
岡山県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
岡山県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
大山陽子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市東区城東台西
犬舎紹介文
私たちは毎日ワンちゃんの健康管理、衛生管理を徹底しています。
大山陽子ブリーダーの詳細をもっと見る
1頭ずつ変わったことはないか?耳・歯・目・お顔周り・皮膚の状態を見て、身体を触って異常はないか?
食事は全部食べているか?排泄物に異常はないか?をチェックしています。
最近は歯周病からくる心臓・腎臓・肝臓の病気予防の為、ワンちゃん用の歯石取りでデンタルケアも始めました。
犬舎には空気清浄器・オゾン発生器を完備して、ワンちゃんたちをウイルス等から守っています。
犬舎のお掃除にはワンちゃんに害のない次亜塩素酸を使用しています。
お迎え頂くパピーちゃんも私たちやママ犬、パパ犬と一緒に過ごしているので、愛情をいっぱいかけてもらえることから、穏やかで明るい子に育ちます。
ママ犬、パパ犬以外のワンちゃんと触れ合うことでワンちゃんの世界の上下関係を学ぶので問題行動の少ない性格の良い子に育ちます。(そのように心がけております。)
写真や動画を見て気になる子がいましたらお気軽にお問い合わせお願いします(*^_^*)
ワンちゃんお渡し後のアフターにも力を入れていますのでいつでもご連絡してくださいね★
お待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します大山陽子ブリーダーの子犬販売情報
大山陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました!
初めてワンちゃんを飼うため、右も左も分からない所を、ワンちゃんとゆっくり触れあうところからご紹介頂き、丁寧に説明もして頂き、ワクチン接種や足元が滑らないようカットしてもらったり、安心して過ごせるようお気に入りの玩具やご飯も下さいました。
お陰様で不安なくワンちゃんを迎えられ、4日が経ちますが、良い子です!ご飯もよく食べ、よく遊び、無駄吠えもせず留守番もできて、私には勿体無いくらい可愛く良い子です!
大山さんに愛情いっばまいに育てられていからと思います(^^)
大山さんのお人柄もとても好きです!
引き渡し後も都度相談にものっていただけるとのことで、大変心強いです。
大切に、仲良く過ごしていきたいと思います(^^)
この度は本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 i 様評価日時:2023/12/03 07:07
-
大山ブリーダー様からとてもご丁寧なご連絡を頻繁にいただいていた為スムーズに見学を終えることが出来ました。
当初は少し先のお迎えの予定が急きょ犬を連れ帰りたいと申したのにも関わらず快く大切なワンちゃんを送り出してくださいました。
犬を連れ帰った後も、メールやお電話などでとても気にかけてくださりただただ感謝しかありません。
迎え入れた犬も愛情深く、また躾もきちんとしてくださっていたお陰で、夜鳴きは一切なく、ケージに入れていてもとても落ち着いており、鳴くこともありません。
元気がないわけではなく、ケージから出すと遊ぼうと遊ぼうと元気に走り回っています。
また、性格が抜群に良いです。
まだ小さいながらもONとOFFの切り替えがきちんと出来ているようです。
トイレもほとんど失敗することなくその点も助かっております。
もしまた犬を迎える時は是非大山ブリーダー様から迎え入れたいです。
なかなか手の行き届かない耳掃除も2日に1回されているとお聞きしました。
お世辞ではなく、本当に素晴らしいブリーダー様です。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 まる 様評価日時:2019/11/22 21:00
-
この度は素敵なご縁を頂きました。
写真と動画で娘がこの子がいい!と決め、面会をし、即決して連れて帰りました。
大山さんにお会いし、色々お話を聞き、不安だった気持ちも全く無くなり。
何より、娘にピタっとくっつく姿が何とも言えず 笑
言いにくい部分も含め、お話くださったこと、その後も24時間いつでも連絡下さいって言ってくださったこと、本当に心強く思いました。
連れて帰って名前を悩み、『空』と名付けました。
今までブルーと呼んでいたと聞いたのでそこからの連想です!!
