関東で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダー紹介 (3ページ目)

関東でカニンヘンダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 佐藤直美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県所沢市

    犬舎紹介文

    英国ラインを基礎とし、カニンヘンダックス、ミニチュアダックスのブリーディングしております。
    健全でかわいらしいダックスの作出に取り組んでいます。
    英国ダックスの可愛らしいお顔に魅せられブリーディングしておりますので、
    仔犬達は、どの子も可愛らしいお顔つきです。

    主にカニンヘンダックスに力を注いでおりますので、コンパクトでどこへでも
    連れていけるサイズの子が多いです。
    フードにもこだわり、健康な体作りを根本に考えナチュラルフードを使用しております。

    愛情をもって一生家族の一員として大切育ててくださる方に出会えることを願っております。

    佐藤直美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    佐藤直美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    佐藤直美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 生涯最後になるであろうダックスを探していました。
      何頭かチェックする事1ヶ月。この子だと思う子を見つけました。我が家初のカニンヘンダックス。
      見学までのやり取りも丁寧、当日もスムーズに。
      車を降りるとブリーダーさんは手にお目当ての子を抱いて迎えてくれました。見学の部屋は可愛く清潔でした。
      我が家は23年間ミニチュアダックスを絶える事なく共に生活していました。ミニチュアダックスのフォルムが大好き。
      こちらのブリーダーさんはミニチュアのフォルムでカニンヘンサイズを出しているとお聞きし、まさに我が家向きの子でした。カニンヘンは脚が長い子が多いので。それと親犬が可愛い子ばかりで成犬時の想像も出来ました。
      ダックス経験者ですが18年ぶりのダックスベイビー。
      夜泣きの対処など、しっかり教えて頂きました。
      おかげで夜泣きは2日間で終わりました。2ヶ月でお座りマスター。とっても良い子を家族に迎える事が出来ました。
      おすすめのブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 K.A 様評価日時:2026/03/31 13:14

    • この度は大変お世話になりました。
      とても可愛らしく一目で気に入り、急いで連絡を取らせて頂きました。初めてのことで見学時間等の選択から間違えてしまいましたが、そんな私にも最初から丁寧な対応をしてくださり、とても信頼できました。
      我が家のアイドルです。愛情持って育てて頂いていたのがよくわかります。佐藤様が大切に育ててくださった様に、私たち家族も大切に大切に育てていきたいと思います。
      何かわからないことがあったら連絡してくださいね!と言って頂いたので困ったことがあったら相談させて頂きたいと思います。連絡先も教えて頂いたので成長した姿など送りたいと思います。これからもよろしくお願いします。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 J.O 様評価日時:2022/11/24 21:06

    • ミニチュアダックスの愛犬を亡くしてから、とても辛い日々を過ごしていました。
      心が落ち着いて、この子!と思う子に出会えたら、新しく迎えようと思ってはいました。
      が、まだまだ先になると思っていました。
      でも佐藤さんの所のカニヘンダックスちゃんの写真をみた瞬間に心がひかれてしまい
      気になって気になって仕方なく、、
      ご連絡をして会いにいきましたら
      どうしても迎えいれたい気持ちが強くなり
      悩みに悩み、
      また次の日にも、きちんと気持ちを確認したく
      急なお願いにも関わらず
      承諾していただき会いにいき、迎えいれることになりました。
      迎えいれてからも
      丁寧に連絡をとってくださり
      とても
      愛情深く育てていらしたことが伝わります。
      愛らしく
      日々私に幸せな日々を与えてくれる新しい家族に出会えて本当に良かったと思います。
      初日から
      トイレも大成功!
      お留守番も、とても上手です。
      大切に大切に育てていきたいと思います。
      とても
      素敵なブリーダーさんに出会えて
      素敵な愛犬に出会えて
      感謝しかありません。
      本当にありがとうございます(^-^)
      そして
      これからも
      よろしくお願いいたします(>_<)

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 jupi 様評価日時:2021/04/11 23:48

    佐藤直美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 橋本淳史ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:群馬県高崎市大八木町

