関東で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダー紹介2 (2ページ目)

関東でカニンヘンダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 佐久間恵子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県比企郡川島町新堀

    犬舎紹介文

    テレビ出演多数あり✨✨専門学校の課外授業も‼︎
    著名人のオーナー様も多数おり、国内は北海道から九州、海外からまでもたくさんのお客様がお迎えにいらっしゃってます✈️

    📝愛犬飼育管理士
    📝犬の健康生活管理士
    📝犬の管理栄養士AD
    📝犬の皮膚被毛ケアリスト
    📝犬猫食環境コーディネーター
    📝犬の行動生活アドバイザー
    ご希望の方はご予約からお引き渡し後のアフターフォローもあります!

    巣立って行った仔犬達が親兄弟と会える機会を設けており、里帰り、オフ会を開催しております。
    ドッグカフェバーもオープンしました🐶

    たくさんのわんこが、それも親戚犬達となりますので、オーナー様方にとりましても、犬友が出来ると大変喜ばれています。

    日本スピッツ、ポメラニアンの美しさ、賢さ、無邪気な性格、ダックスの懐っこさや愛嬌に魅了され、沢山の方に知ってもらいたい、喜んでもらいたいと大切な親犬たちの子どもを残すこととなりました。

    ご家庭で、「家族」として大切に育てて頂ける方にお譲りさせて頂いております。

    ※乱繁殖防止のため、去勢避妊手術完了後、獣医師の証明書をご提出後、血統書をお渡ししております。
       ※※避妊去勢を強制しているものではありませんのでご安心くださいませ※※
    ※繁殖目的の方、ブリーダー、業者の方はご遠慮くださいませ。

    親犬たちは、リビングやゆったりとした犬舎で生活しております。
    数時間に一度は順番に犬舎の周りを存分に走りまわってしっかりと日光浴をし、たくさん運動をしています。
    わんこの為に毎日たくさんタオルを使用しておりますので、洗濯物は全開で干してあります。笑

    ご予約前のご見学時の写真撮影はご遠慮頂いております。
    ※ご予約は予約金(5万円)をお振込頂いた方を優先させて頂いております。

    佐久間恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐久間恵子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    佐久間恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 健康状態、性格や、食事等の情報も細かく頂き、助かりました。またトイレトレーニングや甘噛みのしつけもしっかりして頂いており、スムーズに新しい環境を立ち上げることができました。ありがとうございます。
      お迎えから5日間たち、カニヘンちゃんは子供たちがつけた名前にも慣れてきたようで、名前を呼ぶとこっちを見たり、走ってきたりしてくれるようになってきました。最初の2日はクレートにこもって、トイレとご飯の時しか出てきてくれなかったのですが、昨日今日は庭の芝生を走り回り、カマキリと戦ったり、バッタを追いかけたり、大騒ぎしています。どんどん素を見せてくれるようになり、家族みんなに愛されています。
      今回はよい縁を取り持っていただき、本当にありがとうございました。新しい家族としてこれからも大切に暮らしていければと考えております。本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 YM 様評価日時:2023/11/22 00:12

    • 本日カニンヘンダックスの女の子をお迎えしました^ ^
      名前はチロルと娘がつけました。
      ペットショップでの購入も考えていましたが、
      やはり母犬の母乳を飲んで兄妹と一緒に生まれた時からどのように過ごしてきたかも聞くことができ、安心できるこちらのブリーダー様から購入させていただきました。
      今日は車移動と、ホームセンターでの買い物で疲れたのか、ひとしきり家の中を探検した後ベッドで爆睡しています。
      起きたら子どもたちと遊び、また爆睡。
      リビングのベッドからサークル内のベッドに移動させても全然起きません。笑
      トイレも今のところちゃんとサークル内のトイレでしてくれます。
      思った以上に元気に遊ぶので急ぎフローリングだけどうにかします^^;
      ベビちゃんなのでまだまだ甘えん坊で、手がかかると思いますが、できるだけ寂しくならないように可愛がってあげたいと思います^ ^

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 T.S 様評価日時:2022/03/01 17:42

    佐久間恵子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 岡田英二ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:茨城県牛久市小坂町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。

    当犬舎で産まれた仔犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    人との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう育てています。

    当犬舎では、トイプードルの母犬には主に3種類の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。チワワやダックスフンドにも、遺伝子検査をしております。(新しく迎え入れたわんちゃんには順次実施しております。)

