栃木県で評判の良いプードルのブリーダー紹介

栃木県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 生田碧ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県宇都宮市御幸本町

    犬舎紹介文

    当犬舎をご覧頂き誠にありがとうございます☘️
    お迎え頂いたお客様から素敵な評価をたくさん頂いており、とても励みになっております💕ありがとうございます✨
    ㊗️お陰様で2024年㊗️
    上半期、下半期みんなのブリーダーアワードにて
    『栃木県全犬種お客様評価1位を獲得しました🎉』
    本当にありがとうございます☺️🩷
    これからもお客様に安心できる接客を目指してまいります🤝
    素敵な評価お待ちしております!!!💐

    🐶当施設ではお迎えしてから
    わんちゃんの体調を崩さないように
    様々な時間割で様々な体験をさせ、
    子犬ちゃんの馴致を行っています📖
    例えば、先住犬と仲良くできるように成犬との触れ合い、爪切り、ブラッシング、歯磨き等のケア
    テレビや掃除機の音にびっくりしないような馴致📚
    ※子犬達みなに個性があり、すべての子がトレーニングを修了できている訳ではありません。
    お家に早く馴染めるよう、環境変化を取り除く馴致を目的としています!
    ※子犬ちゃん達が忙しそうに見えますが、1日17時間以上は寝ています💤各授業は10分~30分未満です。

    🚗駐車場完備
    🏠見学可能時間:10:00~18:00迄
    ※見学は予約制となります。事前にお問合せください。
    ※当日の予約はお時間によっては承れない場合がございます。急なご来店はご遠慮くださいませ。
    🔰当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」
    「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
    「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」
    「動物飼育技師」「トリマー」等々。
    動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。
    📞お迎えいただいたお客様全員に、お迎え後も安心の
    飼育説明書と弊社のドッグトレーナーにしつけや生活の事で無料で相談できる電話番号もお渡ししています☺️☘️

    生田碧ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    生田碧ブリーダーの子犬販売情報

    生田碧ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ワンちゃんを飼うのは初めてで分からないことだらけでした。
      当初はいくつかのブリーダーさんを見学してから決めようと思っていたのですが、
      最初に見学したこちらのブリーダーさんのワンちゃんに即決でした。
      理由は、見学したワンちゃんがとても元気で可愛くて、家族全員「この子がいい!」と一致したこと、また、スタッフの方がとても親切で丁寧だったことも大きな安心材料でした。
      それからワンちゃんの価格がとても良心的だったと思います。
      事情があり購入を決めてからすぐのお迎えができませんでしたが、その間は大事に預かってもらえました。待っている間も写真や動画を送ってくれたのが嬉しかったです。
      お迎え当日は、車で約2時間の道のりだったのでクレートの中で怖がらず大人しくしてくれるか不安でしたが、拍子抜けするほどお利口さんで過ごしてくれました。
      我が家に迎え入れてからまだ約1週間ですが、食欲もあってとても元気です。
      今はサークル内だけで過ごしている段階ですがトイレはほぼ成功!掃除が楽でとても助かってます。
      愛情たっぷりで育てて頂いたおかげで人にも生活音にも慣れていて、無駄吠えもほとんどなくとてもいい子です。(遊んでいる時に興奮すると少し吠える程度)
      この子に出会えて本当に良かったです。そして譲って頂いたこちらのブリーダーさんに感謝です。
      これから家族の一員として責任を持って大事に育てていきたいと思います。
      有難うございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 Y.S 様評価日時:2025/04/21 12:44

    • 本日、見学のつもりで急遽日程を入れたのに、嫌な返信もなく、逆に快く受け入れてくれまして、本当にありがとうございます。スタッフの皆さんも笑顔が素敵で、一番の印象的でした。目当てのワンちゃんと対面したら、もう購入の二文字しか頭の中にしかありませんでした。対応してくれた男性スタッフさんには本当に感謝です。細かい説明をして下さり、助かりました。一緒に行った母は、もう名前を付けて遊んでいたので、運命なんだなぁと感じました。今回、私達が選んだワンちゃんはトイプードルでしたが、その場所にいたワンちゃんはスタッフさんの沢山の愛情が詰め込まれているのが、凄く分かりました。これからは、私達家族の一員?一匹なので、大切に育てたいと思っています。スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 Y.A 様評価日時:2025/04/06 22:15

