香川県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

香川県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 佐藤健太ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県丸亀市飯山町東小川

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    1匹1匹に時間と愛情をこめて犬たちと一緒に、人の手で育てるブリーダーをしています。

    犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
    お渡しする子犬には、自信を持っております。

    犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    また、ドッグショーにも参加し、インターナショナルチャンピオン、ベストインショーの受賞歴がある親犬が在籍しております。
    日本一を受賞した妻と夫婦でブリーディングしています。
    綺麗な環境、24時間管理の社員スタッフ多数在籍。
    動物病院さんともとても良い関係ですごく信頼が熱く手厚くフォローしていただいています。
    どの犬種も血統にはこだわっていますし、健康面や丈夫さにも重視してブリーディングしています。


    お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。
    なんでもいいから繁殖させるブリーダーではありません。血液と両親の骨格構成にはどの犬種もこだわり抜いていますし、病歴のない親犬たちです。
    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
    また、ただ単に売れば良いではなく、こちらも安心してうちの子たちを生涯大切に育てていただけるオーナー様と巡り会いたいと思っていますので、お断りする場合もあります。ただ、今まで出会ったオーナー様方はとても素晴らしい方ばかりで感謝しております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!※見学時は予約必須です!!

    御家族様皆さんでもご見学大歓迎です!
    お問合せをお待ちしております。

    佐藤健太ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 葛西一智ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県坂出市林田町

    犬舎紹介文

    はじめまして☺️

    数ある犬舎の中から、
    当犬舎をご覧頂き、ありがとうございます。

    小規模な犬舎(自宅)の為、全頭に目がいき届く環境下で食事面・衛生面・健康面に気を配っております。

    健康第一で、性格の良さ・可愛らしさ・人懐っこさを大切に、一頭一頭愛情を注いで育てています。

    また、「大切な生体を取り扱っている」という事を常に認識し、管理を徹底しておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    私達の自宅で、家族の一員として一緒に親犬達と暮らし、愛情をたくさんたくさん注いだ親犬達から生まれてくる可愛いパピーをご紹介いたします✨

    ⭕️アフターフォローも、
    しっかり行いますのでご安心下さい。

    小さな事でもお気軽にお問合せ下さい☺️

    家族3人で対応させて頂きます✨
    素敵なご縁をお待ちしております😌✨

    葛西一智ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    葛西一智ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 20年21年に飼っていた犬3匹が全て虹の橋を渡り、もう犬を飼うのは止めようと思っていました。しかしながら、子供たち2人がどうしてもまた犬が飼いたいと言い出し、こちらのサイトでプードルを探しておりました。
      見学時も長時間にわたり、当初予定になかった姉妹犬の見学もさせていただけました。
      子供たちにも、ブリーダー様ご家族皆さまで親切丁寧にご対応いただき、大変感謝しております。
      また、当方の都合で1ヶ月以上先の引取りの要望に対しても、快くお受けいただきました。
      お迎えの日も台風の接近中にも関わらず、我がままを聞いていただき、ありがとうございました。
      子供たち2人とも、待ちに待った犬との生活を開始しており、片時もチョコの側を離れようとしません。
      素敵な出会いをご提供いただいたブリーダー様ご家族。こちらの我がままや要望に対しても、嫌な顔ひとつなさらず、丁寧親切にご対応いただき、本当に感謝しております。
      ご家族皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げております。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 T.I 様評価日時:2023/08/17 10:07

    葛西一智ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 飛鷹祐樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県丸亀市通町

    犬舎紹介文

    香川県でフレンチブルドッグ専門犬舎として始まり、その後はトイプードル、ポメラニアンの繁殖にも携わり、現在で20年数年程のブリード経験があります。子犬オーナー様に可愛く、健全な子犬をお渡しする事を心掛けています。お渡し後もお困りの際は長年の経験によるアドバイスもお伝え出来ると思います。どうぞよろしくよろしくお願いします。

    飛鷹祐樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    飛鷹祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 娘の誕生日に子犬を迎えることになりました!
      色々探して、こちらに辿り着きました。
      初めて犬を飼うに辺り、不安や大変さもあり、共働きと言うことや、子沢山と言うこともあり、なかなか決心がつきませんでしたが、ブリーダーさんが親しみやすく、色々教えて下さり、可愛い子犬ちゃんに出会い、娘の願望を叶えるためようやく飼う決心をしました。
      初めはトイレも不安でしたが、思いのほかかしこく、トイレやおすわり、待てなんかも直ぐに覚えてくれて、可愛さが増してきました!次はおてとおかわり、ふせにチャレンジしていきます。
      飛鷹祐樹ブリーダーさんに出逢えて良かったです。
      ほんと、縁ですね!
      大切に育てます。この度はありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 S.S 様評価日時:2024/03/26 19:16

    飛鷹祐樹ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは香川県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!