栃木県で評判の良いプードルのブリーダー紹介2
栃木県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
櫻井文恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県小山市粟宮
犬舎紹介文
健康な子犬は健康な母犬から!をモットーに
櫻井文恵ブリーダーの詳細をもっと見る
家庭の中で少頭数のブリードを、行っております。
毎日のように広大なドッグランで走らせストレスを軽減。人と共に生活し人とのコミュニケーションを大切に育てております。
全ての母犬は遺伝子検査クリア。
レッドの母は退色のない見事なディープレッド。
シルバーの母は穏やかでとても見事な構成の血筋。
ブラウンのは国内ではお目にかかれない濃いチョコレートカラーの外産。
ミディアムの母はまだまだ希少なバラエティーですが飼いやすいサイズ。
優雅で上品なプードルの作出を行っております
※みんなのブリーダーに移動します櫻井文恵ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
櫻井文恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
子育てもひと段落し、そろそろわんちゃんを飼いたいなと思い、色々調べてミディアムプードルが我が家には最適だと思ってみんなのブリーダーで検索。
たまたま実家の近くにミディアムプードルのブリーダーさんがあるのを発見。さらにたまたま年末年始の帰省の予定があったため実際にお宅にお伺いし直接わんちゃんと会えることになりそのままお迎えしました。
初めて迎えるワンちゃんで、不安なことも多々あり色々と細かい点までお伺いしましたが、すべてに丁寧にこたえてくださり、すごく助かりました。
お迎えした子はクレートトレーニングやトイレトレーニングがきちんとされていて、かつ人や他の犬も大好きで無駄吠えもなくとてもいい子で育てやすいです。
櫻井さんが愛情を持って育て、しつけてくださっていたからだなと感謝の気持ちでいっぱいです。
とても清潔な飼育環境で、両親、祖母、兄弟姉妹、スタンダードプードルちゃんたちetc たくさんの犬たちに囲まれてすくすく育ってきたためか、人や犬を怖がったり吠えたりしません。
健康面も今のところまったく問題なし。
偶然が重なったこのご縁に心から感謝してます。
かわいくてたまりません。毎日幸せです!
本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:山口県 A.I 様評価日時:2025/02/13 23:57
-
この度は、とっても可愛いミディアムプードルを譲って頂きありがとうございました!
初めてのお問い合わせをした時から、とても丁寧な対応をして頂けました。
本格的に我が家の子にと決まってから、こちらの都合で翌日に迫った見学・お迎えが急遽伺えなくなった時も、臨機応変に変更して下さり助かりました(^ ^)
犬舎の他の仔犬達もお庭でワラワラ遊んでいて、社会化が良くできていそうだと感じましたし、成犬の子達がお庭でフリーになっていて、お出迎えお知らせしてくれる環境でのびのびしている印象で良かったです!
我が家の子になったこまめも、本当に陽気でなんでも楽しそうで仔犬らしさ全開です(笑)
大切に、楽しく家族の一員として育てて行きますので、今後ともよろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:東京都 S.Y 様評価日時:2024/02/01 09:10
-
この度は、好奇心旺盛で元気な仔犬、コロンを授けていただきありがとうございました💕
見学の際は、「必ず母親犬を見てください」と、とても社交的で佇まいも素敵なマノンちゃん(母親犬)に対面もできたり、遺伝子検査などブリーディングのこだわりもお話いただけて、安心しました。
先代犬が亡くなって悲しみにくれていたため、仔犬を迎えるのに少々迷いがありましたが、犬を飼うことにより得られる気持ちなどもお話いただき共感しました。
短期間に産まれたスタンプーを含む28匹ものパピーのお世話を、暑い最中に大変だったと思いますが、笑顔でご対応いただきました。優しいご主人にもお世話になりありがとうございました✨
マノンちゃんやきょうだい犬に会えるイベントも楽しみにしています! 今後とも宜しくお願いいたします!お迎えいただいた子犬:ミディアムプードル評価者:東京都 コロンファミリー 様評価日時:2019/09/01 13:18
櫻井文恵ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
萩野なぎさブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県宇都宮市鶴田町
犬舎紹介文
🔴栃木県宇都宮市でプードル専門でブリーダーをしています。我が家はプードル12匹と家族が一緒に生活しています。子犬ちゃん達もこの中でたくさんのプードル達に遊ばれたり、もまれたりしながら犬にも人間にも慣れていきながら育って元気に色々なことを学んで巣立っていきます。ブリーダーを始めてて25年、お譲りした赤ちゃん達は500匹を超えました。プードル歴は39年になりました。プードルが大好きな方との出会いを大切にしていきたいとおもっています。
萩野なぎさブリーダーの詳細をもっと見る
🟢我が家にはドックランがあるので朝と夕方は成犬12匹に子犬達も走ったり散策したりストレスにならないように遊ばせています。芝生は足裏に刺激もあって健康にいいのかな?伸び伸びと自由に生活しています。
🔵ゲージの中での生活は子犬はだんだん寝る時、出かける時のお留守番だけになって後は自由にさせています。
成犬達はゲージの中での生活ではなく人間と一緒の生活環境になっています。
🟡我が家の特徴は.....
