関東で評判の良いウィペットのブリーダー紹介 (2ページ目)
関東でウィペットを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山崎明広ブリーダー
犬舎所在地
住所:群馬県渋川市金井
犬舎紹介文
沢山の中からご覧いただきありがとうございます😊
山崎明広ブリーダーの詳細をもっと見る
群馬県でブリーダー業を営んでおります。
主にスタンダードプードルとウィペットを取り扱っております。
我が家は小規模ブリーダーなので全てのわんこがお留守番以外はフリーで過ごしております🐶。°ஐ♡*
また親犬達は引退後も家族として我が家にいますのでいつでも会えます☺️
子犬達はある程度大きくなってきたら先輩わんこ達と触れ合う事で社会性を学ばせています😊
また、小さなうちからトイレの掛け声とシートにおしっこをする事など基本的な躾をする様に心がけております🐶
人との関わりも大切なのでしっかりと一頭一頭時間をかけて人間とのコミニケーションを取る様に心がけています😊
当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
どんな些細なことでもお気軽にご相談ください😊
※みんなのブリーダーに移動します山崎明広ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
問い合わせ→見学・お迎えまで日がない状況で、お迎え希望日もご予定があったところ選択時間外で対応してくださることに。
そんなご無理を言った中で、予約時刻を大幅に過ぎた到着(余裕を持って出発したはずがGWの渋滞が予想以上でした💦)になってしまったのですが、丁寧にご対応いただきました。
多頭飼いしていた1頭が、去年急になくなってしまい、残された子と家族も寂しく感じていた中でお迎えすることに決めた子でした。
道中の車の中ではピィピィ鳴き、おとなしかったのは緊張していたからのようで、自宅に着くと先住犬の洗礼を受けても全然へこたれず元気いっぱい。
(部屋の中をすこいスピードで追いかけっこをするのでちょっぴりハラハラしましたが…)
帰宅後、家の庭で排泄し、部屋の中でもトイレスペース(我が家は洗えるトイレマットを使用)でちゃんと排泄できています。
また、お引渡しいただいた時には、不信感からか小さく「ヴワッン」と何度か吠えられてしまいましたが、自宅では私にピッタリくっついて寝てくれて、顔を舐める度に先住犬にヤキモチを焼かれているぐらいの人懐っこさを発揮してくれています。
この度は無理なお願いをご承諾いただき、大事な子を譲っていただきありがとうございました。
2頭が仲良く成長できるようにしていきたいと思います!お迎えいただいた子犬:ウィペット評価者:静岡県 S.Y 様評価日時:2026/05/03 04:08
山崎明広ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
遠藤暁博ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県松戸市秋山
犬舎紹介文
一生のお付き合いを念頭に、犬の健康面や性格、幼少期の教育、その後の相談にも対応できるよう心がけています。
遠藤暁博ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
細川春恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県茂原市粟生野
犬舎紹介文
お顔、性格の可愛さ、そして健康である事を心がけブリーディングをしております。家族皆んなで、愛情をかけて育てております。
細川春恵ブリーダーの詳細をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します細川春恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
探したタイミングでたった1匹だけ残っていた子。「きっとこの子だ」と思って会いに行きました。その日に連れて帰ることは無理だろうと思っていたのですが、「大丈夫ですよ。」と優しい有り難い一言。急遽車に乗せるための様々なグッズを買いに近くのホームセンターに行きましたが、その時間も待っていてくださいました。優しい笑顔のブリーダーさんに育てられて、おっとりした性格の良いかわいい子です。毛並みも艶もよく本当にキレイなワンコで健康そうで安心しました。ちょっとだけビビりですが、徐々に心を開いていく様子がかわいらしくて、既に愛情が溢れ出て止まりません!
ブリーダーさんには事前のやり取りから、実際に会いに行くまで、本当に様々にお気遣い頂いたので、心配なく会いにいくことができました。今後とも交流を続けられるような温かいブリーダーさんに出会えたことをとても幸運に思います。「いつでも連絡ください」と笑顔で送り出していただいたことに大変勇気づけられました。今後とも末永いお付き合いをさせて頂ければと思っております。お迎えいただいた子犬:ウィペット評価者:東京都 bongo 様評価日時:2018/07/30 13:20
-
家族に犬を迎えたい!そんな思いを抱えながら過ごしていた時に 細川さんと ワンちゃんに出会いました。
見学前から とても親切に相談にのっていただき、ワンちゃんを家族に迎えることができました。
細川さんの人柄がワンちゃんにも伝わっており、人懐っこく、性格の良さがあった瞬間に感じられます。
帰り道、渋滞で時間がかかりそうだと相談したところ アドバイスや準備をしてくださりました。
この1週間も心配事を相談すると快く教えてくださり、とても心強く 安心して楽しい時間を過ごしています。
ワンちゃんと出会えたこと、細川さんから譲っていただけたことに 感謝です。
大切に大切に育てていきたいと思います。
また 会いに行かせてくださいね!!お迎えいただいた子犬:ウィペット評価者:東京都 にの 様評価日時:2018/07/25 22:52
-
初めてブリーダーさんから譲っていただきましたので、他の方との比較はできませんがとても良い体験をさせていただきました。
見学当日までの流れの中で当方の予定変更がありましたが、快く対応いただき素敵なわんちゃんと出会うことができました。
しっかりと愛情を持って育てられていることがうかがえる、とてもかわいらしく、少しやんちゃな女の子に一目惚れしゲージ等を用意し、後日連れて帰ることに。
お迎え当日も、他の方も書いてあるように、臭い付きのペットシーツやおもちゃなどご用意いただいたことでスムーズに新しいおうちに慣れてもらえ、トイレなどもすぐに覚えてくれました。
また、譲り受けてからもこちらの状況を確認いただいたり、アドバイスをくださったりととても助かっています。
細川さん、本当に素敵な出会いをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:ウィペット評価者:東京都 クロエのパパ 様評価日時:2018/06/11 09:42
細川春恵ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関東で評判の良いウィペットのブリーダーをさらにご紹介します!

