三重県で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2

三重県でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 岡田美佐代ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県津市安濃町戸島

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    岡田美佐代ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    岡田美佐代ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    • 女の子

      タイニープードル

      2026年02月19日生まれ

      毛色 レッドフォーン

      PR 元気いっぱい◎とても可愛い女の子です

      価格 ¥260,000(税込)

    岡田美佐代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • とても可愛いわんちゃんを、ありがとうございました。
      とにかく元気で部屋の中でかけずり回りまわっており、元気です。
      顔バリが似合う子が欲しかったので、とても嬉しいです。
      立ち姿も綺麗です。
      みんぶりの写真以上に可愛い子です。
      トイレトレーニングも、最初から何となくしつけて頂いてた様で、本当に感謝しています。
      もうすぐ3か月ですが、800gから900gです。
      お湯でのシャワーでしやすいです。軽いから清潔で居やすいです。
      もしかしたら、ティーカップサイズになるかも知れません。
      わんちゃんに出会えて良かったです。私の気持ちが安らぎます。
      すごく良心的なブリーダーさんで、良かったです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 ゆうかり 様評価日時:2025/11/01 14:43

    • 見学にあたり、こちらの都合に合わせて頂きありがとうございました。
      とてもかわいい子がやって来て、久しぶりの子育てと癒しで毎日笑顔で暮らしています(^^)♪
      迎えた当日からケージの中のプレートでおしっこが出来、数日後には外のプレートでもあまり失敗せず順調に過ごしています。
      ご飯も毎日残さず食べ、元気に走り回り眠くなったら自らケージに入り寝ています笑
      2回目の予防接種も済み、一緒に外に出られる日を楽しみにしている所です。
      トイプードルは2匹目のお迎えですが、前の子は無駄吠えがひどくその点の躾に不安がありましたが、アドバイス頂き実践中です。
      とても頼りになるブリーダーさんで、こちらでお迎え出来よかったです。
      これからもよろしくお願い致します!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 M.S 様評価日時:2024/06/11 16:10

    • 初めてワンちゃんを飼う事に色々不安に思う事も沢山あったのですが、初めて見学をさせていただいた時にお話を聞かせていただき、岡田さんの人柄も大変良く、ワンちゃんの環境や子犬の親も見る事が出来て、飼うなら岡田さんの所がいいなぁと思い、わからない事もスムーズに教えていただけたので安心してお迎えする事が出来ました。
      家に来てからも、トイレトレーニングをしていただいていたので、ちゃんとトイレをする事が出来て凄いなぁと関心!
      まだ、2ヶ月なのに、はじめから1人で寝ることも出来てそんなに泣く事なくほんと岡田さんに大切に育ててもらってたんだなぁととても感謝です!
      ようやく家に慣れてきて、お家に居る時は凄くやんちゃだけど、とっても可愛くて日々、家族が癒されてます。
      また、ワクチンが終わって、散歩デビューや一緒に出かけれたりする事が楽しみです。
      素敵な出会いに家族みんな感謝でいっぱいです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 Y.K 様評価日時:2024/06/09 09:28

    岡田美佐代ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 吉田敦子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県四日市市伊坂台

    犬舎紹介文

    ご覧頂き有難うございます。😊

    一般家庭と同じようにのびのびと育った母犬から産まれた子犬達なので元気いっぱいです!
    リビングには空気清浄機3台設置綺麗な空間に居ます。
    ストレスがないよう自宅周囲を自由に走り回る事が出来ます。
    全ての親犬には遺伝子検査をして全てクリアしてますので安心して子犬をお迎えして頂けます😊
    お天気の良い日はフレンドリーな母犬、姉妹犬達がお出迎えします。🎶

    タイニーサイズのブラックプードルを主にブリーディングを行ってます。

    自宅敷地内でトリミングも行っておりますのでお迎えの子犬はふわふわ、ピカピカでお渡しします。💕

    お気軽にお問合せ下さい。

    吉田敦子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    吉田敦子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    吉田敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 少し前から、色々なペットショップに行って、ワンチャンを抱っこさせてもらいましたが、ピンとこず、なかなか決まる見込みはありませんでした。
      トイプードルのシルバーに限定して、近くのブリーダーさんから見に行ったのですが、吉田さんのお人柄、親、兄弟のお利口なところを見て、ほかは見なくても、ここで決めよう!と決心出来ました。
      吉田さんも言ってみえましたが、正直、写真写りが悪く、見に行くまでは、大丈夫かな?と思っていました(笑)
      多分、シルバーになる途中の、中途半端な感じが、写真には、うまくうつらないのです。でも、お父さん、お母さんも見せていただき、安心出来ます😄
      あと、お母さんたちも含め、無駄吠えしないし、フレンドリーなワンチャンたちばかりでした。
      そして、オシッコは、成功すると、しっかり褒めてもらって、まだ3ヶ月に満たない子たちですが、けっこう成功していました。
      うちの子は、昨日、我が家に、迎え入れたばかりですが、うんちも、オシッコも、シートで、ほとんど成功しています!!
      夜も朝まで大きな声で鳴くことなく、初日とは思えない感じでした。
      私が30年前に飼って以来で、わからないことばかりですが、お利口さんだし、吉田さんのアフターケアがあり、ほんと吉田さんのところのワンチャンに決めてよかったと主人と話しています。
      吉田さんは、わからないことは、遠慮なく聞いてと言ってくれるし、様子を見たいから、一カ月以内にシャンプーしに来てね(サービス)と、飼ったあとも、しっかり気にしてくれ、ほんと、頼りになる方だと思っています。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:三重県 Y.M 様評価日時:2026/02/08 10:40

