関西・近畿で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介2 (3ページ目)
関西・近畿でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
横山勇樹ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県西宮市甲子園口
犬舎紹介文
今年で40年、祖父より3代に渡り動物(ペット)に関わる仕事をしてまいりました。
横山勇樹ブリーダーの詳細をもっと見る
犬のブリーディングについても30数年
のキャリアがあります。その間たくさんの
仔犬たちが当犬舎を巣だっております。
また親子二代でお付き合いさせていただい
ているお客様も多数おられます。
また親犬仔犬の質、性格、健康衛生面には
十分留意してブリーディングを行っており
ます。初めて仔犬を迎える方にも一日も
早く御家族の一員となりますように飼育
方法、しつけなど丁寧にご説明させて
いただきます。
良き出会いがあります様に。
※みんなのブリーダーに移動します横山勇樹ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
松村成起ブリーダー
犬舎所在地
住所:兵庫県高砂市中島
犬舎紹介文
当犬舎 の子犬で皆様を笑顔に
松村成起ブリーダーの詳細をもっと見る
とう犬舎の親犬は基本 毎日がフリータイム ストレスゼロを1番に!
家庭犬同様の愛情込めて生活させてます。
毎年 10項目の血液検査&健康診断も徹底して行って健康第一に努めております。
なお 繁殖期には母体の健康状態には特に気を付けて 無理の無い繁殖に努めてまいりますのでよろしくお願いします。
※みんなのブリーダーに移動します松村成起ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
松村成起ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
我が家にとって初めてのワンちゃんをこちらのブリーダーさんよりお迎えさせていただきました。
この子の写真を見て一目惚れし見学に行かせていただき
写真どおりとても可愛いポメちゃんと楽しく触れ合わせていただいて
お迎えする事に決めました。
ご夫婦ともに、とてもお優しい方で
初めてワンちゃんをお迎えする私たちにとても丁寧に細かく色々と教えていただき、困った事があったらいつでも連絡下さい。と言っていただけてとても心強いです。
家も近くという事でまた寄らせていただきますね
我が家のアイドルとして大事に大切に家族みんなで楽しく育てて行きます
この度は可愛いポメちゃんをありがとうございました♪お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:兵庫県 兵庫県 Y・N 様評価日時:2025/08/07 07:25
松村成起ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
仁田康之ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府枚方市西禁野
犬舎紹介文
家族の一員として迎えていただけるよう元気で可愛いわんちゃんを販売しています。
仁田康之ブリーダーの詳細をもっと見る
親犬の健康面にも十分留意してブリーディングしています。
親犬全員が遺伝子検査受けていますので産まれてくる子犬には遺伝病発症の心配はありません。
※みんなのブリーダーに移動します仁田康之ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
仁田康之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、とても可愛い仔をお譲り頂き誠に有難うございました!
数ヶ月前に長年連れ去った愛犬を先天性の病気で亡くし、家族皆悲しみに暮れていましたが、この仔が来てくれて我が家も明るくなりました。
見学時には、仔犬の健康状態等について丁寧に説明していただき仔犬のことを大切に育ててらっしゃることが伝わってきました。また、こちらも安心して迎えることができました。
仔犬は母親犬や兄弟犬たちとも仲良く過ごしていて、引き離すことが申し訳ないと感じてしまうほどに恵まれた環境で育っていました。
ポメラニアンという犬種もあってかどうか分かりませんが、迎え入れてからこの方、人間を全く警戒せず、近所で犬の吠え声が聞こえてきても素知らぬ顔をしているので、これまでブリーダーさんの元で愛されて育ったのだろうと思います(ペットショップで引き取った先代犬は当初警戒心が強かったので。)。
小さすぎる仔は踏んじゃいそうで嫌だったので、お母さんが4キロ以上あり若干デカポメちゃんになりそうなこの仔に決めたのですが、迎え入れてから2週間で(生後2ヶ月半で)既に1.4㎏から2.0㎏にまで成長し、毎日家の中を走り回っています。これからの成長がとても楽しみです。
有難うございました。お迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:大阪府 ゆ 様評価日時:2022/07/19 18:06
仁田康之ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関西・近畿で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!

