東北で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダー紹介 (2ページ目)

東北でカニンヘンダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 葛西惠子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:青森県三戸郡階上町蒼前東三丁目

    犬舎紹介文

    一般家庭で小規模ですが、愛情をもってブリーディングをしております。
    人懐っこくフレンドリーな子犬に育ってくれることを願って、日々接しています。
    また、ひとりでお留守番が出来るようにハウスでの生活も習慣づけております。
    元気に遊ぶ時と、ハウスで大人しくしてる時の状況判断が上手に出来たら
    ハウスでの就寝もお留守番も楽勝!と思っています。

    子犬はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております。
    健康状態万全の子犬をご提供致します。

    葛西惠子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 上村昭廣ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岩手県盛岡市南青山町

    犬舎紹介文

    ロングヘアード・カニーンヘンダックスフンドとロングヘアード・ミニチュアダックスフンド専門ブリーダーです。
    可愛い顔・美しいコート・華麗な容姿・健全性にこだわり,PRAやマール遺伝子のDNA検査を行い精査してブリーディングしています。
    当犬舎から生まれた子達が、JKCチャンピオン70頭以上完成した他、FCIチャンピオン、ASIAN WIN獲得しています。
    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。家族の一員として大切にして下さる方よりご連絡お待ちしています。

    主な受賞歴  
          2020 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞(優良犬作出ブリーダー)
          2019 ペディグリーアワード受賞 & 受章犬ブリーダー受賞
          2013 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞
          2007 JKC Breeding Award  アウトスタンディングブリーダー受賞
          2007、2008 FCIアジアインターナショナルドッグショー BOB & G2 受賞
          JKCダックスフンド部会 The Best Long haird Kaninchen dachshund Bitch & BREED 受賞

    上村昭廣ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    上村昭廣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、かわいい元気な女の子をお譲りいただきまして、ありがとうございます。名前はみかんと名付けました。6月30日の朝に急遽訪問・見学をお願いしたところ、13時過ぎの対応にも快く応じていただき、両親のわんちゃんと一緒に見学できたこと、感謝しております。特にお母さんがとても美人さんで気立てもよく、とても人懐こいおりこうさんで、みかんもお母さんのような綺麗な成犬になってくれると嬉しいです。この日は予約だけして、その後受け入れ準備を進め、7月15日に譲り受けに再度訪問させていただきました。上村さんは両日とも大変丁寧に、両親やみかんのことをご説明くださり、触れ合わせてくれましたので、みかんと両親のことをよりよく理解することができました。また、どの犬に対しても深く愛情をもって接しておられることが感じられ、このように接していけばよいのだな、という認識も持つことができました。みかんはまだ我が家に来て1週間ですが、毎日3回食事をして、家の中を元気に走り回ったりしております。わからないことがあったらいつでも聞いてください、との有り難いお言葉もいただいており、今後とも何かありましたら頼りにしております。どうもありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:宮城県 M 様評価日時:2024/07/22 12:02

    • この度は、両親ともにJKCチャンピオンの優秀血統のカニンヘンダックスフンドを譲っていただき有難うございました。とても可愛いわんちゃんの写真に家族で一目ぼれしました。
      問い合わせの時から、懇切丁寧に説明してくださり、本当にわんちゃんへの愛情が深いブリーダーさんだと思いました。また見学時には、両親犬に合わせていただき、その佇まいにチャンピオンの風格と溢れ出る気品を感じました。
      成犬は飼っていたことがあるのですが、子犬ちゃんからの飼育は初めてなので、わからないことや不安な事なども教えていただけて、安心してわんちゃんを迎えることが出来て、感謝しています。
      この度は、素敵なわんちゃんとの出会いをありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:埼玉県 Y.O 様評価日時:2024/06/28 19:23

    • この度はお世話になりました。親犬も拝見させて頂き、さすがインターナショナルビューティーチャンピオンだと思いました。一切吠えることなく穏やかな犬たちを見て、素晴らしい運営をされている印象を抱きました。また、見学から引き渡しまでの期間、そして引取時も感じたのはとても犬達に愛情を持って接しているということです。お迎えまでの間もこまめに連絡や画像を送って頂きお迎え後も末永くお付き合いをさせていただきたいと思うとても素晴らしいブリーダーさんから購入でき、とても感謝しています。不安だった先住犬とも仲良く、夜泣きもせず楽しく過ごしております。また、トイレやおすわりも上手にできてストレスフリーです。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:岩手県 sister 様評価日時:2021/06/01 16:46

