四国で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

四国でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 杉原沙緒里ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛媛県松山市堀江町

    犬舎紹介文

    アットホームな環境で少数精鋭での繁殖をしています。衛生面には特に気をつけています。トリマーをしているので、定期的なトリミング、グルーミングもしています。
    健康な子犬は健康な母犬から誕生します。母犬の身体的、精神的健康を考え、引退犬と共になるべく多くの時間を共有できるように家族の一員として育てています。
    不幸な子犬を作らないように、繁殖犬は遺伝子検査を行い、子犬に遺伝病が発生しない掛け合わせをしています。
    家族であるわんちゃんの出会いから日々の生活、そしてお別れまで、トータルサポートを心がけています。

    杉原沙緒里ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    杉原沙緒里ブリーダーの子犬販売情報

    杉原沙緒里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今回、超元気で超可愛さを兼ね備えた一人娘の子犬の「つむぎ」を杉原ブリーダーさんから直接手渡しでお迎えしました。
      命名した由来は、ブリーダーさんとの縁、今後この子の出会う人やワンちゃんを繋ぐという意味になります。
      みんブリサイトやペットショップを見て目に留まったのがこの子犬で、動画での元気さと両後足の先の毛がちょっと白くて可愛く、以前飼っていた先住犬と顔つきや誕生日が同じというのも決め手になりました。
      見学予約も前日の夜遅くに入れたにも関わらず快く対応していただき、見学当日も子犬と共にお母さん犬(ランカちゃん)や親せき犬、その他のワンちゃんも見せてもらいました。
      ブリーダーさんの所は、一軒家のお店なのですが、清潔で手入れの行き届いた環境で、またブリーダーさんから売買契約や確認事項を含めての細やかすぎる位の説明を丁寧にしてくれました。
      一番心に残っているのが、「うちは生体販売だけの所ではありません。飼養に困った際などの相談を受けたりして、お譲りした犬がお客様と共に終生幸せに暮らしていけるよう考えています。」という言葉になります。
      子犬(つむぎ)をお迎え後、多少の粗相はありますが、一人でも楽しくおもちゃで遊んだり、夜はゲージ内でぐっすり寝てくれたりのお利口さんなので、これから一つ一つ楽しい思い出を作っていこうと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:高知県 tsumugi0602 様評価日時:2026/08/17 15:53

    • おかげさまで、とても可愛い子犬を迎えることができました♡
      杉原ブリーダーさんのことは、ずいぶん前から「みんなのブリーダー」のサイトでよく見ていたのですが、思い切って問い合わせをしてよかったです。見学に行った時には親犬にも会わせてもらいましたが、両親ともに人懐っこく、育てている杉原ブリーダーさんの愛情がよく伝わってきて、その日の夜に我が家にお迎えしたいと連絡をしました。
      家に来て一週間近くになりますが、とても賢い子で、トイレもすぐに覚えました。(イタズラの面でも賢さを発揮してくれていますが...(;^_^A )。
      この子が来て、我が家が明るく賑やかになりました。杉原ブリーダーさんには本当に感謝しています。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 M.H. 様評価日時:2023/09/03 12:59

    杉原沙緒里ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 池田洋子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛媛県今治市吉海町名

    犬舎紹介文

    健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
    愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
    しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
    ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
    お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
    健康面、衛生面には十分留意しております。
    お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
    飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
    末長くお付き合いできれば嬉しいです。

    池田洋子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池田洋子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    池田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ふうま君をお迎えした初日からご飯をモリモリ食べてくれてとても元気に過ごしています。
      生活音に反応する事も無く無駄吠えも無いのでとても育てやすいお利口さんです。
      人が大好きなのでゲージから出すと「遊んでくれ」と大はしゃぎでとっても可愛いです。すぐに家にも慣れてくれてあっという間に家族の一員になりました。
      1週間くらいでご飯に食べムラが出てきて池田さんへ相談すると、すぐに返信を頂きとても詳しくアドバイスをしていただけました。犬を飼うのが初めてで分からない事だらけですが、池田さんがいてくれるだけでとても心強いです。
      ふうま君がいるだけで家の中が更に明るくなり沢山の幸せを感じます。
      可愛い可愛いふうま君をお譲りして頂き本当に有難うございました。池田さんとのご縁に感謝致します。
      これからも末永く宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 K.O 様評価日時:2025/03/27 11:16

