埼玉県で評判の良いプードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

埼玉県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 永島ゆかりブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県所沢市下安松

    犬舎紹介文

    はじめまして。
    お顔の可愛いトイプードルブリーディングしています。
    できる限りの頭数でのブリーディングを行なっていますので頻繁に掲載できませんが、ご縁があれば大事に大事に育てた子達を大事にお迎えしていただけるご家族様に出会えたらと思います。

    私はJKC、日本警察犬協会、日本シェパード犬登録協会の訓練士の資格を持っています。
    わんこのことで分からないことがありましたら
    お引き渡し前もしっかりお話させていただいて、
    お引き渡し後もしっかりとアフターサポートさせていただけれたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    永島ゆかりブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    永島ゆかりブリーダーの子犬販売情報

    永島ゆかりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 我が家で初めてのわんちゃんを迎えたいと思ってから何年もかかりました。
      子どもが小さかったり、仕事もあったり。
      色々な不安もありつつ、時々のぞいていたこちらのサイトから、永島ブリーダーさんのわんちゃんに出会いました。
      わんちゃんの紹介コメントから、誠実なブリーダーさんであることが伝わり、熟読させていただきました。
      わんちゃんを熱望していた娘と主人とすぐに話し合いました。
      事前の問い合わせから、見学、見学後もたくさんの質問にも答えていただき、初心者ファミリーにとっては素晴らしい安心感がありました。
      我が家に来てくれたわんちゃんはすぐに馴染んでくれて、我々がカーペットに座ると、すぐ膝に乗ってくれたり、リラックスした雰囲気で過ごしてくれています。
      お散歩も娘(8歳)のペースに合わせてくれて、チラチラと顔を見合わせてとても微笑ましいです。
      このような可愛くて優しいわんちゃんが育つ永島ブリーダーさんに出会えたこと、初めてのエントリーにドキドキしましたが、勇気を出してご連絡させていただき、本当に良かったと思います。
      初めてのわんちゃんとまだまだワタワタしている日々ですが、末長く家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。
      永島ブリーダーさん、この先もまたお会いできるのを楽しみにしています。
      本当ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 H.I 様評価日時:2025/01/10 22:48

    永島ゆかりブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 北澤洋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県さいたま市緑区東浦和

    犬舎紹介文

    当犬舎では 普通の家庭犬と同じ様に放し飼いでのびのびしたブリーディングを おこなっています。
    当然健康面など十分 留意しております。
    親犬は2㎏位でまとめていますので だいたい子犬は小さく収まると思います
    子犬達も 粒ぞろいです。
    当犬舎の提携しているドクターに健康診断をしてから子犬をお渡ししているのでご安心して家族に迎えてください。

    北澤洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    北澤洋子ブリーダーの子犬販売情報

    北澤洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 北澤様、先日はありがとうございました✨
      遠方でしたので色々と不安でしたが、リモートでの面会、動画を送ってくださったり、始終ご丁寧にご対応いただき、安心してお迎えができました😊
      ワンちゃんもとっても元気✨️で明るく🎶素直な🐶コで良い環境で丁寧にお世話されてすくすく育ててもらったんだなぁと感じ、改めて感謝の思いでいっぱいです。お迎えの帰り埼玉から奈良まで新幹線と車移動だったので、ワンちゃんが大丈夫か心配でしたが鳴きもせず体調も崩さずで本当に驚きです。強くて立派なパピーちゃんです👍️
      大切に育てて、私たちに出会わせていただき本当にありがとうございました✨
      これからは大切に末娘として育てていきますね🐶

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:奈良県 N.Y 様評価日時:2024/03/12 09:13

    • この度は、素晴らしいご縁で、北澤さまのところで、生まれ、丁寧に育てられた、可愛いタイニープードルの女の子をお迎えできました。
      皆様の評価にも、ございますが、北澤さまは、とても明かるく、和やかで、もちろんブリーダーとしても、知識も豊富で、信頼できます。
      わたくし事ですが、以前アメリカに長く住んでらしたことも、わたくしどもとも、重なり、楽しい思い出話など、さらに、ご縁を感じぜずにいられませんでした。
      トイプードルも、同じシルバーちゃんは、アメリカで迎え、5年前16歳で、天国に行ったモモちゃんに、続く2代目で、そのプードルにも、仔犬の時がこももちゃんに似ててビックリしましたが、なんとも言えず可愛いので、主人とも、即決でした。
      また、こももちゃんの母親のプードルも見せて頂きましたが、元気で、これまた、先代のモモちゃん成犬時にそっくり❕母親犬が元気なことも、決めたポイントにもなりました。
      やはり、これも、北澤さまが、家族や親戚にのプードルちゃんたちと、放し飼いで、和気あいあいと、育ててらっしゃる賜物かと存じます。
      北澤さま、この度は本当にありがとうございました。
      21年ぶりに、主人と仔犬育て、トイレしつけなど、悪戦苦闘(笑)ですが、可愛さに、癒され楽しく過ごしております。
      また、何か?ございましたら、相談に乗って、アドバイスなど、宜しくお願い申し上げます。
      本当に、北澤さまは、超おすすめブリーダーさんです🍀

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 モモママ 様評価日時:2023/09/17 10:42

    • はじめてのブリーダーさん見学でわからないことだらけで不安もありましたが、北澤さんも大変フレンドリーで非常に話しやすく、お伺いさせていただき本当に良かったです。また名前をノアと決めたとお伝えさせていただいた時には、この子のおばあちゃんと名前が一緒だと言っていただき、ほんとにわんちゃん一匹一匹しっかり把握されてるんだなぁと安心しました!
      何かあったらすぐ相談してとも言っていただき、安心しました。
      この度は、可愛いわんちゃんをお譲り頂きありがとうございました。
      ノアは車の中では終始腕の中で寝てくれて、
      ご飯もしっかり平らげます!
      無駄吠えもなく、おしっこもうんちも自分のお部屋で出来ることにびっくり!!
      抱っこも大好き、膝の上で寝ることも大好き、人の近くにいることも大好きなとっても甘えんぼさんで、本当に北澤ブリーダーに愛されて育ったのがわかります。
      今ではすっかり我が家のアイドルです!!
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 T&M 様評価日時:2020/02/02 09:47

    北澤洋子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 松本裕子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県秩父市相生町

    犬舎紹介文

    スタンダードプードルのみを扱っております専用ブリーダーです。ブリーダー歴は10年以上年になります。
    血統はチャンピオン家系の仔犬たちばかりです。
    心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
    そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

    また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

    当方では、二級愛玩動物飼養管理士を取得しています。
    はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

    皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    松本裕子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    松本裕子ブリーダーの子犬販売情報

次のページでは埼玉県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!