広島県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)

広島県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 村上昌希子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:広島県尾道市栗原町

    犬舎紹介文

    トイプードル専門犬舎です💛
    可愛くキュートなお顔だしを目標にしてます。
    パパ犬やママ犬は性格の良いお顔の可愛い子を選しています♪
    一般家庭の中で生活をしているので些細な事にも目が行き届き常に清潔な環境で生活しています。
    仔犬が繋いでくれたご縁を大切にしたいと考えていますので末永くお付き合いできるオーナー様との出会いを願っております🥰
    お引き渡し後もどんな些細なことでも遠慮なくご相談頂ければと思います❣️

    村上昌希子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    村上昌希子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度はとても可愛い家族と出会わせて頂き、家族共々感謝感謝です♪
      親切丁寧に対応して下さり、大変嬉しく思います☆
      見学の際、仔犬ちゃんのママにも会わせて頂け、本当に大事に大事に育てていらっしゃるのが、ひしひしと感じれ安心出来るブリーダーさんだと思います(^^)
      仔犬ちゃんは初の長距離車中、体調が悪くなるかもしれないと心配していましたが…驚くほど終始リラックスして眠っていました(*^^*)
      帰宅後の夜ごはんも、ペロッと平らげ食欲もあり、人見知りも全くせずとても安心致しました☆
      ララちゃんと村上ブリーダーさんに、愛情たっぷり育てて頂いたからかなぁ☆っと、家族と話しておりました♪
      不慣れなもので、お問合せしてしまうかもしれませんが、その時は何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
      素敵なご縁に心より感謝致します♪

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 R.N 様評価日時:2022/09/03 20:34

    • お天気に恵まれた今日。
      我が家に男の子をお迎えすることができました。
      見学でもたくさんお話をしてくださって
      直接触れる時間も予定より長くなってしまいましたが
      丁寧に対応してくださり村上さんの優しい語口や
      過ごされ方を聞いて安心できました。
      その日のうちに
      お迎えの日を決めてお別れしました。
      見学からお迎えの今日まで
      動画や様子をお知らせくださったので
      お迎えの日が待ち遠しく(^^)
      楽しくお迎えの準備ができました。
      またお迎えした今日は
      何度もお問い合わせしてしまいましたが
      不慣れな私たちに
      丁寧にお返事をくださったのが
      嬉しかったです。
      アドバイス通りに接し、
      先ほど眠ってくれました!
      大切に大切に
      成長を見守って過ごしていきたいと思います。
      ありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:広島県 ルイルイ 様評価日時:2019/04/17 22:05

    村上昌希子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 岩本拓真ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:広島県広島市安佐南区大町東

    犬舎紹介文

    小規模で家庭犬と同じようにリビングで暮らしてます。健康管理に気をつけ毎日チェックし、衛生状態も特に気を付けてます。少頭数で自宅で愛情たっぷりと、目の行き届く範囲内でブリードしてますので常時仔犬が生まれているわけではないのでご了承下さい。

    岩本拓真ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岩本拓真ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 一目惚れで掲載後すぐに予約し見学希望させていただきました。
      私は犬を飼うのが初めてなので楽しみな反面、不安も大きかったのですが、お伺いした際に色々と丁寧に説明してくださり安心してお迎えできました。
      予約前からブリーダーさんの過去の取引きコメントを全て読ませていただいており、まず間違いないと考えておりましたが、実際にお会いするとわんちゃんたちに対しての愛情の深さと優しさが想像以上で感動しました。
      また、先日実家に連れて行った時に、父や母が孫のように可愛がっている姿を見たら幸せな気持ちになりました。この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました!
      わんこにもブリーダーさんにもうちの仔になって1番良かったと思っもらえるよう大切に可愛がっていきます。今後もわからない事があるかと思いますが引き続き宜しくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 G.K 様評価日時:2025/07/14 20:08

    • 最愛の仔を亡くした後、その仔の面影を求めながら、こちらのブリーダーさんのサイトを見つけ、相談から入らせていただきました。
      今の気持ちや、一つ一つの心配な事をお話ししているうちにこの仔に会ってみたくなりました。
      どんな事にでも親身になって、答えてくださり、すぐにお返事をくださって、信頼できる方だと直観できました。
      実際お会いしてみて、お話を伺っていると、おうちの仔たちを愛情持って育ててブリーディングされているんだなぁと温かい気持ちになりました。
      もちろん、ワンちゃんも可愛くて、小さいけれどもとても元気で、きちんと健康診断をして待っていただいていました。
      お迎えする時の小さな事もわかりやすく説明してくださり、
      「何でもいつでも相談してください」と言ってくださって、安心できました。
      帰りは5時間、車でしたが、抱っこされてとてもよい子で、帰ってからもトイレの失敗なく、ハウスで静かに待つこともできています。
      元気な甘えっ子で、以前のように家の中が明るくなりました。
      本当にありがとうございました。
      このご縁を大切に一緒に楽しく過ごしていきたいと思っています。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 ぷーさん 様評価日時:2024/12/12 22:53

    • サイトの仔犬紹介ページを見て、直感で「この子で間違いない!」と思い購入を決定しました。
      お迎え当日、仔犬とブリーダー様にお会いして直感が正しかったことを確信!
      兄弟犬とともにお部屋の中を走り回っており、とても小さい子なのに元気いっぱいで驚きました。(驚いたと言えばパパさんの小ささ可愛さにも驚きました!)
      ブリーダー様におかれましては、他の出産を控えられたお忙しい中、誠実に対応していただき、ありがとうございます。
      帰路も広島〜福岡間という遠距離でしたが膝の上でお利口にしてくれていましたよ。
      連れ帰った仔犬はそれまで大切に育てられたのが伝わる、明るくて元気なこでした。
      お迎えしてもうすぐひと月たちますが、可愛くて可愛くてもう、この子のいない生活は考えられないくらいです。
      本当にご縁がいただけて良かったです!
      ありがとうございました^ - ^

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福岡県 Coco 様評価日時:2024/09/08 04:46

    岩本拓真ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 福永美紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:広島県広島市安佐北区安佐町久地

    犬舎紹介文

    緑あふれる自然のなかで、のびのびと犬たちが過ごせるようお世話しています。
    その犬種ごとに合わせた健康管理を心掛けています。
    初めて犬を飼われるお客様にも安心していただけるよう説明させていただきます。

    福永美紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    福永美紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学に伺う前から子犬の写真とともに様子を連絡いただき、嬉しく思いました^_^
      見学に伺うと、子犬達が元気いっぱいじゃれあっていました。
      どの子も可愛くて決めてが無かったのですが、我が家にはどのような子が向いているかアドバイスいただき、納得、満足して子犬を、迎える事ができました。
      よく人慣れしており、トイレトレーニングもだいぶ進んでいたおかげで、迎えたその日から家族に甘え、適切な場所で排泄してくれるので助かりました。
      ブリーダーさんが愛情を込めて育てておられたからと思います。
      家に迎えた後も、いろいろと相談に乗って下さり、初めてワンちゃんを迎える我が家にとっては大変心強く、感謝しています。
      ありがとうございます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:島根県 ひろみ 様評価日時:2022/12/17 22:44

    福永美紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは広島県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!