関西・近畿で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2

関西・近畿でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大西由衣ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府阪南市箱作

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🙏

    トイプードルのブリーダーをしています🐶

    ごく少数で一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです☺️
    お母さん犬もお父さん犬もケージ は使わず私と一緒に寝ています😴

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています🥰
    まるまるコロコロしています🧸
    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております☺️‼️

    大西由衣ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大西由衣ブリーダーの子犬販売情報

    大西由衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めて犬を迎えるため不安もありましたが、とても親身に相談に乗ってくださり、それぞれの子の性格や特徴、長所・短所を丁寧に説明していただけたので、納得してお迎えを決めることができました。
      見学当日は長時間悩んでしまいましたが、急かすことなく最後まで寄り添ってくださり、わんちゃん一頭一頭への深い愛情と責任感を感じました。
      また、お迎え後もこまめに連絡をくださり、困ったことや不安なことにも丁寧にアドバイスをいただけるので、とても心強く感じています。
      わんちゃんのことを第一に考え、購入後のフォローまで責任を持って対応してくださる、信頼できるブリーダーさんです。素敵なご縁をいただき、心から感謝しています。
      初めてわんちゃんを迎える方にも、安心しておすすめできるブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 A.O 様評価日時:2026/06/16 18:15

    • お迎え前からお迎え当日、お迎え後の質問に終始丁寧に対応してくださりました🤲
      初めてのワンチャンでもあり、左目が(言われないと気付かないくらいの)チェリーアイの診断がついていたりと、不安はありましたが、出会った時のピンくんの懐こさとかわいさにお迎えを決めました☺️
      帰宅後の質問も、優しい大西ブリーダーだからとても聞きやすく、チェリーアイの質問もすぐかかりつけだった病院に行き確認してくださり本当に助かりました🙇‍♀️
      本日でお迎えから1カ月です🍒ピンくんはすぐに環境の変化になれてくれて家族にたくさんの幸せを与えてくれています✨
      やんちゃで甘えん坊で頑固なところもあって、モップのようにくちゃいところも全て愛おしいです☺️
      本当にピンくんをお迎えして良かったです、ありがとうございました☺️

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 K.N 様評価日時:2026/05/22 16:32

    • 何年も前からワンちゃんをお迎えしたいと思っており、ようやくお迎え出来る状態になったので毎日みんなのブリーダーをチェックしていたところ、大西さんの所でお顔の可愛さ、毛色、大きさ、性別、毛量、お迎え出来る日、と全て希望通りの子を見つけました。
      更に誕生日が昨年生まれた初孫と同じだったので何か運命的なもの迄感じ1番にお気に入り登録しすぐに見学に行きこの子を飼う❗️と決めました。
      お迎え迄の間、ワンちゃんを飼うのが全く初めてでお迎え準備1つ1つに迷う私に大西さんは丁寧にアドバイスを下さりとてもありがたかったです。
      お迎え後もトイレトレーニングやしつけのことなど悩むたびに連絡をして教えて頂き本当にありがとうございました。
      お迎え前日にキレイにシャンプーをしお尻周りの毛のカットもして下さるなど、心配りの出来るブリーダーさんです。
      見学やお迎え日に、ワンちゃん達を家族として大事にし暮らしていらっしゃる様子がよくわかりました。
      お迎え後2、3日はご飯を残したりトイレもベッドにしたりしていましたが、すぐに慣れてご飯は完食、トイレもほぼ失敗がなくなりました。
      大西さんがおっしゃっていた通りお転婆さんでこれからはカミカミ期との格闘になりそうですがまた大西さんの助言を頂きながら、毎日ルナちゃんと楽しく暮らしていきたいと思います。
      こんな可愛い子と出会わせて下さり心から感謝しております。
      ありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 K.H 様評価日時:2026/05/06 23:04

    大西由衣ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 大東裕美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県生駒市さつき台

