群馬県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (2ページ目)
群馬県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
宮崎凱斗ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県みどり市笠懸町鹿
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
宮崎凱斗ブリーダーの詳細をもっと見る
★ラブメシアン(ラブラドールレトリバー×ダルメシアンミックス)
★ラブラドールレトリバー
★ダルメシアン
★フレンチブルドック
★ボストンテリア
のブリーダーをしています。
目の行き届く場所で父母犬ほかと一緒に過ごしていて…一般家庭の中で生活をしている可愛い子犬ばかりです♡
24時間体制で我が子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせて頂いております。
ぜひご予約の上…可愛い子犬たちに会いに来てください❀(*´︶`*)❀
お問合せをお待ちしております( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
※当犬舎では見学予約順ではなく、ご購入予約順となっております。
先に見学のお申込みを頂いていても他の方のご購入(ご予約も含め)が見学予定日より前に決定された場合には見学のご案内が出来なくなる事がございます。
あらかじめご了承頂き…見学日の設定・購入予約のご検討をお願い致しますm(_ _)m
※遠方の方には大変ご不便をおかけ致しますが…当犬舎では子犬に過剰な精神的不安やストレスを与えたくない為、直接当方へお車にてお越し頂ける方への販売のみとさせて頂いており、近隣引渡サービス等は行っておりません。
※みんなのブリーダーに移動します -
渡邉美奈子ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県富岡市一ノ宮
犬舎紹介文
当犬舎ではフレンチブルドッグの繁殖をしております。常に目が行き届く様に、犬舎などの飼育はせず私達家族と同じ空間で生活しております。
渡邉美奈子ブリーダーの詳細をもっと見る
ストレスがかからない様に運動をたっぷりとさせ、衛生面、健康面に気を配り無理な繁殖はさせない様に心掛けております。
是非、愛情たっぷりに育った子犬を見に来て下さい!
※みんなのブリーダーに移動します渡邉美奈子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
渡邉ブリーダーさんには急な見学と当日お迎えに対応していただき感謝しかありません。
大事に育ててこられた可愛い子犬ちゃんを譲っていただきありがとうございます。
子犬ちゃんのお母さんにも会わせてもらい、子犬ちゃんのお父さんの話をきかせていただいたり、すごく丁寧に対応していただきました。
先住犬のボストンテリアを連れていかせてもらったのですが、こころよく対応してもらいました。
お家のフレブルちゃんたちも見せてもらいましたが、どの子もみんな可愛いし、愛情たっぷりの素晴らしい環境で育てられているせいかみんないい子で幸せだろうなぁと思いました。
ブリーダーさんとは思えないほど清潔で綺麗なお家でワンちゃんが何匹もいると思えないほど匂いもまったくなくて手入れが行き届いているお家でした。
渡邉ブリーダーさんも本当に優しくてお綺麗で素敵なお方で、このご縁に感謝しております。
大切に愛情いっぱいに育ててこられた可愛いさかりの子犬ちゃんを譲っていただきありがとうございます。
私たちも大切に愛情いっぱいに育てていきたいと思います。
もしもまたフレブルちゃんを飼うことになったらまた必ずお願いしたいと思います。
このたびは本当にお世話になりありがとうございましたお迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:新潟県 I.S 様評価日時:2026/05/23 23:27
-
4年前にペットショップでフレブルを購入しすっかりフレブルに沼ってしまった夫婦です。
そろそろフレブルの2匹目が欲しいなぁと思い、何件かブリーダーさんの犬舎を見学し、渡邉さんに出会いました。
渡邉さんはフレブルラバーで愛情をたっぷり注いで大切に育てており、私たち夫婦が探していた理想的なブリーダーさんでした。
2匹目を久しぶりにパピーから育てることには不安がありましたが、渡邉さんに沢山のアドバイスをいただいたことで、気持ちの整理ができ、ご縁もあって、念願の2匹目を迎え入れることとなりました。
見学時に、先住犬を連れて行けて、快くお見合いさせてもらえたのもありがたかったです。
まだまだこれからですが、渡邉さんのように大切に育てていきたいです。
オフ会や里帰りができることも魅力的だと思ってます。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 マコモのママ 様評価日時:2025/08/12 21:57
-
可愛い犬を迎えられるという喜びと世話は大丈夫だろうかという不安が交互にくる感情のまま見学を申し込みましたが、ブリーダーの渡邉さんはとてもあたたかく私たち家族(大人数で申し訳なかったです…)を迎えてくださり、真摯にたくさんの質問に答えてくださいました。
素敵なお家でワンちゃんたちを家族のように思って大切に育てているのがわかりましたし、たくさんのワンちゃんを新しい飼い主さんのところへ送り出しているベテランだということもいろいろお話させていただいてよくわかりました。
きょうだい会にも誘っていただき、うちのふうちゃんも渡邉さんのフレブルファミリーの輪に入れていただいたので(大きな家系図があるそうです♡)今後のお仲間さんとの交流も楽しみです♪
今回のご縁に感謝、渡邉さんの深い愛情に感謝いたします。
どうもありがとうございました。お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 サチ 様評価日時:2024/11/11 15:40
渡邉美奈子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
小島理江ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県伊勢崎市市場町
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
小島理江ブリーダーの詳細をもっと見る
ポメラニアン・ビジョンフリーゼ・チワワ・フレンチブルドッグなどの小型犬を中心にブリーディングをしております。
一般家庭の小さな犬舎ですが、広い室内で犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お気軽にお問合せください。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは群馬県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!

