栃木県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (2ページ目)

栃木県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 今村達也ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県下野市笹原

    犬舎紹介文

    当犬舎ページをご覧いただきありがとうございます😊

    栃木県でわんちゃんブリーダーをし、25年程度になります。

    目の行き届く場所で母犬と兄弟と過ごしており、
    社交性の高いかわいい子犬ばかりです。
    広々としたドッグランもあり、
    どの子も毎日楽しそうに遊んでます✨
    我が子のように愛情たっぶり注いで育てている、自慢の子犬たちです🐶

    子犬のお渡し時にはお迎え後のアドバイスもさせて
    いただいております。
    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いにきてください✨

    お問合せをお待ちしております🐶

    今村達也ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    今村達也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • フレンチブルドッグを迎えたいと思って半年以上、いくつかのペットショップを見て回りましたが、フレブルの特性や育て方をショップの方に聞いてもあまりフレンチブルドッグに詳しくないような答えしかもらえず、どうしようと思っていた時に、こちらのサイトに辿り着き、ブリーダーさんから迎えるという方法もある事を知りました。
      ブリーダーさんなので、フレンチブルドッグの特性や迎えたい子犬の性格も良くわかっていらっしゃって、色々質問しても丁寧に答えてくださって、会いに行ったその日に迎える事を決める事が出来ました。
      本やSNSではわからないフレンチブルドッグの事を教えていただき、迎える事への不安も無くなりました。今村ブリーダーさんから迎えることが出来て本当に良かったです。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:埼玉県 Y.Y 様評価日時:2025/07/09 21:00

    • ブリーダーの方とやり取りするのは初めてで少し不安や緊張などはありましたが、当日お会いしてとても話しやすく緊張がすぐ解けました!
      私からの質問も詳しく分かりやすく教えてもらえましたし、飼育上のアドバイスもあったので、ペットショップの店員さんに聞いた時よりもとても参考になりました。
      また、子犬のうちはいろいろ大変なので困ったことがあったら連絡してくださいと言ってくださり、アフターフォローまでいただけてとても安心しました。
      私は今回フレンチブルドッグを飼わせてもらいました。
      このコメントを読んでいる方でわんちゃんを飼うことを検討していて、今村さんが飼ってる中に希望の犬種がいるのであればとてもおすすめしたいです。
      この度はありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:栃木県 H.S 様評価日時:2023/06/13 01:41

    今村達也ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 岩下良美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県芳賀郡益子町塙

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    フレンチブルドッグのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    岩下良美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岩下良美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてブリーダーさんへの見学予約をさせていただきました。初めての事なのでどんな感じなのか少し不安もありましたが、お伺いしてご夫婦の温かさや優しさを感じ安心しました。優しさ溢れるブリーダーさんから大事に育ててくれたフレンチブルドッグの男の子を家族に迎え入れることに決めました。ブリーダーのご夫婦の愛情をしっかり受け継いで大切に過ごしていきたいと思います。日にちを間違って予約してしまったり、時間を早めていただいたり、ご迷惑をお掛けしましたが優しく対応していただいて感謝しております!またご縁があればこの様な素敵なブリーダーご夫婦からわんこを家族に受け入れたいと思っています!良いご縁があって幸せな気分になりました。ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:東京都 Y.M 様評価日時:2024/05/05 18:06

    岩下良美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 甲斐宗一郎ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県矢板市塩田

    犬舎紹介文

    広大な自然豊かな場所でみんな伸び伸びと暮らしています。
    健康面、衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は勿論、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
    また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当犬舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として、一回毎にその代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります。詳細場所についてはお問い合わせ頂ければと思います)
    当犬舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がいましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。

    尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
    大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

    甲斐宗一郎ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    甲斐宗一郎ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 写真で一目惚れして見学予約をしましたが、見学までのやり取りもスムーズで、見学の際にはお伺いしたことに関してすぐに返答をいただけ、とても知識のあるブリーダーさんなのだと感じました。自然豊かな広い敷地で育っているわんちゃんたちはみんなのびのびと生活していて、良い意味で小さな牧場のようでした!
      お迎えまでの期間も何かわからないことがあれば小さなことでも聞いてくださいとおっしゃってくださったので、安心して迎えることができました。
      当日は自宅まで連れてきていただいたのですが、住む環境や慣れるまでの間の過ごし方など丁寧に教えてくださってありがとうございます。迎えた数日下痢をしてしまった時も病院へ連れて行った方がいいと言っていただき、1週間程で回復しました。
      今ではすっかり慣れて毎日楽しく遊んでいます!トイレに関してはまだ粗相もありますが、徐々にトイレシートでしてくれています。これから家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
      1番印象に残っているのが見学へ行った日、最後私たちの車が見えなくなるまで頭を下げてくれていた姿をみて、本当に信頼できるブリーダーさんだと思いました。また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:群馬県 sunny 様評価日時:2021/05/17 19:24

    甲斐宗一郎ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは栃木県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!