愛知県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介2

愛知県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大西裕伸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県西尾市一色町一色西尾市一色町一色下乾地

    犬舎紹介文

    当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。

    愛知県西尾市に犬舎を構える、大西裕伸と申します。
    弊社は、先代である父の代から続いております。

    私自身のブリーダー歴は25年以上となります、小型犬から大型犬まで様々な犬種を扱っており、健康的で可愛い子達をブリーディングする事にこだわりを持っております。

    健康的で健全なブリーディングの為、定期的に親犬達の健康診断、混合ワクチンの接種を行い、両親の遺伝子病検査を行っております。

    犬舎の衛生面にも気をつけており、ウイルスに効果的な次亜塩素酸での消毒や次亜塩素酸を含む、フィルターでの空気清浄機などを取り入れています。

    親犬達の運動はコンクリートの運動場を使用しており、運動場を常に清潔に保つ事で、寄生虫やその他の感染症予防をできるようにしております。

    産まれてきてくれた子犬達にも、なるべくお母さんや、兄弟と長く生活させ社会性を身につけられるようにしており、私や家族、スタッフ皆で愛情を注いで育ております。うちの子犬達皆人懐っこい子ばかりなのは、会っていただければ分かっていただけるかと思います。

    全てのお渡しする仔犬は信頼できる動物病院の獣医師のもとで健康診断、検便を行っており、その結果の証明書とワクチンの証明書を付けてお引き渡しを致します。

    お迎え時前、お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

    大切に飼っていただける方からのお問い合わせお待ちしております。

    大西裕伸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 宮川舞ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県安城市高棚町石亀

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。愛知県にある、フレンチブルドック、チワワ、シュナウザー、プードルのブリーダーです。
    今までは口コミのみのほぼお知り合いのみでの販売をしておりました。お客様では一代目が良かったので二代目もとお迎えくださる方もみえます!!
    みんなのブリーダーではまだ始めたばかりの新参者ですが、ブリード歴は親の代からやっていて、20年以上になります。
    うちのワンコたちは品のある凛々しいショータイプの血筋と愛らしいキュートなペットタイプの血筋をこだわってかけています!(ショーはやっていませんが、外産チャンピオンの子供などいます)2つのタイプのいいところどり、かつ性格よく、健康なこを作って、末長くワンコライフを楽しんでいただけるお手伝いができたら。。。と思い、日々家族だけでの小規模にブリードしています!お産近くになったら、24時間体制で家族で見守れるよう、うちに入れ、巣立つまで、一緒に冷暖房完備の快適なお部屋で生活します。(普段は犬舎で成犬は冷暖房完備のところで生活していますが)母犬と家族みなで愛情かけます!!
    常に子犬がいるわけではありませんが重なると、家は犬まみれです(笑)
    掲載ワンコですが、
    まず、仔犬が成長して離乳食食べ出す頃に1度獣医さんに健診してもらいます。そこで問題ないこたちは掲載します!
    さらに決まったこはもう一度獣医さんに健診して健康診断書をつけてもらいお引き渡しになります!
    ワンコライフを楽しむためにはまず一番は健康面。病院通いの飼っていても辛い。。。ってペットショップで買われた先代ワンコの話しをお客様から聞いて、こちらまで悲しくなり、うちのこをお迎えしたいといってくださった時、次こそは楽しいワンコライフであって欲しい!!と思い、ダブル健診することに決めました!!また、そういったこを作らないよう、親犬たちは全て遺伝子検査クリアで健康なこは絶対条件にしています!
    ブリードは、ブリードの知識だけではなく、動物看護(国家資格取得)トリミング(トリミング学校卒業)など幅広く知識がないと出来ません。日々お勉強です。。。
    手塩にかけたそんなうちのワンコたちを是非、お気軽に見にいらしてください♪
    基本掲載期間が短めです!このこ!って思ったら早めの見学にいらしてください♪

    宮川舞ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 倉永里枝ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県稲沢市

    犬舎紹介文

    愛知県稲沢市にて、ホームブリーダー&サロンを行って30年になります。
    パグの人間の様な仕草やお顔が大好きでつるんとしたシワの少ない童顔パグをメインにドックショーではフレブルの育成に励み、骨格の太いショーレベルのチワワ(ロング、スムース)を取り扱っております。
    ※良血統に拘り、チャンピオンが多数の掛け合わせを多くしております。
    ❤︎ブリーダーですが、ブリーダーブリーダーしたくない。そんな思いから
    わんこ達は、家の中でフリーで一緒に寝起きし社会性はもちろん、シニア犬との付き合い方などママ軍団が生まれたその時から子犬に接しながら教えて育ちます。
    その為、ママ以外のオッパイ(同時期に出産した他のママ達のオッパイ)を、飲む事もしばしば…
    どの子も母体免疫を100%受け継ぐ完全母乳を徹底しています。
    また、寝起きも共に過ごす私とわんこが協力しながら、愛情いっぱいに育てた子犬達は、みんなフレンドリー!そして表情豊かな子達になります。

    *・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    ❤︎完全母乳でどの子も育て、離乳食は(内臓がしっかり育っていないと成犬時に皮膚疾患になる為)生後40日頃を目安に与えています。
    ❤︎また、食育ブリーダーとして、健康を第一に考え、両親の食育をはじめ、仔犬一人一人(1匹1匹)に合ったフード選びを行なっています。人間と同じように同じ両親から生まれた兄弟でも、離乳食はそれぞれの骨格や便を見ながら、選んで合わせていくので、どの子も真ん丸とした健康優良児に育ちます。

    *・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

    ❤︎お引渡し前には
    健康診断・ワクチン接種・マイクロチップ装着・独り立ち訓練・トイレトレーニングを行ってからお引渡ししています。
    トイレトレーニングは、わんこ軍団が教えてくれる為、失敗も少なく、これまで巣立った子達でもトイレで困っているという相談はありません。
    また
    訓練中は、わたくしオカンの鬼躾になりますが
    どの子も大切に溺愛して育てるので、一週間ほどで鬼オカン終了となり、お引渡し可能になります。
    ❤︎お引き渡し後も、小さな事から何でもご相談下さい。一生涯アフターフォローしております。
    (初めて飼育される方は何かと心配ですよね。ご家族の後ろには、いつも私がいる。と、思って頂いております。)

    倉永里枝ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは愛知県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!