京都府で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介 (4ページ目)

京都府でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 山元優美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府城陽市市辺西川原

    犬舎紹介文

    毎日プードルちゃんと寝起きを共にしながら
    より良い環境でブリーディングが出来る様に勤めています。
    色んな性格のワンコがいるなかで日々過ごし私もワンコ達と成長しながら子犬と向き合ってます。
    衛生面は常に気をつけて汚れや臭いはもちろんワンコ達の犬舎も毎日清潔に掃除しています。健康も考えて朝夕はドッグランで過ごさせて太陽にあてて
    昼間は各自個別でお昼寝をしながら規則正しい生活をさせています。
    子犬も長く母犬と一緒に過ごさせて愛情たっぷりもらいながら次のステップで各自1頭づつお渡しまでトイレトレーニング等の躾をしています。
    一概にワンコて言っても性格の違いや感情等有るので毎日が新鮮です。
    そして、私はこの子達のお陰でこの仕事が出来てるんで👍
    毎日が新鮮で何が起こるか分からないミステリィーもありながらの日々を過ごしています(笑)
    大好きなワンコと仕事が出来て毎日が楽しく過ごせています〰️‼️

    山元優美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    山元優美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    山元優美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は素敵なご縁をありがとうございました!
      また前日の夜の突然のお店でのお迎え希望も気持ち良く承諾して頂き本当に嬉しかったです。
      実は今回のお迎えした子が私にとっては8頭目のプードルになる子なんですが順番にお空にお見送りし昨年12/30までは3頭のプードルと一緒に生活しておりましたがその当初の一番年長の子がお空に行ってしまい今年のお正月は寂しく悲しい年始となってしまいました。
      前々から次はブラックのティーカップが欲しいねと言う話は息子ともしてたんですが密かに良い子を探してくれていた様で
      ある日突然「この子可愛いね」ってURLを送って来てくれてからはもう全てが最初から決まっていたかの様に流れる様に事が進んで行きました(笑)
      運命ってこんな物なのかもしれません。
      往復約900kmの日帰りの車でのお迎えもスリリングで楽しかったです。
      これも山元さんの人柄と私の好みにピッタリな子を迎えられた事に尽きると思います。
      お迎えして今日で6日目ですが手を煩わせる事は何も無く本当に良い子で先住犬のお姉ちゃんプードル2頭とももうすっかり馴染んでよく3人で遊んでいます。
      ご安心下さい。
      またそちらでお逢い出来る日を楽しみにしています(^-^)

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 A.T 様評価日時:2026/02/08 14:19

    • この度は可愛い子犬をお譲りいただきありがとうございました。初めてネットで山元さんのワンコの写真を見た時から、運命を感じてしまい、遠方から行った甲斐がありました。
      お迎えまでの間、何度もやり取りしてくださり、画像や動画も送って下さったので、とても安心ができました。
      スタッフさんも、ワンコたちも仲良くて、ひとつの家族のような温かい空間で、和みました。パパママ犬も賢くてかわいくて、連れて帰りたいくらいでした♪パパママわんちゃんとの家族写真も撮らせていただき、嬉しかったです。
      パピーセットもお得に買えましたし、サービスもよかったです。帰り道のこと、色々心配してくださり、ありがとうございました。
      子犬を連れての遠距離でしたが色々支度していただいたおかげで何も問題ありませんでした。
      購入後も様子を心配してくしださり、悩み相談にも親身に答えてくださり、信頼できるブリーダーさんです。案内していただいた保険も満足度が高く、教えていただいて良かったです!
      おかげさまでうちのワンコは今のところ、超元気で、家族で楽しく暮らしています。この子が幸せであるようにお世話して生涯大切にします!
      また関西に行く際には里帰りして、トリミングお願いするのが目標です!これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:山梨県 T 様評価日時:2023/03/01 14:48

    • 「トイプードルが好きすぎてブリーダーになった」という自己紹介文の通り、全てのワンちゃんをすごく大切に育ててらっしゃるのが、お会いしてとても良くわかりました。お迎え当日は、お父さん犬、お母さん犬、一緒に生まれたお姉ちゃん犬との家族4匹の写真撮影をして、その写真や動画もいただきました。また、家に帰ってからの育て方を丁寧に教えてくださり、おもちゃやペットシーツやドッグフードをプレゼントしていただきました。帰る時に「売って終わりではないから、いつでもいつまででも何かあったら連絡ください」と言っていただきました。
      家に来てから3日目くらいに、突然ご飯を食べなくなり、元気が無くなりました。ドッグフードを手からあげたら食べたのですが、しばらくして全部吐いてしまい動揺しました。すぐに山元さんに連絡すると、電話で細やかなアドバイスをくれて、その通りにすると半日後には元通り元気になり、ご飯もパクパク食べるようになりました。すぐに心配して対応してくれて、とても心強かったです。
      山元さんから購入できて、本当に良かったです。愛情たっぷりに育ててもらったので、甘えたで時にやんちゃで、可愛くてすっかり我が家のアイドルです。良い出会いとご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 A.H 様評価日時:2023/02/21 11:04

    山元優美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します