    上村昭廣ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中村ひとみブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岩手県盛岡市北松園

    犬舎紹介文

    こんにちは〜‼︎
    沢山の中から当犬舎のページを開いて下さりありがとうございます♪
    ドイツ純血カニンへンから始まりお顔立ちが可愛い小粒のダックスを作っております。

    プードルもティーカップ&マイクロティーカップがモデル級に仕上がっております。
    ナノティーカッププードルも産まれております!

    リビングで家族同様に育てておりますので、安心してお越しくださいませ‼︎

    芸能関係者様のお宅にもお引き渡ししてまして、超有名芸能人様に沢山可愛がって頂いております。

    中村ひとみブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中村ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 私の「初めまして」から中村様の速攻折り返し電話、翌日見学、購入決定、そしてあっという間のお迎えとなりました。
      ありがとうごさいました。
      家庭的な環境で育てられてるワンちゃん達を見学出来た事が決め手となりました。
      我が家でお迎えしたおチビちゃんの「コハク」は、まだ3日目ですが人慣れしてるのか初日から元気・活発で、ぜんまい仕掛けのおもちゃのように鳴いて、動いて、食べて、トイレして、ベッドに戻ったらコロンと寝ちゃいます。
      まだ生後60日位なのにトイレはお見事です。
      習性なのか躾なのか本当にビックリです。
      たくさんのワンちゃん達のお世話とチビちゃん達のお世話は大変だろうと想像します。
      その中で「コハク」を健康な状態でお渡し頂き感謝します。
      まだまだ小さい「コハク」なのでもう少し相談させてください。
      ママニオイの今治?ハンドタオルにもお心遣いを感じました。
      御縁に感謝します。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:青森県 めん 様評価日時:2024/05/13 15:03

    • 中村様
      この度は本当にありがとうございました。素晴らしいご縁に恵まれて本当に感謝しています。
      生まれる前から連絡を取らせていただいて、ご丁寧にご連絡をくださり、お迎えまでにも何度も何度も様子や写真を送ってくださって、初めてブリーダーさんからお譲りしていただくので不安もいっぱいでしたけど中村様で本当によかったです。星5つなんじゃ足りないくらいです。お迎えの時は暖かく迎えてくださって、仔犬ちゃんも愛情たっぷりに育ててもらっていることがわかりました。お母さんにも会わせていただいて嬉しかったです。
      とってもあたたかくすてきなご家族の中で育った仔犬ちゃんは、また2日目ですがとっても元気にのびのびしています。トイレトレーニングもしていただいて、1度も失敗がなくておどろいています!
      お迎えの時には仔犬ちゃんの生まれた時からのアルバムをプレゼントしていただき、感動しました。
      一生の宝物です。
      いつか兄弟をつくってあげたい!と思っていますが、その時はぜったいにまた中村様におねがいしたいと思っています。
      お迎えした帰りの車の中では主人と何度も何度も、中村さんにおねがいしてよかったねと話していました(*^^*)
      これからの成長がたのしみです!
      大切に愛情たっぷりで育てていきます!
      心から感謝いたします。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:東京都 Y.M 様評価日時:2020/04/13 12:33

    • サイトの写真に一目惚れをしてすぐに連絡をさせて頂きました。
      遠方ですぐに見学に伺えませんでしたがお返事のメールからとても信頼できるお方と分かりすぐに購入させて頂きました。
      心配していた食事については無添加でオーガニックのフードで育てて下さりとっても小さなオチビちゃんですがもりもり食べて元気に育っています!
      育て方についてはほめて育ててとアドバイスを頂きました。
      引き取りにお伺いした時に素直で素敵なお嬢さんを目の当たりにして私も中村さんの子育てを実践しようと毎日ほめて楽しく過ごしています!
      ご家族皆様に可愛がって頂き人が大好きなお利口さんです。
      何から何まで大変お世話になりありがとうございます。
      これからも変わらずよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:広島県 mimi 様評価日時:2019/04/01 15:39

    中村ひとみブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは東北で評判の良いカニンヘンダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!