岡山県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (4ページ目)

岡山県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小林直樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

    犬舎紹介文

    当方では.お客様との繋がりを大切にしております♬

    健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけています✿

    どんな些細な事でも.構いません。
    分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい😊

    🐶“商談中”になっている子は.全てご予約を頂いている子になりますので.ご紹介は出来ません🙇🏻‍♀️‪‪´-

    🐾トイプードルは.断尾していません。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    【未掲載の子犬ちゃん↓】
    ●マルプー男の子 - 3匹
    🐶クリーム(ホワイト)
    🐶アプリコット
    🐶アプリコット

    ★掲載前に.決まってしまう事もありますので
    気になった子が居ましたら.お気軽にお問い合わせ下さい。見学も受け付けております😊

    【今後の出産予定↓】
    ・チワワ(ham母さん)
    ・だっぷー(ハラミ母さん)
    ・トイプードル(うきえ母さん)
    ・まるぷー(カオリ母さん)
    ・トイプードル(ワカメ母さん)

    小林直樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小林直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 引渡し前から引渡し後の今でも、丁寧な対応・説明をしてくださりとても感謝しています。
      電話での最後の一言「また何かありましたらいつでも・・・」と言ってくださるその言葉がとてもありがたいです。
      犬と暮らすのは初めてですが、小林様がその不安や心配事をなくしてくださり、私自身も成長しながら子犬ちゃんとの生活を満喫・充実させていただいてます。
      ちょっとした事も何度も質問してしまう私ですが、早い返事・丁寧かつわかりやすい説明でとても心強いです!!
      子犬ちゃんもとても良い子です。そして、人懐っこく気が付くと膝の上で寝ています(^^)
      とても可愛いです♪
      小林様と、この子犬ちゃんに出会えて本当に良かったと思います。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:富山県 ぶーちゃん 様評価日時:2013/02/22 21:30

    • 我が家にフレンチブルドッグの☆クッキー☆が来て1週間が経ちました。
      室内犬は初めてで、わからないことばかりですが、お互いに少しずつ慣れてきて、
      まだ、1日の大半はゲージの中ですがとても元気に過ごしています。
      いたずらっ子ですが、小林さんに様々なアドバイスを頂き、
      日々の成長を家族で見守っています☆
      見学はできませんでしたが、小林さんから写真、動画、様子をメールして頂き、
      ドキドキとワクワクしながら、クッキーを迎えることができ本当に良かったです☆
      しっかりと対応して頂いて本当に心強いです。
      これからもご指導、アドバイスを頂きながら、大切に育てていきたいと思います。
      ありがとうございました☆

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:千葉県 岡田 様評価日時:2012/12/12 21:37

    小林直樹ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します