    • とても気持ち良くパインちゃんを迎える事が出来 感謝しかありません。
      ブリーダーとして豊富な知識をお待ちで頼り甲斐がある方々でした。
      皆さん気さくでお話ししやすく 特にお母様は体験談をお話ししてくれたりサプリメントやフードのお話し大変参考にありました。
      パインちゃんはトイレトレーニングもほぼ出来ており 無駄吠えが一切無く 健康的で 娘とお迎えして良かったね。と毎日話しております。
      画像の下に「こんなに可愛い子はなかなかいない!」のコメントがありましたが その通りでした。
      愛おしくてたまりません!
      この小さい命を大切に大切に育てていきますので こんな可愛い子譲って下さって有り難うございました♪

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:徳島県 マリア 様評価日時:2024/09/20 10:20

    • お迎えして1ヶ月がすぎ、もう家族全員の笑顔がどれだけ増えたかわかりません。ほんとに可愛くて、健康な良い子をありがとうございました。
      お迎え前から、しっかりわかりやすい資料を用意してくださり、初めて室内犬を買う我が家でも、なんの問題もなく、受け入れることができました。お迎えしてからも、ずっと元気で、2回目のワクチンに行った時も、健康上なんの問題もなく、きれいなお顔やね~と先生に言ってもらえました。お迎えしてから帰宅まで2時間ほどかかりましたが、家でキャリーからだした瞬間に用意していたゲージ内のトイレにいき、トイレをしてくれたのには感動しました。しっかり育ててくださってありがとうございます。
      とても人懐っこく、明るく、遊ぶときはあそぶ、寝るときは寝る。お迎え初日から夜泣きもなく、ケージでぐっすり、生活音で起きることもなく、ほんとに育てやすく、子犬らしく、可愛いです。
      ご縁に感謝です。誰にでも可愛さを惜しみなくふるまってくれるので、たくさんの人を癒やしています。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛媛県 T.Y 様評価日時:2024/02/19 20:36

    池田洋子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 吉田整司ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:香川県丸亀市郡家町

    犬舎紹介文

    主にフレンチブルドッグを専門としている犬舎です。 狆・トイプードルもブリーディングしています。

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    吉田整司ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    吉田整司ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    吉田整司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 今回はとても可愛いシフォンをお迎えすることができ、本当にありがとうございました。
      遠方からのお迎えだったので最初は少し不安もありましたが、ブリーダーさんがとても親切に対応してくださり、問い合わせにもすぐに返信していただけたので、安心してお迎えすることができました。
      お迎え前のやり取りから、必要な準備や当日の流れなども丁寧に説明していただき、とても助かりました。
      お迎えしてからまだ日が浅いですが、シフォンはすぐに家にも慣れてくれて、毎日元気いっぱい遊んでいます☺️
      ご飯もしっかり食べて、お水もよく飲み、寝るときは足元にくっついてきたりと、少しずつ距離が縮まっているのを感じて毎日癒されています。
      可愛いだけではなく、とても元気で人懐っこい子をお迎えできて、本当に良かったです。
      遠方ではありましたが、最初から最後まで安心してお取引することができました。
      素敵なご縁をありがとうございました。
      これからシフォンと一緒にたくさんの思い出を作っていきたいと思います🐶🤍
      今後ともよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 S.N 様評価日時:2026/08/11 23:14

    • 可愛いワンちゃんを迎えることができ大変嬉しく思っております。
      遠方からでしたので不安もありましたが色々とご配慮いただき無事スムーズに迎えることができ感謝しております。
      初日は長時間のドライブになりましたが車酔いも無く、環境にもすぐ馴染み、ご心配されていたご飯も初日から良く食べています。
      トイレはトイレシートに用を足すので教えるまでも無くビックリです。
      賢い遺伝子を受け継いでいるのだと思います。
      最近では恐る恐る手を差し伸べるお手を覚えたところです笑
      愛らしいわんちゃんにいつも癒されています。
      良いブリーダーさん、わんちゃんに出会えて大変良かったでと思っています。
      この度は大変ありがとうございました!
      また困ったことが有ればご相談させていただきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 ワンワン315 様評価日時:2021/09/21 12:51

    • サイトで見て、一目惚れしたタイニープードルちゃん。他の人に貰われてしまうのではとドキドキしましたが、吉田ブリーダーさんが、「大丈夫ですよ。予定通り見学にお越しください。」と言っていただいたので、大変安心しました。
      動物全般が苦手だった一人っ子で5年生の娘が、「妹ができた!」と、犬可愛がり?しています。
      吉田ブリーダーは、男気溢れる優しい方です。質問にも嫌な顔せず答えてくださいますので、安心できました。びっくりしたのは、初日からトイレで排泄ができたことです。教えてくれていたのかな?ケージから出ると、嬉ションすることもありますが、ケージの中では失敗なし。たくさん褒めています。本当に、ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:香川県 PEACH 様評価日時:2021/08/21 21:36

    吉田整司ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは四国で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!