4ヶ月可愛がってもらっていた空を私たちは愛情を持って育てていきます!
主人との会話も増えた気がします 笑
今回は本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 竹乃子 様評価日時:2019/10/31 23:13
大山陽子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
安部啓子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市中区海吉
犬舎紹介文
《出産情報》
安部啓子ブリーダーの詳細をもっと見る
ボルゾイ出産しました。
目が開きましたら掲載予定です(月末ごろ)
※遠方のお客様へ 直接訪問が難しい場合は近隣受け渡しサービスのご利用(こうのとりセンター)が可能です。まずはお問い合わせより通常通りお尋ねください。
その場合、ご希望で事前に動画で仔犬の様子を見ていただけます。
愛情いっぱいに育てている親犬から産まれた情緒の安定した子犬です。
健康第1の飼育、人間との関係性を養う事に力を入れています。
また、普段から食育に拘りしっかりとした栄養管理をおこなっています。
お迎え頂いた後の生活を想定した飼育、躾をしながら仔犬とふれあっています。
トリミングサロンを併設しております。
お迎え後のトリミングもお任せください。永年ファミリー割引を適用いたします。
飼育に関するお悩み、お困り事など 何でもご相談ください。
ずっと愛犬に寄り添うサポートをご提案させていただいております。
ファミリー会、グループLINEなどを活用していただき、疑問質問の解決、犬の集団行動による人間と犬、犬と犬の社会化教育、愛犬の健康管理に力を注いでいます。
※食育を重要と考えている観点から当方指定ドッグフードの継続利用をお勧めしております。購入の有無は飼主様のご判断にお任せします。
※みんなのブリーダーに移動します安部啓子ブリーダーの子犬販売情報
安部啓子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素敵なワンちゃんに巡り合わせていただいたことに、とても感謝しています。本当にありがとうございました!
私の場合は、この子がいい!って一択だったのですが、もしどの子にしようか迷われている場合でもこちらのブリーダーさんは親身になってお話を聞いてくれると思います。それくらいとても親切です。質問もなんでも答えてくれますし、
嫌な顔せず、丁寧に接してくれるのでとても気持ちがいいです。そしてお迎えするワンちゃんの性格や注意事なども細かく教えてくれたので、すごい助かってます。
お迎え後も「何かあればご連絡してください。相談乗らさせてもらいます。」とアフターフォローもしっかりあるので、私も何かあれば相談させてもらおうと思っています。
提携してトリミングサロンもあり、どこにしようか迷うことなく通えられるし、その際に現状の様子や相談事とかもお話できると思うのですごくありがたいなと思いました。
本当に素敵なワンちゃんをお迎えできて、ここのブリーダーさんで本当によかったです。
改めてありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 E.O 様評価日時:2025/03/02 16:22
-
今回、初めての室内犬、初めてのブリーダーさんの
購入で分からないことだらけでした。
ですが、初めての見学の時から丁寧な説明。
犬との接し方など、分かりやすく
また、安部さんの犬との接し方を見ていて
買主の接し方でちゃんと出来るようになることを
納得、実感致しました
(今まで柴犬を飼っていたのでわかっているつもりでしたが間違いだらけでした)
我が家へ帰ってからもすぐに遊び出し
ゲージの外で遊んでいるときに慣れないせいか
おしっこの失敗はあったものの
ゲージの中では100%ちゃんとシートの上で
出来ていました。
これも安部さんのおかげです。
ペットショップでの購入ではなく、
ブリーダーさんでの購入で
子犬にとっても買主にとっても
本当に良かったと実感しております
大切に育てていきたいと思います。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岡山県 こりく 様評価日時:2018/03/17 08:12
安部啓子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
花田千鶴子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岡山県岡山市北区平山
犬舎紹介文
当犬舎では、フレンチやパグをはじめとする可愛らしい犬種やミックス犬を中心に、
花田千鶴子ブリーダーの詳細をもっと見る
家族の一員として愛される子犬たちを育てています。
※みんなのブリーダーに移動します
次のページでは岡山県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!