兵庫県で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

兵庫県でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 森元卓美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県姫路市青

    犬舎紹介文

    一般の家庭で家族の一員としてパパママ犬と楽しく賑やかに暮らしています。

    ブリ―ディングの一番のこだわりは、お顔のかわいいさ、瞳の大きなたれ目ちゃん、アイラインや ブラックポイントのが濃いベビーが生まれてきてくれるよう日々 考えながら 頑張っております♪

    マズルの短い色素が濃い いつまでもヘビーフェイスなパパ犬ママ犬から こだわりの
    かわいいベビーちゃん達が たくさん生まれています 。

    全頭 PRA検査 DM検査 vWD1検査もして クリアなパパ、ママ犬で ブリ-ディングしておりますので 安心して お求めください~

    お気軽に お問合せくださいね。

    森元卓美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    森元卓美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      ティーカッププードル

      2025年09月18日生まれ

      毛色 アプリかクリーム

      PR 瞳が抜群に大きくて群を抜く可愛さを持ってるな女の子

      価格 ¥560,000(税込)

    森元卓美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お迎えしてもう少しで3ヶ月になります
      お迎え後、一度も体調を崩す事なく、ご飯もしっかり食べて
      よく遊んでよく寝るとっても育てやすい子です。
      既にティーサイズのプードルちゃんが多頭いてるので新たにお迎えする事に反対していた主人ですが
      前々から気になっていたブリーダーさんが可愛い男の子の掲載しているよ。ドライブで見学しに行こうと誘うと
      お盆休みでしたので
      不思議とすんなり一緒に行ってくれました
      お問い合わせ時に
      当日仔犬の両親に会わせて頂けるとご返信を頂いておりましたが会えなかったので
      星4にしました
      森元さまにお会いしてお話しをお伺いしていると
      私より主人が気に入り…その日に連れて帰ろうと…
      当日連れて帰る気持ちがなかったのでとっても悩みましたが
      今は素敵なご縁ができた事に感謝しております
      スクスク成長して
      パピーですが1番元気でパワフルです
      主人が可愛い可愛いと溺愛しています^ ^
      毎日リビングやお庭で
      走り回っています
      森元さんとお会いできて良かったです
      ありがとうございました♪

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 Y.H 様評価日時:2025/11/08 14:20

    • 今飼っているわんちゃんが一人ぼっちでお留守番しているのは寂しいだろうな…とずっと思っていました。
      出来ればもう一匹いてくれたら、私も安心してでかけられていいかなぁ…と考えていました。
      賑やかになりますし楽しみも増えますし、いずれは迎え入れたいと思っていました。
      次に来る子の名前も、もう家族で既に決めていました。
      そしてその日は突然やって来ました!
      主人の都合で急に仕事が休みになり、急にドライブがてら子犬を見に行こう!となりました。
      当日いきなりの訪問でしたが快く迎えて下さり、とても親切にして頂きました。
      先住犬も一緒に子犬ちゃんとご対面させて頂きました。
      色々心配な事などありましたが森元ブリーダーさんのアドバイスで気持ちが楽になり、なんと言っても主人もデレデレでしたのでこの子を連れて帰る事に決めました。
      名前はセリーヌちゃんです。笑
      また家族が増えて賑やかになり、ますます家族みんなが協力的になってくれました。
      森元ブリーダーさんには色々とアドバイス頂き、また返信も早くて助かっております。
      とても安心して頼れる方です。
      まだまだ新米の飼い主ですが、これからも末永くよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岐阜県 シャネさん 様評価日時:2025/02/21 22:05

    • とっても可愛く賢い子を迎えることができました。
      名前は
      Angelina : アンジェリーナ →(意味・由来)リトルエンジェル
      呼び名は
      Angie : アンジー →(意味・由来)良い知らせ
      にしました。
      卓美さんに報告したら、シンクロしていることがあり
      大変喜んでいただけました。
      アンジーは、飛行機で羽田にやってきました。
      卓美さんに受け取り方や、事前に送ってくださったおやつ、お水をあげることを含めアドバイスいただき、健康な状態で帰宅しました。
      トイレもちゃんとできるので、育てやすいです。
      先住インコに毛繕いされたり、子供たちと遊んだりと
      すっかり馴染んでおり
      生まれてから我が家に来るまでの生活が幸せだったことがわかります。
      素敵なブリーダーさんとご縁が繋がり、アンジーと出会えて たこと、とっても幸せです。
      大切に育てていきます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 MIWA 様評価日時:2020/05/03 21:54

    森元卓美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 福井晴輝ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県川辺郡猪名川町荘苑

    犬舎紹介文

    当方は一般家庭でありますが、心身ともに元気で健康的な仔犬の成長を願うとともに、いつでもコミュニケーションが取れるようにワンちゃん専用のお部屋を私たちの生活空間の隣に用意しました。またいつでも部屋をまたぎ、自由に走り回りケージにも行き来できる環境下において、親犬や兄弟たちと生き生きとした共同生活をしております。

     そのお部屋では、衛生面と快適空間を維持管理するのためにエアコン(イオン発生)・空気清浄機(プラズマクラスター)・空気除菌脱臭機(純粋オゾンと殺菌灯)・除湿器、加湿器を適宜使用しております。
     また必要に応じ、除菌消臭の補助的な役割とし次亜塩素(電解微酸性次亜塩素酸水800ppmを適度に希釈(薬品不使用)を使用しております。

    福井晴輝ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 黒葛野裕亮ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県尼崎市東塚口町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    スタンダードプードルとトイプードルのブリーダーをしています。

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    JR塚口駅 西出口より徒歩3分
    犬舎近くにコインパーキングあり。
    お問合せをお待ちしております。

    黒葛野裕亮ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは兵庫県で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!