    犬舎紹介文

    160坪の自宅敷地内でカニヘン・ミニチュアダックス(共にロング・スムース)専門で、フードやミルクにもこだわり良質なダックスのブリーディングしております。
    日中は常時運動スペースに解放しておりどこのトリミングサロンの店員さんにも筋肉質で健康的な身体と、必ず言われるお母さん、お父さん達の子供達です(*^^)

    ペットショップでは困難な、24h目の届く同じ屋根の下、自宅隣の部屋で1頭1頭大切に育てております☺️

    お問い合わせ等お気軽にお待ちしております♪

    子犬の身体のことを考えワクチン、マイクロチップは可能な限り月齢が進んでから接種しております。
    健康診断、便検査はお渡し前に必ず受けており、獣医師発行の診断証明書も引き渡し時お渡しとなります。

    見学、商談成立は予約順ではなく【日にち順】となりますので見学予約を入れていただきましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。見学日程が遅くなってしまう方はオンライン見学をお勧めいたします。

    橋本淳史ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    橋本淳史ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    橋本淳史ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • みんなのブリーダーサイトを見た時ビビッと感じるものがありすぐにオンライン見学をお願いしました。遅い時間だったにもかかわらず親切丁寧な対応をしてくださいました。一目見て先代愛犬の生まれかわりだと思い我が家にお迎えすることにしました。とっても可愛いお顔だちで愛くるしいつぶらな目で見つめてくれるとても優しい子🐶ブリーダー様が愛情たっぷりで育ててくださったからだと心から感謝致します。
      毎日の日々の中で家族の一員として苦楽を共にして先代愛犬と共に沢山のメモリー作りをしたいと思っています。お出掛けコースをパピーくんが生まれ育った故郷方面を選びたいと考えています。お会いできる日を楽しみにしています。
      これからも日々の何気ないショットをお届けしますね。
      どうぞよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:新潟県 あかつき 様評価日時:2025/01/05 09:32

    • みんなのブリーダーを利用するのは今回が初めてで
      少し不安もありましたが、
      とても親切で優しいブリーダーさんと、
      性格が良く、素直で天真爛漫な可愛いパピーとご縁が繋がる事が出来ました(^^)
      .
      お迎えの車の中でヘソ天で爆睡したり、
      2日目から先住犬とワンプロもどきをしたりで
      先住犬も、まだ戸惑いつつも楽しそうにしています。
      3日目の今朝は、先住犬への後追いが凄いです(^^)
      .
      ご飯もしっかり食べてくれます。
      夜中に排便すると、可愛い声で鳴いて教えてくれます。
      .
      もう少し大きくなったら
      いろんなお出掛けしたり、
      たくさんいろいろな経験をさせて、
      家族で楽しく過ごして行きたいと思います(^^)
      .
      今回は素敵なご縁をありがとうございました。
      これからも末永く宜しくお願いしますm(__)m

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 まなっち 様評価日時:2024/08/16 08:40

    • とっても可愛いカニンヘンの男の子をお迎えしました!
      お迎えしてまだ数日で、きちんとトイレトレーニングを開始できていないにも関わらず、既にトイレにきちんとしてくれる時があります。ブリーダー様の所で教えてくださっていたのかもしれません
      (*^^)
      先住犬の前でも物怖じせず、犬舎で先輩や兄弟犬に揉まれて社会性が身についているようです。
      出来るだけ沢山の人や犬に触れ合い、沢山お出かけをして思い出づくりをしてあげたいと思います(*´∇`*)
      お迎えした後も、先住犬との接し方やしつけについて的確なアドバイスをしていただき本当に助かりました!お忙しい中でも素早くご返信いただけてとても心強い思いです。
      責任を持ってこの子の犬生を可能な限り幸せな日々にしてあげたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 Y 様評価日時:2024/08/13 23:50

    橋本淳史ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 渡邊舞ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:千葉県茂原市大沢

