関西・近畿で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介 (2ページ目)

関西・近畿でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大西由衣ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府阪南市箱作

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます🙏

    トイプードルのブリーダーをしています🐶

    ごく少数で一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです☺️
    お母さん犬もお父さん犬もケージ は使わず私と一緒に寝ています😴

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています🥰
    まるまるコロコロしています🧸
    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております☺️‼️

    大西由衣ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大西由衣ブリーダーの子犬販売情報

    大西由衣ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めて犬を迎えるため不安もありましたが、とても親身に相談に乗ってくださり、それぞれの子の性格や特徴、長所・短所を丁寧に説明していただけたので、納得してお迎えを決めることができました。
      見学当日は長時間悩んでしまいましたが、急かすことなく最後まで寄り添ってくださり、わんちゃん一頭一頭への深い愛情と責任感を感じました。
      また、お迎え後もこまめに連絡をくださり、困ったことや不安なことにも丁寧にアドバイスをいただけるので、とても心強く感じています。
      わんちゃんのことを第一に考え、購入後のフォローまで責任を持って対応してくださる、信頼できるブリーダーさんです。素敵なご縁をいただき、心から感謝しています。
      初めてわんちゃんを迎える方にも、安心しておすすめできるブリーダーさんです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 A.O 様評価日時:2026/06/16 18:15

    • お迎え前からお迎え当日、お迎え後の質問に終始丁寧に対応してくださりました🤲
      初めてのワンチャンでもあり、左目が(言われないと気付かないくらいの)チェリーアイの診断がついていたりと、不安はありましたが、出会った時のピンくんの懐こさとかわいさにお迎えを決めました☺️
      帰宅後の質問も、優しい大西ブリーダーだからとても聞きやすく、チェリーアイの質問もすぐかかりつけだった病院に行き確認してくださり本当に助かりました🙇‍♀️
      本日でお迎えから1カ月です🍒ピンくんはすぐに環境の変化になれてくれて家族にたくさんの幸せを与えてくれています✨
      やんちゃで甘えん坊で頑固なところもあって、モップのようにくちゃいところも全て愛おしいです☺️
      本当にピンくんをお迎えして良かったです、ありがとうございました☺️

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 K.N 様評価日時:2026/05/22 16:32

    • 何年も前からワンちゃんをお迎えしたいと思っており、ようやくお迎え出来る状態になったので毎日みんなのブリーダーをチェックしていたところ、大西さんの所でお顔の可愛さ、毛色、大きさ、性別、毛量、お迎え出来る日、と全て希望通りの子を見つけました。
      更に誕生日が昨年生まれた初孫と同じだったので何か運命的なもの迄感じ1番にお気に入り登録しすぐに見学に行きこの子を飼う❗️と決めました。
      お迎え迄の間、ワンちゃんを飼うのが全く初めてでお迎え準備1つ1つに迷う私に大西さんは丁寧にアドバイスを下さりとてもありがたかったです。
      お迎え後もトイレトレーニングやしつけのことなど悩むたびに連絡をして教えて頂き本当にありがとうございました。
      お迎え前日にキレイにシャンプーをしお尻周りの毛のカットもして下さるなど、心配りの出来るブリーダーさんです。
      見学やお迎え日に、ワンちゃん達を家族として大事にし暮らしていらっしゃる様子がよくわかりました。
      お迎え後2、3日はご飯を残したりトイレもベッドにしたりしていましたが、すぐに慣れてご飯は完食、トイレもほぼ失敗がなくなりました。
      大西さんがおっしゃっていた通りお転婆さんでこれからはカミカミ期との格闘になりそうですがまた大西さんの助言を頂きながら、毎日ルナちゃんと楽しく暮らしていきたいと思います。
      こんな可愛い子と出会わせて下さり心から感謝しております。
      ありがとうございました😊

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 K.H 様評価日時:2026/05/06 23:04

    大西由衣ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 神田あゆみブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県宇陀市室生無山

