新潟県で評判の良いプードルのブリーダー紹介 (2ページ目)

新潟県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 高橋ゆりなブリーダー

    犬舎所在地

    住所:新潟県南魚沼市大崎

    犬舎紹介文

    数あるブリーダー様の中からご閲覧頂きありがとうございます。
    以下当犬舎のご案内になります。
    ===
    ◇当犬舎について
    自宅で目の行き届く範囲でブリーディングをしています。
    お顔の可愛さにこだわり、健康で人懐こい子犬をお届けできるように心掛けています。

    ◇子犬との対面に関して
    対面の希望日時を事前にお問い合わせください。
    対面を予約されていても、タイミング悪くその前にオーナー様が決まってしまう場合もあります。
    あくまでも、ご購入の意思決定と予約金を入金をされた方が優先となりますので、何卒、ご了承くださいませ。
    また、予約金を入金された場合、お客様の都合によるキャンセルは返金致しかねますので充分ご検討の上、ご入金ください。

    ◇アクセス
    最寄り駅はJR越後浦佐駅です。新幹線駅でもあり、新潟県でも群馬寄りな為、お車でも電車でも、関東圏からも来やすい所です。

    ◇やり取りについて
    ご連絡から24時間以内にお返事をさせて頂くよう心掛けています。
    ===
    気になる子犬がいましたら、ぜひ我が家まで一度おいでください。
    写真や動画ではきちんと伝えきれない本物の可愛さや仕草など、その子の魅力を直に感じて頂けると思います!ふわふわ、ムチムチの毛玉っ子たちの可愛さをじっくり確認してみてください♡

    お問合わせを心よりお待ちしております。

    高橋ゆりなブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 齋藤栞ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:新潟県五泉市刈羽

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。
    トイプードル専門ブリーディングをしています。
    一般家庭で家族同様に大切にブリーディングしています。当犬舎では24時間・衛生管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切に育てています。
    親犬の健康管理・衛生面には十分注意してブリーディングしています。

    お引き渡し後のアフターフォローをさせていただいております。飼い主様との交流を大事にしています。  

    愛玩動物飼養管理士2級
    JKCトリマーC級

    齋藤栞ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    齋藤栞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 本日、我が家にとても可愛い子を迎えることができました。
      この度の素敵なご縁に心から感謝しております。
      お問い合わせの時から見学当日まで、丁寧にご連絡をいただき、安心してお迎えの日を迎えることができました。
      最初は見慣れない私たちに少し戸惑っている様子でしたが、時折そっと近くまで来て匂いを嗅いでくれる姿がとても愛らしかったです。
      少し慣れてきて滑り止めマットをトントンする姿に思わず笑ってしまいました。
      また、お母さんのあんこちゃんにじゃれついて「わん!」と叱られ、ころんとお腹を見せる様子もとても可愛らしく、思わずニヤニヤしてしまいました。
      さらに、あんこちゃん自身もそっと近くに来てくれて、なでさせてくれたこともとても嬉しかったです。
      齋藤さんご夫妻の愛情いっぱいの環境の中で、お母さんや兄弟犬たちと一緒に過ごしてきたからこそ、社会性や順応性がしっかり育っているのだと感じました。
      お迎え当日にも関わらず、ごはんもすぐに完食し、トイレも問題なく、今は安心した様子で眠っています。
      これからの毎日がとても楽しみです。
      また、里帰りでお会いできるのを楽しみにしております。
      この度は本当にありがとうございました。
      今後とも末永くよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:新潟県 T.W 様評価日時:2026/03/21 23:01

    • 初めて子犬ちゃんを迎えました。この度は素敵なご縁に感謝しております。
      最初の問い合わせから、迅速かつ丁寧なご対応をいただきました。
      訪問時、不安と疑問ばかりの私たちに、丁寧に細かくご説明いたただき、兄弟、パパ、ママにも会わせてくれました。パパ、ママの性格も教えてくれて、そんなふうになるのかなぁとイメージできて安心しました。
      抱っこしている時は、緊張もあってか静かでおとなしい様子でしたが、兄弟犬とじゃれあう姿を見ることもできて、そのギャップに愛らしさがさらに引き立ちました。
      お迎えしてからは、トイレのしつけがしっかりされていたおかげで、ケージ内での失敗はゼロです!
      人に対しても、物音に対しても吠えることはまったくなく、社会性を身につけながら愛情いっぱいに育てられていたんだろうなぁと感じられました。
      また、お迎え後も、LINEで相談させてもらい、すぐに丁寧なアドバイスをくださります。困ったら齋藤ブリーダーさんに聞けば大丈夫、という安心感が本当にありがたいです。
      本当に可愛くて可愛くて、愛らしい子です。家族みんなを笑顔にさせてくれます。
      元気に大きく育った姿を、齋藤ブリーダーさんに見てもらえる日を楽しみにしています。
      これからもどうぞよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:新潟県 K.I 様評価日時:2026/02/28 18:24

    齋藤栞ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 板垣章ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:新潟県新潟市西区坂井

    犬舎紹介文

    2002年から、チワワを中心としたブリーディングしております。

    当犬舎では血統を重視し、過去においても良質なショードッグを輩出しています。

    自信を持ってお譲りできるよう、子犬の質にはこだわりを持ってブリーディングしています。

    また、ご縁をいただいた飼い主さまとは楽しくワンちゃんと過ごせるよう末長くお付き合いさせていただきたいと思っております。

    お迎え後のアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

    板垣章ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは新潟県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!