大阪府で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)
大阪府でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
前田奈緒ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府豊中市上野東
犬舎紹介文
自然に囲まれる環境で太陽の日を沢山浴びて、土を踏んで駆け回り、栄養をたっぷりもらって、
前田奈緒ブリーダーの詳細をもっと見る
兄妹達とのびのび暮らしています🍃落ち着いた性格と、豊かな、感受性をもっていると思います。
お迎え後は、その子の生涯最後までサポートさせていただいています。年齢的な事、天災、入院など様々な事情で途中で飼育が難しくなってしまった場合にも、責任もってこちらでその後の仔犬の一生をサポートさせて頂いています。
当犬舎の在籍犬は、徹底検査しております。
🧬CMB 先天性巨大血小板症/血小板減少症
🧬vWD1 フォンウィルブランド病 タイプ Ⅰ
🧬DM 変性ミエロパチー/変性性脊髄症
🧬GM2 ガングリオンドーシス GM2
🧬VI ムコ多糖症VI
🧬O 骨軟骨異形成症
🧬prcd-PRA 進行性網膜萎縮症(prcd)
🧬rcd4-PRA 進行性網膜萎縮症 rcd4
一般的に、日本のプードルは
0歳時点で7頭に一頭がパテラを持っているというデータ結果がありますが、
当犬舎出身犬から先天性パテラを生まれ持って診断された子はいません。 成長過程でのパテラ診断は0.5%以下、100頭に1頭以下です。
パテラは、遺伝的な要因と、後天性環境が大きいです。足腰心身、健康なトイプードルだけでのブリーディングを心がけています。
ペットホテルを併設しております。お迎え後の、
お預かり(短期・長期OK)も承ります。
食事について初めて食べる離乳食から、フードと手作りと併用した良質な食事を与えております。その目的は、腸内細菌を作り定着させる事を心がけています。
自然の中で大地を踏ませ、光を浴びて、仲間と走り回っています。仔犬の頃から、身体と心を健全に育てるという先人達の教えを守っています。
当犬舎から迎えていただく子達は、皆、朗らかで明るく、どんな環境にも慣れていける心を持っています。
※みんなのブリーダーに移動します前田奈緒ブリーダーの子犬販売情報
前田奈緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
わんちゃん想いのブリーダーさんだなと感じました。
お迎えしたわんちゃんは、人懐こくて、好奇心旺盛で、遊ぶの大好きなやんちゃで可愛い子です。
来た時からトイレシートでトイレするというのもなんとなくわかっていましたし、大きな音にも動じない、本当に良い子です!
お迎えまで期間があったのですが、自然いっぱいの環境で兄弟犬と楽しそうに遊ぶ動画やお母さんが元気いっぱい駆け回っている動画を送ってくださって、とても嬉しかったです。
久しぶりの子犬育てと夫婦共働きで長時間留守番させることが不安で、たくさん相談に乗っていただきました。
前田さんは、丁寧ですぐにお返事くださるので、今後も何かあれば気軽に相談させてもらおうと思えるような方です。
ありがとうございました💕お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 H 様評価日時:2023/08/31 08:52
前田奈緒ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
八木亜希子ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府堺市中区陶器北
犬舎紹介文
当犬舎は、マイクロティーカップ~タイニーサイズのトイプードルを主に扱っているブリーダーです。
八木亜希子ブリーダーの詳細をもっと見る
お顔の可愛さはもちろん、健康や衛生面にも気を使っており、パーティーカラーなどレアカラーの繁殖にも力を入れております。
ご購入後、不安や相談などありましたら、アフターフォローさせていただきます。
ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
※みんなのブリーダーに移動します八木亜希子ブリーダーの子犬販売情報
八木亜希子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
本日八木ブリーダー様よりお迎えさせて頂きました。
昨年15歳を目の前にして亡くなった愛犬の一周忌を迎えましたがまだまだペットロスで中々前に進む事が出来なかった私の背中を押してくれた主人と初めての出会いが八木ブリーダー様のところのワンちゃんでした。正直なところ会うまでは、気持ちが定まってなかったのに、
いざ、おじゃまさせて頂きワンちゃんを見たとたん、この1年間の悲しみの中でしかいなかった気持ちがハートマークになりました!
