埼玉県で評判の良いプードルのブリーダー紹介2

埼玉県でプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 山之内義家ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県比企郡ときがわ町番匠

    犬舎紹介文

    当犬舎では、親犬の健康面・衛生面には十分に留意し、可愛いパピーちゃんを授けてくれる両親犬に『ありがとう』の感謝の気持ちを忘れることなく愛情たっぷりにブリーディングをしています。

    人懐っこく甘えん坊な両親犬から生まれた健康で可愛いパピーちゃんを皆様の家族の一員としてお引き渡しできるよう日々努力しております。

    ※当犬舎では、生まれたままの自然な姿で育てたい思いがあり生活に支障がない限り狼爪・断尾の処置をしておりません

    初めて犬の飼育をされる方でもサポートさせていただきますので、安心してお迎えください。

    宜しくお願い致します。

    山之内義家ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山之内義家ブリーダーの子犬販売情報

    山之内義家ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 本当にこちらでお迎えしてよかったです。
      まずお迎えした子犬が可愛くて良い子すぎるし、最初から出来ることがたくさんでとっても賢いし、大事に可愛がられて来たんだろうなと思います。
      見学のときも親切に説明をしてくれて(他のきょうだい犬やママ犬たちもとってもいいこですてき)暖かく迎え入れてくれてみなさんの人柄の良さとかわいいワンコたちに癒されてしまいました。
      我が家は初めてのわんちゃんで飼育本を読んではいましたがいざ暮らしてみるとわからないことが多数。
      本やネットにはたくさんの情報があり戸惑うことがありますが、ブリーダーさんにきくと、本当に丁寧に説明してくださり、すごくありがたいです。いつも助かっています!
      相談していた件の躾も家族で共有して実践したところワンコは理解したようで翌日からだいぶ収まりとても落ち着いてきました。
      だんだん新しい環境に慣れてきたのか昨日リビングで仰向けで寝ていました♩
      来た日から横に座るだけでお腹を見せてくれます。笑
      本当にアフターフォローも含めてこちらでお迎えしてよかったです。
      不慣れなことが多いですがどうぞこれからもよろしくお願いします。家族で大事に大事に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 S.N 様評価日時:2024/11/24 18:26

    • 実家では飼っておりましたが、それも30年以上も前のこと。
      自分で飼うのは初めて、もちろんブリーダー様にお伺いするのも初めてのことでしたので、不安だらけの訪問でしたが、お家に入るとお母さん犬と子供達4匹にお迎え頂いて、、、これだけで、やられましたね。
      しかもお母さん犬がとっても人懐っこくて、兄弟達は元気に遊びまわっていて、観ているだけで癒されて、気が付いたら2時間が経っておりました。
      親犬が観れることを条件のひとつとしておりましたが、こちらのお母さん犬はもう完璧!
      山之内様が本当に愛情深く育てられていることが分かって、その場でお迎えすることを決めてしまいました。
      どの子にしようか迷ってしまった私に、それぞれの子犬の良いところも悪いところも包み隠さずきちんとお伝えくださった山之内様のご家族は本当に信頼の出来る方々だと思います。
      この子だけがおトイレがまだ上手く出来ないんですよ。って子をお迎えしましたが、とてもおとなしくて頭が良くて、おトイレも少しずつ出来るようになってきて、ぞの結果に一喜一憂している毎日で、早くも我が家の中心となっております。
      お迎えの日も我が家との中間地点までお連れ頂いたりと、たいへんお世話になりました。
      家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 I.O 様評価日時:2023/11/25 10:31

    • この度はとても可愛い仔犬ちゃんをお譲りいただきまして
      誠にありがとうございました。
      見学時には山之内様ご家族が温かく迎えてくださり、
      愛情たっぷりとわんちゃんを育てている様子がとても良く伝わってきました。
      仔犬ちゃん達は母犬と共にのびのびと暮らしている様子で
      人懐っこく穏やかな子ばかりでした。
      お譲りいただいた仔犬ちゃんは、
      お迎え初日から声をかけると膝の上にのってきてくれたりお腹をゴロンと見せたりと、愛嬌たっぷりで可愛くて仕方ありません。
      最近は男の子らしいやんちゃさも出てきて、毎日元気いっぱいに遊んでいます。
      山之内様はお迎え後も快くご相談にのってくださり
      素敵な出会いにも感謝しております。
      これから大切に大切に、愛情をたっぷりと注ぎながら育てていきたいと思います。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 K.N 様評価日時:2023/11/12 00:40

    山之内義家ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 永島ゆかりブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県所沢市下安松

    犬舎紹介文

    はじめまして。
    お顔の可愛いトイプードルブリーディングしています。
    できる限りの頭数でのブリーディングを行なっていますので頻繁に掲載できませんが、ご縁があれば大事に大事に育てた子達を大事にお迎えしていただけるご家族様に出会えたらと思います。

    私はJKC、日本警察犬協会、日本シェパード犬登録協会の訓練士の資格を持っています。
    わんこのことで分からないことがありましたら
    お引き渡し前もしっかりお話させていただいて、
    お引き渡し後もしっかりとアフターサポートさせていただけれたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    永島ゆかりブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    永島ゆかりブリーダーの子犬販売情報