    • 初めて見学しに行った時に室内はすごく清潔感があり、お店の方もすごく親切でした。
      ワンチャンも初めて見に行った時に一目惚れで迎え入れることにしました。
      引き渡し時には詳しく説明していただきました。
      家に来たらすぐにトイレにおしっこもしてくれて、環境が変わっても静かに過ごしておりす。
      無駄に吠えたりしないですごくお利口さんのワンチャンです。
      お布団にもすぐに寝てくれています。
      わからない事などなどあったら連絡してくださいと言ってくださり凄い安心感があるブリーダーさんでした。
      これからも家族の一員として大切に育てていきます。また何かありましたらよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 H.Y 様評価日時:2025/01/19 10:27

    生田碧ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 三木亜旗子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県宇都宮市さつき

    犬舎紹介文

    🐾栃木県宇都宮市で2013年よりトイプードル(トイサイズ・タイニーサイズ・ティーカップサイズ)をメインにミニチュアシュナウザービションフリーゼなどのブリーディングを行っています。
    親犬や子犬たちへの思いは家族と同じで、とても大切な私の家族です。

    🐾親犬、子犬の健康管理、衛生面について
    特に気をつけてブリーディングを行っております。
    当犬舎では徹底した衛生管理と健康管理を行い、お客様にお渡しできる子はどなたでも納得いただける子だと自信を持っています。
    子犬たちは毎日親犬や引退したおじいちゃん犬、おばあちゃん犬たち、そして私たちと接することでお引渡しする頃には人も犬も大好きな子犬に育ってくれています。
    ぜひ、当犬舎に足を運んでいただき、みなさまの想いをお聞かせください。

    🐾 除菌・消臭について
    犬舎では次亜塩素酸水を24時間噴霧して除菌、消臭を行っております。
    犬舎等はワンコたちへの影響を考慮しフルボ酸にて行っております。

    🐾長年のペット業界での経験を活かしたアドバイス
    長年のペット業界経験からペットに関するさまざまなご質問をいただきアドバイスやペットの成長のためにお手伝いをさせていただいております。
    当店は一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)(純粋犬種の犬籍登録、有能・優良犬の普及、畜犬の飼育の指導奨励、動物愛護精神の高揚のために活動している国際的愛犬団体)に加盟しており、宇都宮愛犬クラブとしての展覧会を主催しております。
    実際のお客様もドッグショーに出陳される方も多く、皆様のワンちゃんが犬質も高く評価されておられます。
    当店店主自身も全犬種審査委員として日々見識の向上に努めております。

    <交通アクセス>
    🚅新幹線でお越しの場合
    東北新幹線宇都宮駅より車で約25分
    🚅JR宇都宮線 雀宮駅から車で10分
    🚗車でお越しの場合
    鹿沼IC(東北自動車道)より車で約25分

    三木亜旗子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    三木亜旗子ブリーダーの子犬販売情報

    三木亜旗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • こんにちは😊
      先日より大変お世話になっています。
      いろいろと教えて頂いたり
      何かとお手間を取らせましたが、何ごとにも
      快く対応頂き安心して3頭目を迎えることができました🎵
      今回は素敵で可愛いご縁を賜りありがとうございます。
      お陰様ですっかり先住犬のわんこたちとも馴染み
      我が家の家族の一員になりました。
      適応力が半端なく先住犬と対面した途端、懐に入る賢さ。
      そしてよく走り、よく遊び、時には黄昏れて
      私のあとをついてまわりひっつきもっつきしてきます。
      キララくんは、お母さん譲りの眼力のある
      めちゃくちゃイケメンです💕
      そしてシャイで甘えん坊で可愛い子です。
      これから先の長い歳月を一緒にゆっくり
      たのしく過ごしていきたいと思います。
      また、いろいろ教えてください。
      今後ともよろしくお願いします。
      ご縁 ありがとうございました💕

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:佐賀県 みいこ 様評価日時:2023/09/03 10:51