八木ブリーダー様にはこちらの事情も全部飲み込んで頂き、本当に感謝しかないです。
毎回可愛い写真も送ってくださり、本当にありがとうございました。
亡くなった愛犬を胸に抱きながら新たな気持ちで一からのワンちゃんとの生活を楽しで、また、大切に家族の一員として生活して行きます。
それとですがトイレもちゃんとトイレシートで出来でます!
八木ブリーダー様凄いです!
ちゃんとトイレトレーニングしてくださいました!
初めてのご飯もパクパク!完食でした!
安心しました。
八木ブリーダー様のところでお迎え出来て、御縁があり本当に良かったと思っております。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 N.K 様評価日時:2025/05/24 20:16
-
運命的な出会いだったと思います。プードルは全く考えてなかったのに、見学の数日前にたまたまこの子を見て、なぜかすぐに見学に行き、ブリーダーさんが良ければ○駄目ならやめようと思い行きました。とても気さくで、質問にもちゃんと答えていただけて、信頼できるブリーダーさんだと思いましたので、購入を決めました。引き取りの日には、私とパパとママの写真もこの子の写真もいっぱい撮っていただいて、今、食べているフードもいただき感謝しています。
オシッコもまだちゃんとできていないと言われていたので、心配でしたが、ゲージの中ではまだ1回も失敗なく、夜もゲージでちゃんと寝てくれましたので、とてもやりやすい子だと思います。愛情を持って育てられた結果かな?
お忙しい中、丁寧に教えていただきありがとうございました。また、成長を報告させていただきますので、よろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:奈良県 ももちゃん 様評価日時:2025/05/19 15:06
-
初めての子犬をブリーダーさんから迎えることになり、不安もありましたが、オンライン見学での八木さんの明るく優しい人柄と可愛いワンちゃんにほっこり安心させられました。その後、その度,質問させて頂きましたが、常に丁寧に対応していただき教えていただけたことで、不安も解消されていきました。
ワンちゃんも可愛い過ぎてすぐに気に入りました。ワンちゃんのお迎えが私たちの事情ですぐにお迎えに行くことが出来なかったのですが、その間、連絡を頻繁にして頂き、安心してお迎えの日を迎えることができました。
まだ我が家に来て間もないですが、とってもお利口さんで家族でびっくりしています。
本当に八木さんとワンちゃんに出会えて良かったです。
このご縁に感謝致します。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 大阪 様評価日時:2025/04/15 18:16
八木亜希子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
池真美ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府堺市中区八田西町
犬舎紹介文
トイプードル流行前1997年より、トイプードルのレッドとアプリコットを専門にブリーディングしてきました。
池真美ブリーダーの詳細をもっと見る
またレッド・アプリコットのチャンピオン作出は難しいとされていますが、自家繁殖犬からJKCチャンピオンやアメリカチャンピオンも複数作出しております日本でも数少ないチャンピオン作出犬舎です。
レッド・アプリコット以外にも
レッド・アプリコットの犬質を向上させる為、ブラックのトイプードルも海外よりお迎えしチャンピオンにしました。
また2013年より質の高いホワイトのトイプードルもブリーディングを開始しチャンピオンも複数作出しました。
子犬を育てる時に注意している点は、お譲りするまでにいかに子犬の身体をしっかりと育てる事!です。
生まれたての赤ちゃんで、ミルクが不足していると思える子には哺乳を。
母親のミルクで育った子でも身体が細く栄養が若干でも不足と感じる子には、少し早目に離乳食開始。
離乳食開始から、オーナー様へお譲りするまでの期間、しっかりと子犬が食べたいだけゴハンを与え、コロコロに太った状態で育てます。
その他、健全性・性格なども考えたブリーディングを行っております。
親犬の遺伝子検査を行っておりますのでPRA・DM・vWD1を発症する子犬は居りません。
性格は遺伝します。ショードッグは頭の賢い子が多いですので、その子犬はマナーが入りやすいです。