    犬舎紹介文

    家族で愛情たっぷりにトイプードルのブリーディングをしています、プードル専門ハウス PRETTY DOGです。
    わが家のワンちゃんは、健康はもちろん、顔も性格も良い子ばかり。特にブラウンのプードルには力を入れて育てています。
    日々のケアやしつけも丁寧に行い、家族の一員として大切に育てています。
    【ブリーダー歴】21年
    【取り扱い犬種】トイプードル(ブラウン系多め)
    【特徴】顔も性格も良い健康な子犬をお届けします。
    【メッセージ】家族で心を込めて育てておりますので、気になることがあればいつでもお気軽にご連絡ください。安心してお迎えいただけるようサポートいたします。

    神田あゆみブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    神田あゆみブリーダーの子犬販売情報

  • 中防美佐子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:奈良県生駒市西松ケ丘

    犬舎紹介文

    家族で、トイプードルのブリーデングをしております。
    自宅には、ドッグランがありワンちゃんたちは毎日お庭を走り回ってます。
    大きさにこだわらず元気で病気のない子を育てることを心がけております。

    中防美佐子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中防美佐子ブリーダーの子犬販売情報

    中防美佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は可愛い仔犬を譲って下さり、ありがとうございました。
      新しい家族ができました。
      素敵なご縁を下さり嬉しく思っております。
      娘が仔犬を飼いたいと言っており中防ブリーダーさんのお宅に見学に行かせていただきました。
      中防夫婦のアットホームの雰囲気に仔犬ちゃん達が仲良く遊ぶ様子など愛情たっぷりに育てていただいてるのが伝わってきました。
      親切丁寧な対応で話しやすい雰囲気も私達家族は気に入りました。
      人懐っこく可愛い仔犬は娘が気に入り見学当日に購入を決めて帰りました。
      中防夫婦の仔犬ちゃんはこれから私達家族で大切に育てていきます。
      飼育に関する質問なども聞いて下さり心強いです。
      今後とも末永く宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:奈良県 S.M 様評価日時:2024/05/26 21:57

    • この度は素敵な子犬ちゃんとのご縁をありがとうございました。
      初めて子犬ちゃんに出会った時、その可愛いさに惹かれました。
      出会った当初はまだ生後1ヶ月だったので、お迎えまで期間が空きましたが、数回会いに行かせて頂きお迎えまでの間の成長も楽しめました。
      また、ご夫婦お2人の優しい雰囲気も心地良く安心出来ました。
      お迎えしてからご飯の事等で不安になって何度か相談させて頂きましたが、アドバイス、お声がけにとても救われております。
      人懐っこく、元気でよく遊んでよく寝る良い子です。
      これからの成長と、一緒に暮らしていく事を私達も楽しみたいと思います!
      本当にありがとうございます、これからも頼る事があるかと思いますが宜しくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 Y.N 様評価日時:2023/10/23 10:07

    • この度は可愛い子犬ちゃんとのご縁をありがとうございました。
      見学の際、きょうだい犬と仲良く遊び回っている姿と、犬に不慣れな私達家族にも尻尾を振って寄ってきてくれた事にとても元気で人懐っこいワンちゃんだという印象を持ちました。また、気さくな中防ブリーダーと、にこやかなご主人のとても素敵なご夫婦に、初めての見学で緊張していた私達も、すぐに打ち解ける事ができました。
      初めは娘が言い出した事ですが、命を預かるという事だから簡単には飼えないと1年間ほど悩みに悩んで、犬を飼っているお友達の家を何軒も行って見せてもらったりしていました。
      何より私達に育てられるか不安しかなかったのですが、中防さんに色々と教えて頂き、また何かあればいつでも連絡してくださいという言葉に、安心して迎え入れることができました。
      心配性なので、また連絡することもあると思います。どうぞ末永くよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 テマリ 様評価日時:2023/03/29 00:54

    中防美佐子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!