
岡山県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (3ページ目)
岡山県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
花田千鶴子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市北区平山
犬舎紹介文
当犬舎では、フレンチやパグをはじめとする可愛らしい犬種やミックス犬を中心に、
花田千鶴子ブリーダーの詳細をもっと見る
家族の一員として愛される子犬たちを育てています。
※みんなのブリーダーに移動します花田千鶴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、みんなのブリーダーから、この仔をお迎え出来て、ありがとうございます。
先代フレブルが、今年4月に亡くなってしまい、ペットショップを休日に回る日々でした。
たまたま、ネットでこの仔を見つけて、みんなのブリーダーに登録させて頂き、メッセージを送りました。
正直、1週間程で返信くるかなぁー?って思っていたところ、即返信頂き、テレビ電話でとのご連絡を頂きましたが、やっぱり本人(本犬)
を見たくて、当日の訪問を返信しました。
またまた、当日の訪問を了解して頂き、
片道約280キロ、10時30出発
当日の訪問で行かしていただいたにもかかわらず優しく快く対応して頂きました。
ペットショップでは、抱っこさせてもらっても、なかなか首を立てに振らなかったのに、ほんの数分だったと思いますがこの仔を我が子にって購入の旨をブリーダーさんに伝えました。
ブリーダーさんはとても、優しく、この仔の事を良く知っていて、またこの仔の親も知られていてペットショップには無い安心感がありました。
この仔をお迎えしてからも、ラインで何回がやり取りもしましたが、優しさ溢れる対応で、とても嬉しかったです。
この間も、みんなのブリーダーより、色々な提案のメッセージをもらい、ありがとうございます。
みんなのブリーダーを通じて、このブリーダーにつなげて頂き、この仔に巡り合わしてくれて、ありがとうございます。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:和歌山県 クロミ(もも) 様評価日時:2024/11/25 09:42
-
小動物や、猫は飼った事ありましたが犬を飼うのが今回初めてです。昔からフレンチブルドッグを飼いたいなぁと思ってました。たまたまこのサイトを見つけて出会ったのが花田さんでした。初めはフレンチブルドッグを飼うことが難しいとネットで見た為お話を色々聞いてから検討しようかなと唐突に思い見学を1日前にお願いした所、快く快諾して頂きとても感謝しております。見学の際たくさんご質問やご相談させてもらい私たちの不安を取り除いて頂き、またブブが娘にかなり懐いたように感じ、その場でブブを家族に迎え入れたいと思いました。
お迎えまでの間も定期的に動画や様子を送ってくださり、とても嬉しかったです。
また、トイレも新聞紙のカサカサと言う音でそこがトイレという認識があるかもと教えて頂き、トイレトレーに新聞紙をおいた所、初日からトイレトレーの上でできました。
お部屋の探検をする際は、まだ難しいですが、ゲージ内ではきちんとトイレが出来ていて、初めて飼う私達にとってとても有り難く感じております。
花田さんがブブを大切に育ててくれた分、それ以上に家族みんなでブブを大切に育てていきます!
ブブとのご縁を繋いでくれてありがとうございました♪お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:島根県 ミヤビ 様評価日時:2023/01/23 23:40
-
この度は素敵な出逢いをありがとうございました。
引き渡しまでの間、定期的に動画を送ってくださったのが大変嬉しかったです♪
家族全員で動画を観ながら指折り数えて楽しみに待っていました。
この時期は数日でグンと大きくなるので、その成長を動画で見ることができて感無量でした!
他の仔犬ちゃんもいて大変お忙しい中、丁寧にご対応頂き心より感謝しております。
うたちゃんは家に来た翌日から、トイレもしっかり覚えて本当にお利口さんです♡
我が家は息子が2人なので、初めての女の子にみんなでメロメロになっております🎀
また、ワンちゃんをお迎えするのも初めてで分からないことだらけですが、LINE交換もして頂きすぐにお返事を頂けるので大変心強いです✨
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m✨
大切に育てていきます♡お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:福岡県 N.S 様評価日時:2022/05/16 09:36
花田千鶴子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
山本夏江ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県赤磐市桜が丘東
犬舎紹介文
1999年からブリーダーをしています😌
山本夏江ブリーダーの詳細をもっと見る
毎日大好きな犬達とのんびり楽しく過ごしています♪
自宅兼犬舎という小さな犬舎ではありますが、
子犬達はママ犬と目の届くリビングで生活し、
新しい家族のもとに旅立つまでの間、健康で性格の明るい良い子!!
をモットーにゆっくりのびのびと大切に育てています。
チャンピオン犬も在舎しており、血統にもこだわりながら
よりスタンダードに近い子の作出に力をいれています。
我が家の子を迎えて下さったオーナー様には、こちらの知識のある限りアドバイス、アフターフォローをさせて頂いています。
子犬のお迎え前、お迎え後、何かあればいつでもお気軽に
ご連絡ください。
犬との生活は本当に楽しく、幸せな時間ですよ( *´艸`)
※みんなのブリーダーに移動します -
稲村悠介ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県和気郡和気町岩戸
犬舎紹介文
正面には川、裏手には山があり、自然が豊富な中で、スタッフと共に過ごしていますのでストレスも少なく、健康には十分に気を付けて育てています。
稲村悠介ブリーダーの詳細をもっと見る
日中、看板娘のグレートピレニーズ、ブルドック、ハスキー達がのんびりと敷地内でくつろいでいます。
ご連絡を頂いたお客様の中に迷惑メールの拒否設定の解除をされずにお返事が届いておられない方がいらっしゃいます。
1日経ってもお返事が届いておられない方は迷惑メールを設定されていないかのご確認を宜しくお願い致します。
子犬を家族に迎えるご家族にも気がかりなどが御座いましたら丁寧にご説明させていただいています、
各犬の健康や性格を大切に育てた愛らしい仔犬を是非 家族としてお迎えしてあげてください。
*注意*
✨コロナウイルス対策として、マスク着用、消毒のお願いをさせていただいています。
尚、他のお客様との遭遇を避けたい方につきましては時間帯の確認をお願い致します。
お申し出いただければ詳しい時間帯等について配慮いたします、ご協力お願いいたします。
✨動物愛護管理法の改正にて、出張での子犬の見学が禁止となりました、どなた様におきましても犬舎にてのご見学になります事をご了承下さい。
✨子犬の菌の感染防止、安全のためアルコール消毒若しくは手洗いをお願いしています、ご了承下さい。
✨当犬舎では先着順ではなく成約順となっております、ですがご予約金をいただいた時点で商談中と切り替え、他のお客様からのご購入をお断りさせていただいております。
✨上記全ては、飼い主様と当犬舎とサイトのトラブルを避け
子犬が安全で幸せな一生涯を過ごすための配慮となります事をご理解お願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは岡山県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!