佐賀県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介

佐賀県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 矢次祐樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

    犬舎紹介文

    わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
    血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
    皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

    矢次祐樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    矢次祐樹ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 野口武ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:佐賀県鳥栖市

    犬舎紹介文

    当犬舎は、トイプードル・フレンチブルドッグ・パグを飼育しております😊
    毎日、ドッグランで太陽の光をたっぷり浴びています☀️
    元気にのびのびと走り回って、ストレス無く過ごせるように心がけています👍
    良血統の親犬を厳選し、食事面・健康面・衛生面には十分に留意しながら愛情たっぷり注いでブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です✨また子犬のお部屋も常に清潔を保っています。

    犬を飼うことは子育てと同じだと思っています。
    とても手がかかり、お金がかかる分、沢山の幸せを運んでくれます☺️子犬たちの健やかな成長を願いながら我が子のように大事に育てていますのでお渡しする子には自信を持っています😊

    ★見学について★
    ご家族皆様で話し合って、購入前提の見学を宜しくお願いいたします🐶
    とりあえず見たい・触りたいなどの見学のお客様はご遠慮頂いております🙇‍♂️
    また、当日ペットショップや他ブリーダー様にお立ち寄りになってからの見学は、感染症防止のためご遠慮頂いております🙇‍♂️

    お問い合わせいただきましたお客様には、誠意を込めてご対応をさせていただいております🙏
    お渡し後も最大限のアフターケア・サポートをさせていただきますのでお気軽にご相談ください🌈

    野口武ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    野口武ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    野口武ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度、おかげさまで可愛い子犬をお迎えすることが出来ました。
      ブリーダーさんには、突然の見学依頼にも関わらず、お返事をすぐにいただいて、見学日程を調整してくださり対面する事が出来ました。
      直接お会いし、ブリーダーさんの誠実な人柄などにも触れ、また子犬の現時点での状況など丁寧に説明してくださり、とても安心しました。
      我が家にきた子犬は、すぐに家にも慣れ、トイレもシートにきちんと出来て、家族みんなに尻尾フリフリで挨拶してくれました。人が大好きな様子から、ブリーダーさんが沢山の愛情で育ててくださったことがわかります。今までもこれからも、野口ブリーダーさんの元で育った子犬たちが、我が家と同じようにたくさんの笑顔や幸せを運んでいくのだろうと思うと嬉しくなります。
      この度は良いご縁を本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 N.T 様評価日時:2024/07/17 17:52

    野口武ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 高祖真由美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:佐賀県佐賀市東与賀町下古賀

    犬舎紹介文

    ご覧いただきまして、ありがとうございます!

    チワワ、トイプー、ポメラニアン、マルチーズ、シーズー
    のブリーダーをしています🐾

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
    🐶ちゃんファーストで自由に動き回り
    お部屋や庭でのびのびと、過ごせる環境で過ごし
    ご飯も栄養バランスを考え手作りご飯トッピング
    我が子同然に大切に育てています💟

    お迎えまでに、社会化の経験も行い人見知りせず、ママ以外の他のワンちゃんともふれあい社会性をつけてお渡しします😊

    ⭐お迎え日には、スターターキット一式(ご飯など)、匂い付き毛布、臭い付きペットシートをお渡し致します。

    ⭐我が家から巣立ったお子達皆で、年1、2回はドックランを貸し切り、集まろう会を行い兄妹やお友達と触れ合う場を設け、私もパワーを頂いております。

    ⭐ペットではなく家族としてお迎えしていただき、たっぷり愛情を注いで頂ける方のお問い合わせをお待ちしております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!


    いいご縁がありますように…💝

    高祖真由美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは佐賀県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!