
関東で評判の良いバーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダー紹介 (3ページ目)
関東でバーニーズ・マウンテン・ドッグを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
三上恵美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県足柄上郡開成町吉田島
犬舎紹介文
はじめまして
三上恵美子ブリーダーの詳細をもっと見る
神奈川県で1番小さな町でブリーダーをしています。
ブリーダー歴は20年近く行っており
主人と私は、第一種動物取扱業、愛犬飼育管理士
損害保険募集人資格を取得しております。
小型犬をメインにペキニーズ、マルチーズ、トイプードルなどをブリーディングしております。
大型犬では、バーニーズがいます。
★犬舎の環境★
犬舎に隣接してある、ドッグランで運動や日光浴をして
過ごしています。
★見学について★
午前中はワンチャンのお世話の為、基本午後のみとさせて頂いております。ご家族様、皆様で是非ともご見学にいらして下さい。
★お支払いについて★
現金のみの対応とさせて頂いております。
★犬舎のアクセス方法★
開成駅より徒歩8分
東名高速大井松田ICから車で9分
小田原厚木道路小田原東ICから車で18分
駐車スペース有り
当犬舎の可愛い子犬たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します三上恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
一目惚れした子でした。
見学、お迎えと2度お世話になりました。
こちらのワガママばかりで、すいませんでした
ありがとうございました。
お迎えしてから5日程経ちました。
だいぶ慣れてきました
ゲージから出してあげる時間が増え、
お家の中を探索したり、外を眺めたりしてます。
オモチャで遊ぶのが大好き!
お水も上手に飲めて、トイレも段々覚えてきました。
とてもお利口さんです。
夜になると独りぼっちで吠える?泣いてしまうけど
慣れれば大丈夫!と言ってくださいましたが
子供が起きてしまうので
寝室にもう一つゲージを設置しました。
すいません、甘々飼い主確定です。笑
これからの成長が楽しみで仕方ありません
この度は本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:新潟県 めー 様評価日時:2023/08/15 23:30
-
この度は、本当に可愛らしいバーニーズちゃんとの出逢いをいただきありがとうございました!
少し距離のある見学&お迎えでしたが、問い合わせの時から色々とお気遣いいただき、見学日からとても楽しみにしていました(^^)
ワンちゃんたちを大切に育てていらっしゃるなと、すぐに感じることのできる素敵なブリーダーさんでとても安心いたしました。
先住犬のゴールデンが、ワンちゃんとの交流が苦手なので、できれば相性を考えたいので女の子二頭を見学したいというこちらの要望も、パパママ犬を見たいという要望も快く聞いていただき大変ありがたかったです。
お迎えの時間も合わせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
愛情のこもったパピーちゃんのアルバム、とっても嬉しかったです☆残りのページは、これから私たち家族との生活でバンバン埋めていきたいと思います(^^)
先住犬との生活も始まり、とっても元気に、触れ合っています。ご飯もよく食べ、おトイレも順調です。
これから二頭が、どんな姉妹になっていくのか楽しみです🎶
本当に、素敵なパピーちゃんをお譲りいただき幸せです。
大切に育てていきますね!お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:千葉県 A.U 様評価日時:2022/12/16 11:47
三上恵美子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
新井聡ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県長生郡長生村北水口
犬舎紹介文
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
新井聡ブリーダーの詳細をもっと見る
バーニーズマウンテンドック・チャウチャウ・ニューファンドランドなどのブリーダーをしています。
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。
犬たちがのびのびと駆け回ることのできる1000坪以上ある運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
また、ドッグショーにも参加し犬種ごとのスタンダードを目指し
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
※見学予約に関しましてのご注意点※
・ワンちゃんを飼育するにあたっての環境が整っていない
(見学時点でワンチャンを飼育できない場所にお住まいになっている等)
・ご家族の合意を得られてない
・ご予算と合っていない
・犬種等基本的なことが決まっていない
上記にあてはまります方の見学予約等はお断りさせていただきます。
当犬舎で大切に育てた子ですので、当方から販売をお断りさせていただく場合もございます。
ご了承ください。