    健康面にも配慮しつつ、愛情をいっぱい与えて育てたこだわりの仔犬たちです。

    初めての犬を飼う方や、しつけに不安のある方はご相談くださいませ。

    見学にお越しになる際には、一緒にお住まいになられているご家族の同意の上でお越しくださいませ。

    見たいだけ、触りたいだけの方はお断りさせて頂いております。購入意思のある方のみの見学とさせて頂いておりますのでご了承ください。子犬の体調もございますので、見学は30分とさせて頂いております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡

    お問合せをお待ちしております。

    岡田英二ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岡田英二ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小原正浩ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県松戸市

    犬舎紹介文

    当犬舎は少数ですが純血種の保存と犬質の向上を目指して、ワンちゃんの健康状態を重視しながらブリーディングをしています。

    ダックスフンドのスタンダードに基づきバランス・構成の良い健全な体を求め、可愛いお顔は勿論ですが気立てや性格の良い犬質に拘り多くの方々へコンパニオンドッグとして、喜んでいただけるよう無理のないブリーディングに努めています。
    親犬の健康面・年間通してペットシーツを利用するなど、衛生面では十分に留意してブリーディングをしており、生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    その犬種の犬質を向上させる目的でドッグショーにも出陳しています。
    当犬舎は全頭PRA検査済みで、仔犬はPRAの発症の心配はありません。
    アフェクテッドのできる交配やアフェクテッドを用いての繁殖は一切行っておりませんのでご安心ください。
    PRAについてのご質問も正しい知識をもってお答えいたします。

    当犬舎の子犬ちゃんは、ワクチン接種と駆虫を済ませてのお譲りになりますので、お迎え後に病院での検便や駆虫の心配はありません。
    仔犬ご購入後のご相談のサポートもしておりますので安心してお迎え下さい。
    当犬舎はオーナー様と子犬の素敵な出会いをお手伝い致します。

    小原正浩ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小原正浩ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    小原正浩ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 昨年難病(肉芽腫性髄膜脳炎)で先代の仔を亡くし、年明けから新しく迎える家族を探していましたが中々出会えずにおりました。
      春頃今回迎えた仔がみんなのブリーダーに掲載されこの仔だなと感じました。
      ただ先代のトラウマなど踏ん切りがつかないまましばらく悩んだのですが、6月にこの仔が夢に出てきたのでお迎えすることに致しました。
      迎えた仔は6ヶ月の女の子でとても小さい仔(6月23日現在2kgちょうど)ですが、凄く元気で食欲旺盛、毛艶もピカピカでブリーダーさんの管理の良さを感じさせるおチビさんでした。
      勿論とてもかわいいです。
      我が家に来てから10日になりますが一度も夜泣きせず、トイレの失敗も今のところ1度だけ、オスワリ、マテ、ハウスのコマンドもあっけなく覚えとても賢い仔です。
      始まったばかりのこの仔の犬生がこの先長く良いものになるよう大切に育てようと思っております。
      この度は良い仔をお譲り頂けましたこと大変感謝しております。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 ZERO 様評価日時:2024/06/23 00:27

    • お迎えから約1ヵ月経過いたしましたが、我が家にも慣れてくれたのか、いつもリラックスした寝姿を見ては愛おしく感じています。
      子供たちと一緒に元気に部屋中走り回っており、とてもいい子を紹介したいただいたなと感じています。
      トイレや一人寝などもすぐに慣れ、スムーズにお迎えできるよういろいろと配慮いただいたことがうかがえました。
      見学や引き取りの際には、いろいろとご助言をいただき、数多くのワンちゃんを送り出してきたのだろうなと感じられ、非常に頼もしく感じました。
      ブリーダーさんからワンちゃんを譲り受ける一番のメリットは、一緒に暮らしていくにあたって、その子にあったご助言をいただけることだと思いますので、
      ご経験が豊富で頼りがいのあるブリーダーさんに出会えて非常によかったと感じています。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 モカのパパ 様評価日時:2018/08/09 18:59

    • この度は、元気で可愛い子犬ちゃんを迎え入れることができてとても喜んでおります。ありがとうございました。
      初めての飼育が不安で、なかなか飼う決心ができなかったのですが、適切なアドバイスや説明をしていただき安心して決断することができました。
      子犬ちゃんの元気さとツヤツヤの毛並、愛情と厳しさを兼ね備えた育て方を拝見させて頂き、とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
      心強い味方になって頂けると思いました。
      トイレの躾もちゃんとできていて、夜泣きもなく、おとなしく留守番もしてくれます。
      今後も何かとご相談させていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 もぐさ 様評価日時:2018/04/09 14:40

    小原正浩ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!