山口県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)
山口県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
中村清子ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県下関市楠乃
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます。下関市にある、トイプードル専門の犬舎です。
中村清子ブリーダーの詳細をもっと見る
血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。
犬舎の寝室や遊び場の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。
また、可能な限り親犬や兄弟犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時には最寄りのJR駅まで送迎などのサービスを行っています。
ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します -
福田千津子ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県防府市田島
犬舎紹介文
PRAを発症しないブリーディングをしています。
福田千津子ブリーダーの詳細をもっと見る
母犬は、採血法によるPRA検査済みです。
一般家庭で家族として暮らしています。
家族の一員にとして迎えていただけるように、健康第一に育てています。
親犬・兄妹犬と一緒に過ごし、社会性を見つけた子犬をお譲りできるよう心掛けています。
実際に母犬・子犬をご見学いただいて、ふれあっていただき、相性もみていただいて、家族に迎えていただきたいと思っています。
見学日:平日:17時半~20時
土日・祝日:8時~20時
※みんなのブリーダーに移動します福田千津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
前日に突然見学のお願いをしてしまったにも拘らず快諾いただき、とても気さくなお人柄の福田さん。
遠方から前泊だったので朝はホテルまで迎えに来てくださり、帰りは新幹線の駅まで送ってくださいました。
またキャリーも用意しておいて下さったりと、細やかなお心遣いをいただきました。
ご自宅におじゃまして最初に感じたのは、どのわんちゃんも穏やかな顔つきでみんなお利口さん。たっぷりの愛情で育てられているのが分かりました。飼育環境もとても衛生的でここならば安心と、こちらの子犬を我が家に迎えることにしました。
元気な末娘てんちゃんが我が家に来てから1週間。早くも先住犬むぎとの微笑ましい様子も見られるようになりました♪
多頭飼いは初なので少し不安もありますが、お忙しい中すぐに返信をいただけるので心強いです。
福田さんとの素敵なご縁に感謝感謝です。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:茨城県 K.K 様評価日時:2023/09/17 17:26
-
まずは、福田様の子犬を迎えられた事に心から感謝申し上げます。
子犬見学に際しましては、急な日程でのお願いにも関わらずご調整を頂き
電車利用だったのですが最寄り駅との送迎までして頂きました。
見学時はお母さん犬と弟妹犬も一緒に見せて下さり、子犬の普段の様子を知る事も出来ました。
お会いして実際にお話も伺い、福田様のワンズに対する深い愛情も感じる事が出来、
また、福田様のお人柄も大きな魅力の一つです。
お迎えまでの期間に、子犬の動画や写真も送って下さり、楽しみも倍増しました。
準備の相談にも迅速にご回答頂き、とても心強かったです。
お迎え当日は、福田様に新幹線で長時間の移動をお願いする事となりましたが
子犬の体調管理も直前まで獣医師の健診までしっかりとして下さり、
我が家の生活様式に合わせて、子犬のゴハンは日に2回(朝・晩)で慣れさせて頂いたり、
私の気がつかないところまで細やかにお世話して頂いていた事に感激しました。
我が家に迎えて早々にトイレはゲージのシートでひとりできちんと出来て驚きました!!
物おじせず、人懐っこく、直ぐに我が家でも一緒に遊ぶことも出来たのも
弟妹犬一緒に仲良く、愛情一杯で育てて頂いた福田様のお蔭と思います。
夜はゲージで子犬ひとりで寝ることも出来ました。
これならお留守番も問題なさそうです。
福田様には本当に感謝の気持ちで一杯です。
この頂いたご縁を大切に、これからもお付き合いさせて頂けたらと思っています。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 H.K 様評価日時:2022/12/26 13:29
-
連絡時のいろいろな質問に対して、とても丁寧にメールをいただいたので、はるばる神奈川から山口まで見学に行くことにしました。
見学の際も、育て方の方針含め様々なことをお伺いし、人柄の良さと優しさがひしひしと伝わりました!
お迎えまでの間も、成長の様子を事細かにご連絡いただいたおかげで、安心してワンちゃんをお迎えすることができました!
また、なによりも本当にワンちゃんを愛されている気持ちが伝わり、そうやって愛されて育ったためか、ワンちゃん達は人見知りもなく、すごく元気に懐いてくれていて、毎日を充実させてもらっています!