お問合せをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します新井聡ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
1ヶ月前に娘の様に思っていた愛犬を亡くし、面影を求めて新しい子を探していました。
今度の子はより長生きしてほしいと思っていたので所在地の長生村という地名も気に入りました。
年末年始が近いお迎え日でありましたが、当方の家に迎えるにあたりとても気遣いが感じられる対応をして頂き安心出来ました。
また、お迎え後に環境が変わった事により心因性の胃腸炎になってしまいましたが、ブリーダーさんに相談したところ考えられる原因を数パターン教えて頂き動物病院の受診を念のため勧めていただきました。病院では寄生虫なども全くいないので、いいブリーダーさんからお迎えして良かったですね!と言われました。
また、成犬になった後でも何か困った事や女の子なので子供を産ませたいなどあればなんでも相談して下さいと誠意のある言葉もかけて頂き感謝しています。
ありがとうございました!お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:茨城県 A.T 様評価日時:2024/01/06 23:11
-
私の長年の夢だった可愛い子を譲って頂きありがとうございます。
一目見た時からこの子だと思い即決でした。
見学に伺う前から不安なことなどは丁寧な説明やアドバイス頂けて、安心でした。スタッフさんの皆様から声を掛けて頂けてとても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
気持ちばかり先走り準備が追い付かなくてご迷惑をかけてしまいましたが、色々とご配慮頂き無事に家族に迎え入れることが出来ました。
初日からよく遊び、よく寝て、人懐こい子で、とても大切に育ててもらってたのだと感じます。
これから我が家でも大切に育てて行きたいと思います。
今後も末永くお付き合いさせてもらえたらと思いますので
宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:群馬県 M.N 様評価日時:2023/03/03 05:36
-
この度は、私達家族がずっと探していた理想的な子をお譲り頂き、ありがとうございました。新井ブリーダーさんのところに伺った時、広々とした敷地と環境と新井さんの親しみやすさ、また丁寧な説明に安心して即決することができました。また、お忙しいな中、お父さん、お母さん犬にも会わせていただき本当にありがとうございました。帰ってから、食欲が落ちるようならと、ミルクや缶詰なども用意していただきありがとうございました。が、ちょっと下痢をしましたが食欲も旺盛ですし、すごく元気に過ごしています。思い切り遊んだと思ったら爆睡して、本当にかわいいです。
これから家族みんなで大切に大切に育てていきます。
新井ブリーダーさん、ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:栃木県 sakura0103 様評価日時:2023/02/14 13:30
新井聡ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
清水知之ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県桶川市坂田西
犬舎紹介文
愛犬家が講じまして、ブリーダーとなりました。
清水知之ブリーダーの詳細をもっと見る
自身の大切な子達の血統を世の中にしっかりと残す事を考え、無理な交配や
親任せによる子育て等は一切せずにしっかりとした飼育管理と栄養管理の上で家族として
犬達と接しております。
子犬達は必ず獣医師の元で健康診断も必ず受診し、先天的異常や体調不良が無い事を証明させて頂きます。
栄養面につきましても、産まれてからは親犬の母乳だけでなく、2時間に一度ヤギミルクを用いて子犬が満足
するまでしっかりと栄養補給をさせ、離乳後もフードだけでなく栄養バランスを考えた特別食を作り与えております。
また、親犬達も運動不足にならない様に自宅ドッグランを併設させ、涼しい日は伸び伸びと過ごしております!
無理な飼育環境にならない様に、管理が行き届く少数精鋭の頭数で犬舎を運営しております。
皆さま、大変気に入って頂ける犬舎作りを心掛けておりますので、是非一度足を運んで頂けると幸いです!
※みんなのブリーダーに移動します清水知之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
私の以前のペットであるカナディアン・ラプラドールを亡くしてから、愛らしく健康な子犬をずっと探していました。数多くのサイトを探し確認していましたが、その中で清水ともゆきブリーダーのサイトを偶然見つけました。
清水さんは、ほんとうに子犬を手渡す瞬間まで子犬のことを真剣に考えている素晴らしいブリーダーです。清水さんが最優先に考えていることは、子犬の健康状態に細心の注意を払い、飼い主が十分満足し、幸せな気持ちで子犬を受け取ることができるようにすることです。
清水さんは、例えば DMのチェック等、子犬の将来に渡っての健康面での問題がないことが明らかになるまではブリーダービジネスとしてのやり取りも進めませんでした。家族の一員として動物を育む、そのような素晴らしいブリーダーに巡り合うことができたことを大変感謝しております。お迎えいただいた子犬:バーニーズ・マウンテン・ドッグ評価者:山梨県 S.T 様評価日時:2024/06/05 13:01
清水知之ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いバーニーズ・マウンテン・ドッグのブリーダーをさらにご紹介します!