中部・東海で評判の良いシーズーのブリーダー紹介2 (2ページ目)

中部・東海でシーズーを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 高田幸子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県瑞浪市釜戸町

    犬舎紹介文

    犬たちにストレスのかからない環境の中
    大好きな犬たちと共に生活をしております。
    皆様に愛されるワンちゃんを提供できるよう心がけスタンダードに基づいたブリーディングをしております。

    ドッグショーにも積極的に参加をし過去にはドーベルマン・ラブラドール・シーズー等のショーチャレンジをしてきました。特にロットワイラーにおいては数々の賞を受賞し高い評価を得ています!
    常にスタンダードを追求し気質と健全さを兼ね備えた犬質の向上を目指しております。ロットワイラーの子犬掲載は数少ないですが、その他の犬種もございますので貴方にピッタリのワンちゃんに巡り会えると嬉しいです♪
    40年に渡る実績ある犬舎になります。長年の知識と経験を生かしそれぞれの犬種の特性は熟知しています。
    子犬をお譲りした後の飼育管理・健康管理のアドバイスも致します。

    高田幸子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    高田幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学前の連絡時から大変親切にしていただきました。何より、問い合わせに対してすぐに返事を返してくださいました。「後でまたお返事返します」どころか、質問にすぐに対応してくださいました。お迎えした後も、質問に対して変わらずすぐに返事をいただけました。
      お迎えまでは、私の生活に合うように予め食事の調整をしていただき、お迎えが早すぎるのでは?と、迷う私に「この子なら大丈夫ですよ!」と背中を押してくださいました。
      今ではお迎え10日くらいから自分でケージに戻ってトイレをしてくれていて、先住犬とトイレ共用できるまでなってくれて本当に感謝しています。
      新しい家族を迎える家庭事情にあわせて、お迎えしたときに笑顔になれるよう良い環境で育てていただいているプロの技を感じました。
      お迎えした子は、ご飯も良く食べ環境への適応力もあるため、お迎え2週間で抱っこ散歩がはじめられました。
      高田ブリーダーさんに会えていなかったら、ずっと子犬探しをし続けていたかもしれません。
      高田ブリーダーさんと、この子に会えてラッキーでした。ありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:シーズー評価者:長野県 tomako! 様評価日時:2024/11/04 19:24

    高田幸子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 石黒久美子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県名古屋市中川区中花町

    犬舎紹介文

    ◆**【当犬舎ページをご覧いただきまして、ありがとうございます!】**◆
    私はブリーダーとして約30年間、毎日わが子のように愛情をたっぷり注いで育てております。
    ブリーディングをする上で、遺伝子検査済みであることはもちろん、心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしており、一般家庭のような目の行き届く場所環境の中で母犬と一緒に育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
    飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもご相談下さい!こんな私の店ですがお気軽に遊びに来てくだされば幸いです。

    ◆**~~【どうぶつ健康保険について】~~**◆
    当舎では、ペット保険シェアNO1大手のアニコム損保を扱っており、お迎え当日にご加入が可能です。
    最初の1年間は、赤ちゃんから大人のワンちゃんへと成長する大切な時期で、お迎え直後は特に環境の変化による体調不良や、異物誤飲事故など心配な時期なので、少なくとも最初の1年間は加入されることを推奨しています。
    動物病院は診療費が高くなる場合は多く、加入していると安心ですよ!

    ★アニコム損保の特徴★
    ①待期期間無しで当日から補償開始!
    ②お引渡日から1ヶ月間100%補償!
    ③通院・入院・手術フルカバー!!
    ④保険金請求が楽!!
    ⑤病院に行かなくても使える!

    飼い主様とお迎えする子がより良い生活が送れるようサポートしてくれるペット保険でございます。
    詳細はお迎え当日ご説明させていただきますが、この機会にご加入のご検討をよろしくお願いいたします。
    ★支払方法★
    クレジットカード(推奨)、キャッシュカード、現金

    ◆**~~【注意点】~~**◆
    ★お問い合わせ★
    毎週火・水曜日はメール、電話対応はできません。
    ★当日★
    ご説明に1時間ほどお時間頂きますので時間に余裕をもってお越しください!

    石黒久美子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 井上朋之ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岐阜県多治見市旭ヶ丘

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます!

    当犬舎では、母犬を仔犬を一緒に見られるように育てることをモットーとしています。

    目の行き届く場所で、母犬と一緒に過ごしているかわいい子犬ばかり!出産が近い子には昼夜カメラを設置しスタッフが見守っています。

    人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるようにも育てており、初めての犬を飼う方でも不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをしています。見学は予約制となりますが、ぜひかわいい子犬たちに会いに来てください。

    まだ家族で相談中!
    仔犬を見てみたい!
    抱っこしてみたい!
    触ってみたい!
    初めてだから色々聞きたい!
    当ハウスは大歓迎です。

    成長ごとに写真を変えていますので、気になった方はお気に入りにいれていただけると嬉しいです!

    ※仔犬は当日でも見学できることがありますので、ご予約、お問合せをお待ちしております。

    ☆内覧希望のお客様へ
    内覧予約でのワンちゃんのお取り置きは出来ません。見学の先着順ではなく、予約金を入金された方が優先となります。ご入金があった場合その時点でご案内ができなくなりますのでご了承ください。
    内覧予約日までに他の方からの内覧希望が入った場合はご連絡させて頂きますので、ご連絡先の記載をお願い致します。

    井上朋之ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは中部・東海で評判の良いシーズーのブリーダーをさらにご紹介します!