引き渡してそれで終わりではなく、定期的にオフ会などをされているところも、人柄が現れていると思います!
子達をお迎えして本当に良かったと心から思います!
家族として、2人を大事に大事に育てますね。
ありがとうございました^_^お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 NK 様評価日時:2019/07/30 21:21
福田千津子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
小泉昌子ブリーダー
犬舎所在地
住所:山口県岩国市
犬舎紹介文
☆⁎˳✧☆少数派チワワ専門犬舎です☆⁎˳✧☆
小泉昌子ブリーダーの詳細をもっと見る
◎お鼻が低く、短足で骨格がしっかりした健康なチワワの繁殖をする様に努めています。
◎一般家庭にて、少数飼育しており家族同様に過ごし、1頭1頭に愛情を込めて育てております。
◎衛生・健康面にも常に、
気を配り目の届く部屋で生活しています
また、当犬舎では、良血統なパパやママを元に
お鼻の、短い!そして性格の良いチワワの、
ブリードを目指しています♪☆
☆⁎˳✧☆交配状況☆⁎˳✧☆
10月*ひまわりちゃん
※みんなのブリーダーに移動します小泉昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は、本当にありがとうございました。
はじめてお伺いしたブリーダーさんが、小泉さんのお宅でした。
お人柄もとても良く、優しく、信頼できるブリーダーさんです。
わんちゃんに対する愛情がすごく伝わってきました。
お家もとてもキレイで清潔にしておられ、わんちゃんたちにとって環境がとても良いのがわかりました。
お迎えにした仔は、とっても甘えんぼさんなので、遊んでほしくてクンクン鳴いたりしますが、なんだかあきらめが早いようですぐ鳴き止みます!笑 夜泣きするかなとも思っていましたが、鳴くことなく朝まで眠っていました。
小泉さんがとっても大事に育てられた子なので、わたしもそれ以上に愛情いっぱいに育ていきます。
素敵なご縁に感謝してます。
ありがとうございました♡お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 むぎちゃん 様評価日時:2016/10/11 07:35
-
子供達も 社会人になり 子育てを終了してから
寂しい生活をしていて わんちゃんを飼う決心をしてから ペットショップを探し周ったり
毎日ネットで調べたりして やっと 小泉昌子ブリーダーさんちのわんちゃんに巡り会う事ができました
購入前から 購入後まで 親切に教えて頂いたり
見学の時も パパやママ 兄妹も見せてもって
安心できました
また犬舎や わんちゃん達を大事に育てていらっしゃる現場も見る事ができました
お話しを聞いてても 小泉様のお人柄の良さが
伝わってきて 今回 縁で小泉様と トイプードルのわんちゃんに巡り会えた事 嬉しく思って
感謝しています
トイプードルは 人懐っこいのか すぐに膝の上に乗ってきて 手に顎を預けて うとうとして
可愛いすぎて 毎日がとても楽しいです
娘も 今までは 残業ばかりで 仕事からの帰宅が遅かったのに 最近は 早く帰ってきてくれます
県外に就職した息子も 年末年始に帰ってくるのですが 早く帰りたいって言ってます
親切 丁寧に教えて頂き ありがとうございました
これからも 大切に育てていきますお迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 るぅちゃん 様評価日時:2015/12/10 10:10
-
二ヶ月間、大事に育ててくださってありがとうございます。
ゲージに入れたら、小泉さんの家で使っていたトイレとは違うのにシートにオシッコもウンチもできました。
とても賢い犬です。
実は、トイレが成功して喜んでゲージから出してあげたら、20センチくらいの子供椅子から勢いよく落ちてしまい。。。
午前診療ギリギリに病院へ駆け込みました。
車で診察の順番を待っている時には、普通に立てていたので・・・
診察をするか迷ったのですが念のため受診しました。
幸い、打撲程度で異常はありませんでしたが大人しくするように言われました。
獣医さんから2ヶ月ですか?大事に育てられていますね。
骨格もしっかりしているし、健康健康と褒められました。
やんちゃなハリーを怪我させないように大事に育てます。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 ハリーママより 様評価日時:2015/06/27 18:20
小泉昌子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -

