そのため、ママ犬、パパ犬も愛情たっぷりと家族の一員として育て、赤ちゃん達も夫婦で面倒が見れる範囲の頭数しか設けずに育てています🐶

    愛情たっぷりに育てどなたにも愛される素敵なパートナーになることを目指しています🐶 🐾

    寺田天音ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    寺田天音ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 男の子

      ポメラニアン

      2026年02月15日生まれ

      毛色 チョコレートタン

      PR 抜群のベビーフェイス❣賢いです✨トイトレ完了🐾

      価格 ¥390,000(税込)

    寺田天音ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 2月に先代のポメラニアンを亡くし、まだ気持ちの整理もつかない中で、この子を見つけました。
      掲載写真を見た瞬間に、先代の子によく似たお顔で「この仔しかいない!」と思い、札幌から大阪までお迎えに行きました。
      食欲旺盛で毎日もりもり食べ、元気いっぱいにジャンプしたり甘噛みしたり、とても活発です!
      人懐っこく甘えん坊で、大切に育てられてきたことが伝わってきます。
      まだ2か月でしたが、トイレトレーニングもできていて失敗もほとんどなく驚きました。
      ブリーダーさんはLINEで写真や動画を送ってくださり、お迎えまでの間も安心して過ごすことができました。
      質問へのお返事も早く、お迎え後もフォローしてくださってとても心強いです。
      長時間の移動で不安もありましたが、無事に札幌まで連れて帰ることができました。
      これから家族の一員として、大切に育てていきます。
      素敵なご縁を本当にありがとうございました。(*^^*)🐻

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:北海道 K.K 様評価日時:2026/05/09 00:38

    • とても可愛い子に出会えました。ありがとうございました。
      広告で一目見た時から家族になりたいと思って、勢いで見学予約してしまい、気づいたらメロメロになってしまって、今に至ります。
      ペットショップでは勇気が出ず、今までわんちゃんを飼うまでに至らなかったのですが、ブリーダーさんがいつでも困ったら連絡くださいと言ってくれたことが心強く、わんちゃんを飼う上で背中を押していただいたような気持ちになりました。
      まだ飼い始めて数日ですが、毎日可愛くて癒されています。
      躾はむずかしいところもあり、今日に至るまでもブリーダーさんに沢山相談に乗っていただき、本当に感謝しております。
      お母さん犬や兄妹犬と常に一緒にいた中から、いきなり独りぼっちになってしまうことがとても心配だったのですが、、ブリーダーさんのところで慣らし期間を作っていただいてたからか、お利口にお留守番してくれています。
      見学の時は人見知りしていましたが、今ではとても甘えん坊で膝の上が大好きな子で、きっとブリーダーさんのところで愛情たっぷり育ててもらっていたんだろうと感じました。
      膝の上にぴょこぴょこ乗ってきて下から顔を覗き込むようにこちらを見てくる愛犬に毎秒この上ない幸せを感じます。
      本当に素敵な出会いをありがとうございました。
      これからも大事に育てていきたいと思います。
      今後ともよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:静岡県 M.I 様評価日時:2026/04/13 20:50

    • 初めて見学を申し込みをしてから、すぐに返信を頂けて、オンライン見学と直接伺っての見学をとてもスムーズに行えました。
      お迎えまでの準備期間中も、InstagramのストーリーやLINEで子犬ちゃんの様子を随時共有してもらえて、可愛い姿を見るたび、更にお迎えが楽しみになっていきました。
      また、事前に質問があれば都度丁寧に教えてくださるので、準備も迷わず行うことができました。
      子犬ちゃんのパパやママ以外のワンちゃん達にも愛情沢山もらって育てられているため、我が家に来ても懐っこくすぐに打ちとけてくれました。
      トイレトレーニングや、待てなども教えて頂いていて、とても良い子で可愛いです!
      素敵なご縁を頂きありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:大阪府 Y.K 様評価日時:2025/11/25 09:52

    寺田天音ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します