プードルの習性・性格は、利口、活発、従順で、しかも活動的な動作を示す。と犬種標準で定められております。
できるだけ犬種標準に近い性格になるよう考えブリーディングしておりますので、産まれてくる子達はそのような明るい性格の子が多いです。またこのような性格の子は扱いやすく育てやすいです。
大人しい方が育てやすそうと思われるかもしれませんが、大人しい子は性格が繊細で扱いが難しい場合も多いです。大人しい子と、落ち着きのある子、穏やかな子は別です。
このようなブリーディングをしておりますので、オーナー様が決まるまでの期間に子犬を小さく育てる方法をとったり等と言った事は一切しておりません。
巣立った後も、新しいオーナー様が育てやすい子犬になるように育てております。
成犬時のサイズ予想は、あくまで予想ですが、今までの当犬舎で生まれ育った子犬の成長を見てきての予想になります。
※みんなのブリーダーに移動します池真美ブリーダーの子犬販売情報
池真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度はとても可愛い子犬ちゃんとの出会いをありがとうございました。初めて写真を見た瞬間にあまりの愛らしさに家族皆で悲鳴をあげました。急でしたがその日の夕方には対面させていただいて家族に迎えることを即決しました。
急いで子犬を迎える準備をして1週間後には迎えることができました。
さすがに夜は寂しいのか1時間ほど鳴きましたが、トイレシートの交換のタイミングで家族と少し触れ合うと安心したのかその後は朝まで落ち着いて過ごしてくれました。
トイレもほとんど失敗することなくシートの上でしてくれ、食欲も旺盛で何も心配することがありません。
ブリーダーの池さんもとても親切でこちらの質問にとても丁寧に教えてくださいました。しつけは特にされていないとのことでしたが、子犬ちゃんはとても賢くお利口さんです。でもおとなしいというわけではなく元気いっぱいで素晴らしいです。
これから沢山愛情をかけて大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 H.N 様評価日時:2024/03/31 09:40
-
池さんとの出会いで可愛い子犬を飼う事が出来ました。全てに関して一番信頼できる数少ないブリーダーさんだと思います。
最初から最後まで温かくとても親切にしていただきました。
心配していた先住犬とは初対面から仲良くなりまして、さらに人懐こくて人間も抱っこも大好きな可愛い子ですが、
とてもお利口さんで驚いています。
帰り道は2時間半、車内でぐっすり寝てくれました。トイレも自分でシートの上に行き、ごはんも残さずに完食、お水もたくさん飲んでくれてうんちの状態も良好、歯磨きも少しできて遊んだ後は、1人でベッドに行き寝てくれました。
無駄吠えなどは無く、クーンクーンと小さく呼ぶことはありますが、本当に手がかかりませんでした。
分からないことがあればまたいつでも連絡していいと言ってくださり本当に嬉しかったです。
トイプードルを家族に考えていらっしゃる方は対応地域であれば池さんがお勧めです。
池さんとのご縁に感謝しています。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 happy 様評価日時:2023/11/26 23:58
-
あまりの可愛さに一目惚れしてすぐに見学を申し込み、人懐っこさと写真以上の可愛さに即お迎えを決めました。
お家に来てからはトイレもすでに覚えてくれているし、人懐っこく好奇心旺盛で、教えたことはすんなり覚えてくれる賢さがあり、無駄吠えもなく、食欲も旺盛でなんでも食べてくれるので本当に助かっております。
先住犬で苦労した経験があったので大人しい子をと思っていたのですが、大人しいのと穏やかなのは違うこと、犬らしく、トイプードルらしくブリーディングしているという言葉を信じてお迎えしてよかったと心から感謝しています。
いつかもう1匹家族が増えたらなと思っているので、その際はまたよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 メル 様評価日時:2023/09/19 23:32
池真美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは大阪府で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