    永島ゆかりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 我が家で初めてのわんちゃんを迎えたいと思ってから何年もかかりました。
      子どもが小さかったり、仕事もあったり。
      色々な不安もありつつ、時々のぞいていたこちらのサイトから、永島ブリーダーさんのわんちゃんに出会いました。
      わんちゃんの紹介コメントから、誠実なブリーダーさんであることが伝わり、熟読させていただきました。
      わんちゃんを熱望していた娘と主人とすぐに話し合いました。
      事前の問い合わせから、見学、見学後もたくさんの質問にも答えていただき、初心者ファミリーにとっては素晴らしい安心感がありました。
      我が家に来てくれたわんちゃんはすぐに馴染んでくれて、我々がカーペットに座ると、すぐ膝に乗ってくれたり、リラックスした雰囲気で過ごしてくれています。
      お散歩も娘(8歳)のペースに合わせてくれて、チラチラと顔を見合わせてとても微笑ましいです。
      このような可愛くて優しいわんちゃんが育つ永島ブリーダーさんに出会えたこと、初めてのエントリーにドキドキしましたが、勇気を出してご連絡させていただき、本当に良かったと思います。
      初めてのわんちゃんとまだまだワタワタしている日々ですが、末長く家族みんなで楽しく過ごしていきたいと思います。
      永島ブリーダーさん、この先もまたお会いできるのを楽しみにしています。
      本当ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 H.I 様評価日時:2025/01/10 22:48

    永島ゆかりブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 北澤洋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県さいたま市緑区東浦和

    犬舎紹介文

    当犬舎では 普通の家庭犬と同じ様に放し飼いでのびのびしたブリーディングを おこなっています。
    当然健康面など十分 留意しております。
    親犬は2㎏位でまとめていますので だいたい子犬は小さく収まると思います
    子犬達も 粒ぞろいです。
    当犬舎の提携しているドクターに健康診断をしてから子犬をお渡ししているのでご安心して家族に迎えてください。

    北澤洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    北澤洋子ブリーダーの子犬販売情報

    北澤洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、北澤様より
      可愛い家族の一員を迎える事が出来ました。
      初めて北澤様のお宅に見学に伺った時、
      親切丁寧に対応して頂き、とても信頼出来るブリーダーと感じました。
      当初は、ティーカップは初めてのお迎えだったので、少し不安を抱えておりましたが、
      北澤様のお話を伺っていると
      ティーカップに対しての不安は解消して、早くこの子をお迎えしたい気持ちで一杯になりました。
      この子をお迎えに伺った時も、
      現在の食事の摂らせ方や食事の量など
      長い時間を掛けて、親切丁寧に説明してくださり、
      ホント信頼出来るブリーダーの方と感じ、
      今後共、北澤様とは長いお付き合いが出来ればと思っております。
      よろしくお願いします。
      そして、この度はありがとございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 Y.Y 様評価日時:2025/08/25 22:01

    • 北澤様、先日はありがとうございました✨
      遠方でしたので色々と不安でしたが、リモートでの面会、動画を送ってくださったり、始終ご丁寧にご対応いただき、安心してお迎えができました😊
      ワンちゃんもとっても元気✨️で明るく🎶素直な🐶コで良い環境で丁寧にお世話されてすくすく育ててもらったんだなぁと感じ、改めて感謝の思いでいっぱいです。お迎えの帰り埼玉から奈良まで新幹線と車移動だったので、ワンちゃんが大丈夫か心配でしたが鳴きもせず体調も崩さずで本当に驚きです。強くて立派なパピーちゃんです👍️
      大切に育てて、私たちに出会わせていただき本当にありがとうございました✨
      これからは大切に末娘として育てていきますね🐶

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:奈良県 N.Y 様評価日時:2024/03/12 09:13

    • この度は、素晴らしいご縁で、北澤さまのところで、生まれ、丁寧に育てられた、可愛いタイニープードルの女の子をお迎えできました。
      皆様の評価にも、ございますが、北澤さまは、とても明かるく、和やかで、もちろんブリーダーとしても、知識も豊富で、信頼できます。
      わたくし事ですが、以前アメリカに長く住んでらしたことも、わたくしどもとも、重なり、楽しい思い出話など、さらに、ご縁を感じぜずにいられませんでした。
      トイプードルも、同じシルバーちゃんは、アメリカで迎え、5年前16歳で、天国に行ったモモちゃんに、続く2代目で、そのプードルにも、仔犬の時がこももちゃんに似ててビックリしましたが、なんとも言えず可愛いので、主人とも、即決でした。
      また、こももちゃんの母親のプードルも見せて頂きましたが、元気で、これまた、先代のモモちゃん成犬時にそっくり❕母親犬が元気なことも、決めたポイントにもなりました。
      やはり、これも、北澤さまが、家族や親戚にのプードルちゃんたちと、放し飼いで、和気あいあいと、育ててらっしゃる賜物かと存じます。
      北澤さま、この度は本当にありがとうございました。
      21年ぶりに、主人と仔犬育て、トイレしつけなど、悪戦苦闘(笑)ですが、可愛さに、癒され楽しく過ごしております。
      また、何か?ございましたら、相談に乗って、アドバイスなど、宜しくお願い申し上げます。
      本当に、北澤さまは、超おすすめブリーダーさんです🍀

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 モモママ 様評価日時:2023/09/17 10:42

    北澤洋子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いプードルのブリーダーをさらにご紹介します!