奈良県で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダー紹介

奈良県でカニンヘンダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 佐田真美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県香芝市今泉

    犬舎紹介文

    奈良県香芝市で豆柴とダックスフンドのブリーディングをしております。

    当犬舎はエアコン完備、外にはドッグランもございます。
    わんこ同士のふれ合いを大切にすることを心掛けております。

    お迎えのことなど、
    問い合わせがございましたらお気軽にしてくださいね(^^)

    佐田真美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐田真美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    佐田真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初コンタクトから丁寧な対応して頂きました
      心配していた事もしっかり対応してもらい安心して迎えに行くことにまりました
      新幹線でのお迎えになりましたが 最寄り駅までお迎えに来て頂けたのと 帰りの電車時間があり過ぎること 次の商談まで時間があるのでと快く電車本数の多い駅まで送って頂きました
      6匹兄弟だったこと あまねくんの現状についてしっかりお話ししてくださいました 愛情いっぱいに育ててもらってたんだなぁと
      しっかりと両親も見せて頂きました
      ママ似になるかな🤔 パパの毛吹きが欲しいですね😄
      信頼の出来るブリーダーさんです
      帰りの新幹線では爆睡でした🤣
      九州に婿に来ましたがこれからもあまね共々お世話になります

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:福岡県 るうかママ 様評価日時:2026/06/13 17:01

    • 素敵なご縁をありがとうございました。
      見学からお迎えまで終始丁寧に対応していただき、安心して家族に迎えることができました。質問にも迅速かつ親切にお答えいただき、お迎え前の健康状態やワクチン接種の状況なども細かくご連絡いただけたので、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました。
      お迎えした子はとても人懐っこく、元気いっぱいで、愛情を持って育てられていたことがよく伝わってきます。お座りやお手もできて驚きました。
      初めてのことばかりで不安もありましたが、アフターフォローについても丁寧に説明してくださり心強かったです。
      大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:兵庫県 T.E 様評価日時:2026/06/12 19:09

    • ワンちゃんを迎え入れると決めてから、以前にこちらのブリーダーさんのワンちゃんが好みの子が居たのを思い出し問合せしたところ、丁寧にマメに情報を教えて頂き『好みの子さえ居れば、このブリーダーさんがいいなー』と家族に伝えていました。思いが伝わったのか今のワンちゃんに出会い、見学の予約をし会いに行きました。他のブリーダーさんのワンちゃんも見たい!というこちらの気持ちも十二分に理解して頂き、結局他のブリーダーさんのワンちゃんとこちらのブリーダーさんのワンちゃんも迎える事になりました。ご夫婦二人三脚でワンちゃんのお世話をされてるのを見てもこのブリーダーさんで良かったと思いました。たまたま実家の近くでご縁も感じました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:大阪府 M.N 様評価日時:2025/11/28 20:10

    佐田真美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 服部吉伸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県北葛城郡河合町大輪田

    犬舎紹介文

    奈良でいろいろな犬種をブリーディング、販売をしている服部です♪
    血統にも気を配り、誕生した子犬は生後1ヶ月頃までの間は母乳のみで成長しておりますので母親の免疫力をたくさん持った子犬たちです☆
    家族の一員として御愛育してくださる方に、お譲りさせて頂きます。
    子犬たちと共に、素敵な飼い主様をお待ちいたしております。

    服部吉伸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    服部吉伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 本当は明日お迎えの予定でした。
      ですが、明日は台風が来るので今日に早まりました。
      急な事情でしたが奈良から兵庫まで、遠いところ本当にありがとうございました。
      ペットシーツなど色々な物も頂いたので、何も困る事なく生活がスタート出来ました。
      一通り色々な事も教えていただけたので、ありがたいです。
      この子も少し最初に鳴いただけで、気づいたらお腹を見せて寝ていたり、おもちゃと全力で遊んだりと、とても無邪気です。うんちもしてご飯も食べて、今またぐっすり寝ています。
      私自身拾った子犬を育てた経験しかなく、子犬は育てるのがとても大変なイメージでしたが、こんなに可愛く素直で良い子なので、驚いています。
      これから24時間いつでも何か困った事があったら連絡くださいねと言ってもらえたのはとても心強く、安心出来ました♪

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:兵庫県 K・ダックス 様評価日時:2018/09/03 21:42

    • この度は、可愛いナナとの出会いをありがとうございました。
      初日、自宅に着いてからしばらくはおとなしかったのですが、夕方くらいから、しっかりと鳴いていました。(なかなか大きい声ですね!)
      夜明け前にもも少し長く鳴いていましたが、諦めるまで無視しました。次の日からは、一度も鳴かずに朝を迎えています。
      色々と親切にご指導していただいたり、また、お迎えの時までの1週間、独りに慣れるようご配慮いただいたり、本当にありがとうございました。
      今までお世話をしてくださった可愛いナナを、これからは私達が愛情をもって育てていきます。
      今後も困ったことが出てきたら相談させてください。よろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:大阪府 まゆ 様評価日時:2017/09/24 06:40

    服部吉伸ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 増田眞文ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県天理市苣原町

    犬舎紹介文

    チワワ・トイプードル・ヨークシャテリア・パグ・ミニチュアシュナウザー・ポメラニアン等、様々な犬種を取り扱っております。

    当犬舎では親犬も子犬も24時間、衛生管理・健康管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切にブリーディングしています。

    子犬のお渡し前には動物病院にて獣医師による検便・簡単な健康診断もしています
    お渡し後のアフターケア・サポートもできる限りさせて頂きますのでご相談ください。

    お気軽にお問い合わせください。
    お待ちしております♪

    尚、衛生面や感染対策として直接犬舎の見学や親犬を実際に見学することはお断りさせていただいております。

    増田眞文ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します