    犬舎紹介文

    🪽小さな命への想い🪽
    一般的な「犬舎」という形ではなく、
    家庭の中で一頭一頭と丁寧に向き合いながら、人と暮らすぬくもりを感じられる環境で育てています。
    新しいご家族のもとへ巣立つその日まで、ただ育てるのではなく、
    「大切にされる経験」を重ねながら成長してほしい。そんな想いを込めて、日々お世話をしています。
    《私のこだわり》
    ◉ 断尾は行いません
    生まれ持った姿のまま、自然に健やかに育つことを大切にしています。
    ◉ JKC血統書付き・トイプードル専門
    ミックス犬の繁殖は行わず、健全で責任ある繁殖に取り組んでいます。
    ◉ 親犬の出産は最大4回まで
    身体への負担だけでなく、心のケアも大切にし、
    無理のない繁殖を徹底しています。
    《チームで育てる安心の環境》
    子犬たちの健やかな成長のために、
    それぞれの専門性を持つスタッフが連携しながら育てています。
    ◉ 専属トリマーによる清潔管理
    ◉ 栄養バランスを考えた食事管理
    ◉ 人との暮らしに寄り添うしつけ
    家庭での生活を大切にした育て方により、
    お迎え後もスムーズにご家族の一員として馴染める子を育てています。
    🪽親犬への想い🪽
    親犬たちは、私たちにとってかけがえのない家族です。命をつないでくれる存在だからこそ、
    健康管理はもちろん、心のケアにも丁寧に向き合い、
    安心して過ごせる環境づくりを大切にしています。「ありがとう」の気持ちを込めて、
    親犬も子犬も幸せに過ごせることを第一に考えています。
    そして、
    この子たちの未来を託すご家族との出会いも、私にとってとても大切なご縁です。
    お迎えはゴールではなく、そこから始まる新しい暮らしのスタートで、不安なことや分からないことがあれば、
    いつでも気軽にご相談いただける関係でありたいと思っています。

    大東裕美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大東裕美ブリーダーの子犬販売情報

    大東裕美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 久しぶりのパピーを迎えました。
      お忙しい中、色々不安な事も対応して頂いて
      心強いです。
      夫婦二人の生活に健康で元気いっぱいのうめちゃんが来てくれて毎日慌ただしい中
      楽しい幸せな時間が増えました。甘えたさんでどこに行くのにも家の中ではくっついて来てます。
      可愛くて可愛くて仕方ないです♡♡
      これからの成長も楽しみですし、たくさんの思い出作っていきたいです。ブリーダーさんに色々な事を共有しながらできるので
      末永いお付き合いができることも
      こちらを選んで良かったなと思います。
      うめちゃんを産んでくれたフランママありがとう!
      健康管理もワンちゃん達が過ごす環境もとても大切にしっかり考えているので安心です。ありがとうございます。
      トイレトレーニング頑張ってます💪

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 うめちゃんのママ 様評価日時:2026/03/27 10:31

    • 2ヶ月のトイプードル男の子をお迎えしました。
      大東さんには大変お世話になっております。丁寧で優しさいっぱいのブリーダーさんです。
      犬をお迎えしようか数年程迷っていましたが、大東さんに出会えたことで、お迎えした後も大東さんがサポートしてくださるのが心強く思い、決断出来ました。
      分からないことにも丁寧に答えて下さりました。
      そして、ワンちゃんたちを、とても丁寧に愛情たっぷりと育てられています。母犬の出産回数なども少なくして、出来るだけ、子犬にも母犬の母乳を飲ませられています。またワクチンのことも慎重に考えられていて、ワンちゃんたちのことをとても大切にされています。愛情たっぷりの中育てられたワンちゃんたちです。犬舎も清潔感が漂っており、ワンちゃんの毛もフサフサいい匂いがしました。お迎えしたワンちゃんは、お目がクリクリしたイケメンくんで、我が家のアイドルになってます。これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:京都府 めぐ 様評価日時:2026/02/06 12:26

    大東裕美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 藤田寛ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:京都府八幡市八幡源氏垣外

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
    京都南部 国宝石清水八幡宮近くで小型犬を中心にブリーディングしています。

    藤田寛ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    藤田寛ブリーダーの子犬販売情報

    藤田寛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学予約し、こちらで出会った約3ヶ月のトイプードルの仔犬に一目惚れしました。ブリーダーさんの印象は非常にしっかりしており、信頼のおける方だと感じました。説明が的確で、犬の育成に対する愛情や知識がとても伝わってきました。そのため、安心して迎えることができました。
      また、ブリーダーさんのお母さんや息子さん(おそらく)も穏やかな方々で、犬たちが穏やかな環境で育ったことが感じられました。「きっとここで穏やかに過ごしていたんだろうな」と思わせてくれる温かい雰囲気がありました。
      もちろん一目惚れも大きな決め手でしたが、ブリーダーさんの信頼できる人柄と環境の良さが、最終的に迎える決断を後押ししてくれました。
      お迎えしてから3日目になりますが、初日から甘えん坊でお腹を見せる姿に家族全員がメロメロです。トイレもおしっこ、うんちともにトレーでできるようになり、順調に新しい生活を送っています。
      これからも愛情いっぱいに育てていきたいと思います。心から感謝しています。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 Y.H 様評価日時:2025/10/07 18:53

    藤田寛ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!