    • 三木ブリーダーさんのところで
      ほんとに良かったです!
      知識があやふやな私にも親切に教えてくれ、
      躾の面も勉強になりました。
      フランという名前をつけたのですが、
      フランのママにも会えて、嬉しかったです!
      ありがとうございました!
      細部まで気を遣っていただいて
      フランのママにも合わせてもらえて、フランがママといるところを見れたのが嬉しかった。
      わからないことはすぐに丁寧に教えてくれるので
      躾の面でも色々アドバイスを頂けて、
      躾もちゃんと覚えて、
      元気で凄くいい子です。
      またフランが大きくなって2頭飼いする際は
      また三木ブリーダーさんのところでお願いしたいです!
      コメントが遅くなってしまいすみませんでした。
      トリミングの時フランと一緒にいきます!
      今後ともフランのトリミングなどよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 ヨシ 様評価日時:2022/02/02 01:33

    • 今回、三木ブリーダーさんのところからワンチャンを迎え入れました。
      見学前のやり取りから、とても丁寧にお優しく対応していただき、こちらも大変安心することができましたし、また、信頼してお話しできましたことは何より有り難かったです。
      なんでも聞いてください、とのお言葉に甘えて、細かい質問などもその都度してしまいましたが、一つ一つに迅速にご説明くださり、感謝しかありません。 
      迎えた子は、最初のおしっこもちゃんとシートで出来て、しっかりしつけてくださったのだなぁとこれまた感謝いたしております。おもちゃでも元気に遊べており、安心し嬉しく存じております。とってもかわいいです。
      三木ご夫妻の親しみやすい飾らないお人柄にも大変感謝いたしております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 Nファミリー 様評価日時:2020/09/17 14:09

    三木亜旗子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 宝島朋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県宇都宮市下荒針町

    犬舎紹介文

    当犬舎ではスタンダードプードル、ミディアムプードルの2種を専門にブリーディングを行っております。
    健康面、衛生面には十分に留意し広いドックランでの運動を踏まえ家族の一員として育てています。
    スタンダードプードル、ミディアムプードルともに遺伝子検査は3項目クリアしています。


    スタンダードプードルはオス祖父にCH血統、メス父親は、国内では数少ないディープレッドのINT-CH.
    KOREA-CHの血統がいます。

    ご家族と共に生活が出来るプードル達です。ぜひそんなプードルを見に来てください。

    宝島朋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    宝島朋子ブリーダーの子犬販売情報

    宝島朋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 以前飼っていた愛犬が亡くなってから2年、次の子をお迎えするタイミングを計りかねていました。今回みんなのブリーダーさんで可愛いスタンダードプードルを見つけ、思い切って見学に行かせていただき、一目見た時から一緒に行ったムスメ共々"この子だ!"と思い即決させていただきました。大型犬は初めてでしたが、ブリーダーさんに色々な不安にお応えいただき、安心して連れて帰りました。帰ってすぐに我が家にも慣れ、まるでもう何年も我が家に暮らしているかのようにリラックスしていました。とても人懐こく、ブリーダーさんや親兄弟に愛情深く育てていただいたことがよくわかりました。これからもパートナーとして楽しく過ごして行きたいと思います。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:スタンダードプードル評価者:神奈川県 junko 様評価日時:2025/01/01 22:20

    • この度は良い子を迎えることができまして家族皆喜んでおります。
      ミディアムプードルを買うのは初めてでしたが、優しく色々と教えていただき今後の連絡手段も教えていただいたので安心して迎え入れることができました。
      迎え入れる子のお母さんにも会えて感動いたしました。帰りには、道中長いのでと色々と必要なセットを持たせていただき心配りに感謝いたします。それ以外にもおもちゃやフード等たくさんのお土産を頂きまして恐縮いたしております。それと3年程前に亡くなってしまいました子にお花をいただきましてありがとうございました。手向けさせて頂きました。
      家に着き直ぐにトイレもトレーにしてくれて驚いております。その後も家族みんなによく懐き、よく遊び、よく食べ、よく寝ております。とても良い子で愛情深く育てて頂いていたことが分かります。
      これからもバトンを引き継ぎ大事に育てたいと思います。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:神奈川県 sky 様評価日時:2024/02/26 13:59

    宝島朋子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは栃木県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!