無駄吠えをしない、噛みつかない、従順で、性格のいい、勿論!かわいいお顔のかわいい~プードルちゃんを繁殖、販売しています。たくさんの方との出逢いがありますので、プードルのことに関してはできれば最後までサポートできればいいなと思っております。気軽に遊びにいらっしゃってください!
レッド系はケイヒンミモト犬舎系統、ブラック系はロイヤルロック犬舎系統のプードル達になります。
どちらの犬舎様もショードック専門の名門の犬舎様で、色々なことを教えていただき今に至っています。
わが家の子犬を迎えることで新しい御家族が笑顔で帰っていく姿は私も願いを込めて送り出しています。
。幸せになってほしい!幸せになってください!っと願いを込めて送り出しています。
最近では20周年企画お里会を開催して280人と130匹が集結して最大級のイベントでした。
兄妹や親戚、親、なんだかごちゃごちゃでしたが、みんなとまた逢えた事が嬉しかったです。
売って終わりじゃなくてご縁を大切に最後までお付き合いしたいと思っております。
※みんなのブリーダーに移動します萩野なぎさブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
萩野なぎさブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとても可愛い子を本当にありがとうございました。
先住犬もトイプードルでしたが、見学に伺った際に萩野ブリーダーさんの犬達の生活スペースは全く臭いがなく、成犬達も毛並みが良く整っており、しつけもきちんとされていてお利口で本当に驚きました。
とても信念を持ってブリーダーをされている方だと家族一同感じ、とても信用出来る方だと思います。
連絡のやり取りの際もお迎えの際も現在の状態や状況の説明がきちんとあり、また餌の与え方や成長に伴う餌の切り替え方、体調不良の際の対応の仕方やその為の必要物品なども繰り返し後で見返せるように説明書きを添えて準備までしておいてくださり、帰宅も2時間近くの長旅となりましたが、安心して無事に自宅に迎えることが出来ました。
はじめは自宅内を少しずつ探検していましたが、沢山の人とも触れ合う機会があったのか、とても人懐っこく穏やかに家族について回り、しばらくすると落ち着いて休むことも出来ています。
分からないことがあったら今後も聞いてくださいと伝えてくださり、子犬飼育については初心者の私ですが
この子の性格や特徴を把握しているプロから今後もアドバイスを頂ける環境はとても心強いです。
これからも末永く宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 のり 様評価日時:2026/06/17 21:34
-
お迎え日には、フードのことから子犬の病気やしつけなどのことまでしっかりご説明いただき、大変安心感がありました。たくさんのトイプーさん達に歓迎いただいたのですが、みんないい子で人の話をよく聞く子達でした。
今回お迎えさせていただいた子は「うに」ちゃんとなりました。お母さんにしっかり甘える期間を経ているとのことで、精神的にとても安定していて助かっています。
獣医さんにも、きちんと犬のルールを覚えてきた子だねと言っていただきました。
甘えん坊で控えめな長男とのことでしたが、一人っ子になったせいか大変やんちゃです。いたずら放題でご飯をよく食べ、初日からへそ天で寝ました。
ご近所にお友達もできましたが、家の外に出ると弱気になってしまうようで、まだビビり倒しています。
人の話をよーく聞いており、トイレもおすわりも待ても苦労せず覚えてくれました。
今は反抗期が来たのか、いけないと分かっていることをわざとやっている節があります。番犬をするつもりがあるようで、外からあやしい音がすると吠えてみたりしています。
おかげさまで、家の中の空気が明るくなりました。
この度は、うにちゃんとのご縁をいだだき、ほんとうにありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 なると 様評価日時:2025/08/04 14:01
-
この度はありがとうございました。
見学時も時間の関係等ご迷惑をおかけしてしまいましたが、暖かく迎えていただき見学することができました。
萩野さんのお家のトイプードルちゃんたちはみんな可愛かったです。
色々な質問もさせてもらいましたがきちんと色々教えてくださいました。
お迎えしたワンちゃんですが、まだ2日目ですがゲージの中でトイレシートにうんちおしっこ100%できています。一回も失敗はありません。頭のいい子だと思いました。
初めての夜も静かに寝ていました。本当にかわいいしおりこうさんです。素敵なご縁をありがとうございました。
また人生でプードルを飼うことがあったら萩野ブリーダーからがいいなと考えています。
大変お世話になりました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 ひらめ 様評価日時:2023/11/30 15:25
萩野なぎさブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
岡田秀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:栃木県足利市山下町
犬舎紹介文
トイプードルを専門に、
岡田秀子ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーダー歴20年。
優雅な容姿、気品に富んだ風貌、
スクウェアの体構で、良い均整の
ブラック・ブラウンを専門に
ブリーディングしています。
ご見学、お引き渡しは、
美容室の美容道具を
片付けてからの応対となりますので、
急なご訪問には、対応できません。
必ず、日時のご予約を
宜しくお願い致します。
場合によっては
子犬ちゃんと一緒に、
ママ犬もご見学できます。
※みんなのブリーダーに移動します岡田秀子ブリーダーの子犬販売情報
子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
次のページでは栃木県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

