関西・近畿で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2
関西・近畿でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
神田あゆみブリーダー
犬舎所在地
住所:奈良県宇陀市室生無山
犬舎紹介文
家族で愛情たっぷりにトイプードルのブリーディングをしていますPRETTY DOGです。
神田あゆみブリーダーの詳細をもっと見る
わが家のワンちゃんは、健康はもちろん、顔も性格も良い子ばかり。特にブラウンのプードルには力を入れて育てています。
日々のケアやしつけも丁寧に行い、家族の一員として大切に育てています。
【ブリーダー歴】20年
【取り扱い犬種】トイプードル(ブラウン系多め)
【特徴】顔も性格も良い健康な子犬をお届けします。
【メッセージ】家族で心を込めて育てておりますので、気になることがあればいつでもお気軽にご連絡ください。安心してお迎えいただけるようサポートいたします。
※みんなのブリーダーに移動します神田あゆみブリーダーの子犬販売情報
-
井上由紀ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府枚方市
犬舎紹介文
トイプードル、シーズー、ポメラニアンの小規模繁殖をしております。
井上由紀ブリーダーの詳細をもっと見る
動物愛護の観点から、プードルは断尾・断指をしておりません。
(シーズーに多い後ろ足の狼爪はケガの恐れがあるため、獣医さんで切ってもらいます)
使用フードはアーテミスのブリスミックス(グレインフリー)を使用しており、飲み水はアクアゼオ還元水で育てております。
定期的にアクアゼオシャンプー、アクアゼオ歯みがきでのお手入れをしております。
シーズーに多い皮膚疾患のお父さんお母さんはおりません。
健康なことはもちろん、小ぶりでお顔の可愛い性格の良い子犬を作出する努力をしています。
お渡し後のしつけや健康に関するご相談にも対応しております。
トリミングサロンも併設しておりますので、お母さん犬・お父さん犬・犬舎も清潔を心がけております。
ご見学の場所は当犬舎併設のトリミングサロンとなります。
お母さん犬や仔犬たちは自宅で24時間管理しているため、ご見学の際はお問い合わせいただいた仔犬のみサロンへ連れて行きます。
もし、
「他の掲載の仔犬も同時に見たい」
「お母さん犬も見たい」
などのご希望がありましたら、事前にお申し出いただけますと対応いたします。
お申し出いただければ、お母さん犬・お父さん犬も子犬と一緒にご覧いただけますので、ぜひご見学にお越しください^ ^
※みんなのブリーダーに移動します井上由紀ブリーダーの子犬販売情報
井上由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
先日は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
3月に亡くなった子にとても似ていたためこの子が気になっておりましたが、小さい体での長時間の移動が心配でした。
家族に迎えると決断してから、こちらの都合でお迎え迄の期間が短く、毎日のように連絡してしまいましたが丁寧に対応して頂きました。
心配していた4時間半の移動でも、今迄体調を崩す事もなく毎日元気に走り回っています。
先住犬達とも、この子はフレンドリーで遊んで欲しくて寄って行くので逆に怒られちゃったりしてますが、少しずつ距離が縮まってきたようです。
あとは、ご飯をたくさん食べてもう少し大きくなってくれるといいと思っています。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 るんてぃふ 様評価日時:2023/11/11 20:24
-
とても可愛くて愛嬌たっぷりの元気なワンちゃんをお迎えさせていただきました。とにかく人が好き!と教えていただいたとおりのとてもとても愛らしい子でした。
井上様のところで愛情たっぷりに大切に育てられた事がよくわかりました。
こまめに清潔にきれいにされているのがわかりました。
それにとてもおりこうで、トイレもちゃんとできました。
井上様との出会い、このワンちゃんとの出会いに感謝しております。こんなにかわいい子がうちに来てくれた事が本当に嬉しくて主人もわたしも大喜びです。
子犬をお迎えする事に不安もありましたが、いろいろな質問に丁寧に答えてくださり、アドバイスもしていただきとても親切にしていただきました!
心からありがとうございます!(о´∀`о)
これから一緒に楽しく生活していける幸せを感じながら、この子を大切に大切に可愛がっていきます。
井上様は素晴らしいブリーダーさんです!
本当にありがとうございました!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 S.K 様評価日時:2023/10/23 19:01
井上由紀ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
渡部康則ブリーダー
犬舎所在地
住所:京都府向日市上植野町切ノ口
犬舎紹介文
丈夫で健康な自家繁殖の子犬を中心にお届けしています。
渡部康則ブリーダーの詳細をもっと見る
住居と別の犬舎施設ですのでお内見ご来店お気兼ねなくお越しください。
※みんなのブリーダーに移動します渡部康則ブリーダーの子犬販売情報
渡部康則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は可愛い子をお迎えさせて頂きありがとうございます!
お迎えしてから1週間、トイレは失敗しなくなりました。
最初はトイレのタイミングを見て、私たちがケージの中に入れてあげると、する感じでしたが、今では自分でケージの中に入り用を済ますと出てくるようになりました。
吠えないし、夜はケージに入れても大人しくしてます。
良い子に育てて頂き、ありがとうございます。
娘がお世話に奮闘しており、私は見守りつつ、
時に手助けをしながら、かわいい姿に日々癒されております。
遠いので通えませんが、京都に行く際はトリミングなど予約したいなと思ってます。宜しくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 ゆきM 様評価日時:2024/08/04 13:00
渡部康則ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは関西・近畿で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!