    犬舎紹介文

    皆さまの温かいご支援のおかげで…2024年度「みんなのブリーダーアワード🏆」にて、
    上半期全国1位 & 下半期も全国1位!2025年度上半期全国1位と【 3期連続での全国1位✨】をいただきました!
    これも、当犬舎からわんちゃんをお迎えいただいた皆さまのおかげです💕心より感謝申し上げます!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🐾 健康で愛らしいわんちゃん・ねこちゃんをお届け
    これからも、皆さまに 安心してお迎えいただけるように、愛情いっぱいに育てた子たちをお届けしてまいります🌸
    💬 皆さまからの評価コメントは…ページ下部の【お客様の声】からご覧ください💕
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🏡 私たちが、家族の一員となるわんちゃんへ一番に願うことは…「健康で、家族と幸せに過ごしてもらうこと」
    その思いを大切にしながら、スタッフみんなで愛情を込めて、日々お世話や健康管理を行っています👪
    📖 詳しくは…
    📌【ブリーディングのこだわり】📌【犬舎の特徴】 をご覧ください!
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🐶 わんちゃんとの素敵な出会いをお手伝いします!
    ✔ ちょっと見てみたい… とりあえず話を聞いてみたい…でもOK!
    ✔ 全室個室 でご家族みんなでゆっくり見学可能🏡
    ✔ 専属トリマー による シャンプー&カット でキレイでふわふわの子とご対面🛁
    ✔ 専属獣医師 による ワクチン接種&健康診断 ✅(健康診断書付き)
    ✔ お迎え後も安心! 365日お世話やしつけの相談が電話でもメールでも可能📞
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🚗また、遠方の方・お車をお持ちでない方へ!下記の施設でのお迎えも可能です!🏠
    📍 渋谷区・自由が丘・横浜市・竹ノ塚・埼玉県上尾市・福岡県・愛知県・広島県
    🩺 2人の獣医師による健康チェック付き!
    1️⃣ 当犬舎の専属獣医師 🩺2️⃣ お迎え施設の獣医師 🩺
    しっかりと健康チェックを行い、安心してお迎えいただけます🐕✨

    ━━━━━━━━━━━━━━━
    💖 素敵な出会いを、心よりお待ちしております! 💖

    渡邊舞ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    渡邊舞ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    渡邊舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ずっと丁寧で優しい対応で、始終安心してお話させて頂きました。
      わんちゃんもとても甘えん坊で、初日からよく食べよく遊びよく寝ていて、安心出来るスタッフさんに囲まれて、大切にされていたのが分かります。
      一週間はケージとのことでしたが、給水機で全身べちゃべちゃになってまでずっと鳴くので、リビングで自由にさせていますが、トイレも2日目にして完璧で、こちらが驚いてしまうほどお利口さんです🥹
      排泄すれば褒めてケージから出してもらえるとすぐ分かったのか、「休憩に」と入ってもらって1分足らずでチョコボールサイズのうんちを捻り出したのは面白すぎました笑
      一緒に寝たいという息子の願いもすぐに叶えられそうなので、高さの無いベッド買い替えを検討中です。
      可愛すぎる素敵な家族をお迎えできて、本当に嬉しいです!
      大切に大切に、一緒の時間を過ごして行きたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:千葉県 あちゃん 様評価日時:2024/06/30 10:02

    • ブラックタンのカニンヘンダックス君をお迎えしました。
      契約時非常に丁寧に説明を受けながら進めて頂いたため不安もありませんでした。
      千葉までは少し距離があり複数回行くのも大変でしたので、気に入ればその日にお迎えしようと考えておりましたが1日目はワンちゃんの現状等お聞きしていたら契約の時間が1時間半程掛かるとの事で次の人も居るとのことで契約できませんでした。説明中に契約の時間を伝えて頂き、その日にお迎え希望なら契約時間も考え、「これから契約に移らないと本日のお迎えは出来なくなります」と一言でも頂ければ2回行く必要も無く希望通りでしたので、その配慮は少し残念でした。
      ですが、可愛いワンちゃんを見たら癒されて本当に迎え入れて良かったですし、親切に説明して頂きました。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 コペン 様評価日時:2023/07/08 18:34

    渡邊舞ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!