神奈川県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダー紹介 (2ページ目)

神奈川県でフレンチブルドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 玉川美佐子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県大和市上和田

    犬舎紹介文

    当犬舎は神奈川県大和市上和田にてシーズを始め、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズ等の鼻ぺチャわんこをメインにブリーディングしております。雨の日等でも遊べるドッグランも完備し、のびのびと生活させております。
    尚、父母犬・仔犬への負担・ストレス等健康面・衛生面等を考慮し基本的にご購入・交配等の意思のないご見学はお断りさせて頂いております。
    父母犬や仔犬がストレスフリーな状態でのびのびと子育てや生活が出来るよう常に従業員一同心掛けております。当犬舎の子達を第一に考えております事をご理解ご了承頂ければと思います。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お迎え頂く仔犬には自信を持っております。
    トリミングやホテル等も行っておりますのでお気軽に里帰りもして頂けます。当犬舎の子達はもちろん、当犬舎から卒業する子達みんな家族と考えておりますので、卒業後もご一緒に成長を見守らせて頂ければと思います。
    鼻ぺチャわんこをお探しの際には、是非一度!
    当犬舎をご見学頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    玉川美佐子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    玉川美佐子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    玉川美佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学からお迎えまで安心できるブリーダーさんでした。
      犬舎の環境も綺麗で子犬が他のワンコたちに囲まれ良い社会性が身につきそうで安心しました。
      お迎えするまでに一度様子のわかる動画も送ってくださりました🙇‍♂️
      初めて子犬をお迎えするにあたって、
      お迎え後環境の変化での体調不良がありましたが
      いつでもご連絡くださいとお伝えいただいたため、
      相談させていただきました。
      とても丁寧にアドバイスくださり助かりました。
      ケージ内おトイレの成功率は90%で
      ほとんど外さないためとても助かっております!
      その他食欲も元気もあり少しずつお家に慣れてきて可愛い姿を沢山見せてくれます。
      この度はとっても可愛いフレブルちゃんを
      お迎えさせていただきありがとうございました🙇‍♂️

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 ばむまま 様評価日時:2021/06/16 18:01

    • 年末年始の慌ただしい中、訪問時、並びに年始の営業日外のメール応答等、細やかな対応をしていただき非常に助かりました。
      また、引渡しまでの愛犬の状態を写真、コメントを送付していただく等、飼い主の気持ちに配慮したサービスも嬉しいものでした。
      1月12日の引渡し時には時間を惜しまず質問に答えていただき、引渡し後も何かわからないことがあれば何時でも連絡下さいとのことでした。
      愛犬とのファーストコンタクトで既に愛犬を迎える決断はしましたが、その後の玉川美佐子ブリーダーの対応により、今回の計画が気持ちよく推移し愛犬もスムーズに家族の一員となることができたと思います。
      不安一杯だったはじめての愛犬の飼育に際し、良きブリーダーに出会えたことに感謝しています。

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:千葉県 S.佐藤 様評価日時:2019/01/15 20:33

    • 愛らしくて賢いフレンチブルドッグの男の子を譲っていただきました。
      初めて動物を飼うので、お迎えまでの間は楽しみより不安が沢山になってしまったのですが、今考えると本当にくだらない小さなことでも優しく丁寧に相談に乗っていただけて、環境も心の準備も万端にお迎えすることができました。
      お迎えするまでは日々の写真や動画を送っていただき、家族はもちろん、職場の愛犬家達と毎日メロメロになっていました!
      お迎えまでに基本的なトレーニングをしていただけたので、家に来てからも特に問題なく元気に過ごしています。
      お迎え後の様子も気にしていてくださり、写真と報告のご連絡をするととても喜んで下さるのも、家族以外にも愛されていると感じて嬉しいです。
      2回目の予防接種時にも、獣医さんから健康のお墨付きをいただきました。
      まだたった1ヶ月しか一緒にいないとは思えないほどに可愛く大切な家族になっています。
      玉川ブリーダーさん、ご担当の川畑さんと出会えて本当に良かったです!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 コケコッコ 様評価日時:2017/01/04 17:57

    玉川美佐子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 伊東佳代子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県平塚市城所

    犬舎紹介文

    はじめまして、伊東です。
    この度 3月より、古屋ブリーダーの犬舎を引き継ぎました。新たにトイプードルも加わり、小型犬をメインに、今まで通り犬の健康、衛生面に気を配り、元気な可愛いいワンちゃんのブリーディングに努めて参ります。

    伊東佳代子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    伊東佳代子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    伊東佳代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は、伊東ブリーダーさんから、可愛いワンちゃんをお迎えすることができ、本当にうれしく思っています。すでに家族みんなメロメロです。ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでドキドキしましたが、色々なお話をすることができ、安心できました。そして、何より、ワンちゃん好きであることが伝わってきました。生まれてからのお世話の状況やママ犬、パパ犬、兄弟姉妹などの様子をお聞きすることができたのは、ブリーダーさんからお迎えできたからこそだと思っています。また、見学やお迎えのときにも、こちらの状況を汲んでくださり、ご配慮をいただいたり、優しいお声がけをいただき、感謝しております。伊東さんからお譲りいただいた大切なワンちゃんと、今後も一緒に色々な経験をしていきたいと思っています。素敵な出会いをありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 ヨーグルト 様評価日時:2025/04/15 18:30

    • お迎えのその日までは、笑いとオドロキと心配などがありましたが、無事に家族の一員としてお迎えすることができました。これもブリーダーの古屋様、ブリーダースタッフの方のおかげだと思っております。日程の変更やいろいろと相談に乗ってくださいまして本当にありがとうございました。仔犬に会えないときは写真や動画を送っていただいていたので、途中の成長過程も拝見でき、確認することで私たちも責任をもって!という意識が高まってきました。
      トイレ覚えも順調です^^ よく食べてよく出します(笑)
      これからは家族と一緒に成長していきたいと思っております。まだご相談させていただくこともあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
      ★ゲージ内で一人遊びをしたあと、コテっと寝た写真を貼付します^^

      お迎えいただいた子犬:フレンチブルドッグ評価者:神奈川県 ハイブリッジ 様評価日時:2022/05/18 11:34

    伊東佳代子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 堀内薫ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県大和市桜森

    犬舎紹介文

    はじめまして。ブリーダーの堀内です
    当犬舎は小型犬専門犬舎としてペットタイプの可愛いお顔の子を
    皆様にご紹介できるよう、日々奮闘しております。
    お引き渡しの後も、子犬を育てたブリーダーとしてできる限りのサポートを24時間体制で行っております

    ★ 🔓【うちの子どうしてる?】
     ご成約以降はお預かりしている子犬の1日の一コマをSNSなどで
     配信しておりますので、お引き渡しまでWEBで会いに来て下さいね。

    ★■子犬のお引渡し以降、子犬の社会化期に入ります。
    混合ワクチン・狂犬病ワクチン接種2週間を経過した社会化期の仔犬につきましては、
    仔犬達を遊ばせながら、社会化期を過ごせるような施設をご提供しておりますので、
    是非!ご利用ください。

    堀内薫ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    堀内薫ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

次のページでは神奈川県で評判の良いフレンチブルドッグのブリーダーをさらにご紹介します!