    • 犬を飼うのは今回で3匹目ですが、本サイトを通してブリーダーさんからお譲りいただくのは初めてでした。
      吉田さんはとても優しく明るいブリーダーさんで、時々豆知識なども教えて下さります。また、お会いした時には、父母犬やたくさんのワンちゃんに会えたことも安心材料のひとつです。
      引き取って間もないですが、人にも犬にも慣れていて、生活音や大きな音にもあまり動じないことにびっくりしています。
      先住犬とも仲良くなれほうで、今後の成長がより一層楽しみです。
      最初から最後まで丁寧にやりとりしてくださり、吉田さんには本当に感謝です。動画もたくさんありがとうございました。
      この子と一緒にまた会いに行きます🐩✨

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 S 様評価日時:2024/04/08 17:52

    • 最初はとても緊張していましたが、見学希望のメッセージからとても丁寧で定期的に動画も送ってくださりたくさんやり取りをしていただきました。
      その後見学に行き今回引き取ったワンちゃんとそのお母さんのワンちゃんにも会うことができ触れ合えてとても楽しかったです。吉田様もとても優しく気さくに話してくださり、嬉しかったです。
      ワンちゃんもたくさんの愛情をもらっているんだろうなと思うくらいのびのびと過ごしており、人懐っこくとても可愛かったです。
      引き取りに行った際にもいろいろな注意点や以前飼っていたワンちゃんの話なども聞いてくださり、本当にとても優しく良い人でとても安心しました。
      今飼い始めて3日経ちましたが、吉田様からたくさんの愛情を注いでいただきワンちゃんも人懐っこくみんなの癒しになっています。吉田様にもうたちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。吉田様のワンちゃんが私たちのお家に来てくれて楽しい毎日になれてとても幸せです。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 7 様評価日時:2022/05/22 22:12

    吉田敦子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 石黒稔幸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:三重県桑名郡木曽岬町新加路戸

    犬舎紹介文

    はじめまして!三重県の木曽岬町のそらうみハウスです。

    ラブラドールレトリバーを中心に、チワワやポメラニアン、ビションフリーゼ、トイプードルなどのブリーディングをしています。
    当犬舎では、ブリーディングだけでなく、ペットホテルの運営とトレーニングも実施しています🏨💪
    ワンちゃんの一生をサポートできる環境で、皆様をお待ちしております✨

     アフターフォローもしっかり
    お迎え後も、しつけや健康のことで分からないことがあれば、いつでもご相談ください。 ワンちゃんと飼い主さんが、ずっと幸せに暮らせるように、精一杯サポートさせていただきます💖

    また、ワンちゃんのお迎えにあたり、当犬舎ではアニコム損保のペット保険をご案内しています🐕
    お迎え日当日の通院から「すぐに」「ずっと」使えて、お迎え直後に不安定になりやすいワンちゃんたちの体調面の心配を減らしてくれます。
    補償割合は70%・50%から選ぶことができ、手術や入院も補償対象となります。
    お迎えの当日に加入することが出来ます♪お気軽にご相談ください。
    皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
    ぜひ一度、当犬舎の可愛い子犬たちに会いに来てください!

    石黒稔幸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    石黒稔幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めてサイトでワンちゃんをお迎えしました。
      とても親切なブリーダーさんです、最初のメールから2時間ぐらいで返事が来ました。早い対応にビックリ‼️
      ワンちゃん達に愛情たっぷりかけているのが凄く伝わりました💕
      お迎えの日まで、いっぱい写真や動画を送ってくださいました。
      犬舎も広くて凄くキレイでした。ワンちゃん達の洗濯物がいっぱい干してあり、毎日毎日清潔にされている事がわかります。
      ワンちゃんが我が家に来て1週間です。もうすっかり先住犬とも仲良くなりました。
      今回、石黒ブリーダーさんからワンちゃんをお迎え出来て本当によかったです。
      素敵なブリーダーさんに出会えたのも、縁ですね。きっと🌈の風太と夢叶が繋げてくれたのかなぁ💕
      ありがとうございました💕💕💕💕💕

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 A.Oアンナ.アンリコ 様評価日時:2023/02/14 11:26

    石黒稔幸ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは三重県で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!