
甲信越・北陸で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介 (2ページ目)
甲信越・北陸でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
長原秀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:富山県高岡市京田
犬舎紹介文
当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。富山県高岡市に2か所犬舎を構える、長原
長原秀子ブリーダーの詳細をもっと見る
と申します。
ブリーダー歴は40年で、小型犬
を専門にブリーディングをおこなっています。
当犬舎では私を含めて13人のスタッフが在籍しており、それぞれ
トリミングや飼養管理士などの専門的な資格を有しています。
お迎え時はもちろんのこと、お迎
え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。
皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します長原秀子ブリーダーの子犬販売情報
-
八木美佐子ブリーダー
犬舎所在地
住所:長野県長野市川合新田
犬舎紹介文
長野県長野市でトイプードルのブリーディングをしています。
八木美佐子ブリーダーの詳細をもっと見る
1997年に初めてスコッチテリアのブリーディングをしました。
その後トリマー資格取得のためにモデル犬としてトイプードルを迎えたのがトイプードルのブリーディングを始めるきっかけとなりました。
現在はトイプードルのみ、年に10回程出産があります
親犬たちは我が家の家族としてリビングで生活しています。
出産育児も同じで生まれた仔犬たちは巣立つ日まで常に家族のそばで母犬以外の犬たちとも接しながら育ちます。
都市圏から離れた長野ですが、JR長野駅から車で10分、上信越自動車道、長野 ICより15分のところにありますので比較的見学にも来ていただきやすいかと思います。
1回1回のブリーディングを大切に手塩にかけて育てた仔犬ですので、一生大切に家族として可愛がっていただける方にお譲りしたいと願っています。
お迎え後もお電話やLINEでご相談をお受けしたり、ご愛犬とともにご参加いただくお食事会などでオーナー様との繋がりも大切にさせていただいています。
ペット&ファミリーのペット保険代理店ですのでご加入いただけばお引渡しの当日より保険が適用されます。
JKC公認トリマーB級
愛玩動物飼養管理士1級
※みんなのブリーダーに移動します八木美佐子ブリーダーの子犬販売情報
八木美佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は素敵なご縁をありがとうございました😊
お迎えする前から、私たちの不安な点に寄り添って、電話、メールなどで丁寧に質問に答えていただきました。
見学の際も、ブラッシングの仕方・しつけについても丁寧に教えて頂き不安が解消されたのと、実際に会ってみるとものすごく可愛かったのでお迎えをすることにいたしました。
遠方から来たこともあって、当日に連れ帰ることは可能かという無理なお願いにもかかわらず受け入れてくださり当日にそのまま引き渡しとなりました😊
とってもいい子で、楽しい毎日を過ごしています。
お迎え後の不安なことも、LINEなどで質問するとお答えいただけて安心できます。
今後ともよろしくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:長野県 N 様評価日時:2022/12/14 13:58
-
この度は、かわいいトイプードルの男の子を譲っていただきありがとうございます。
約1年前からワンコのいる生活に憧れて、ペットショップを回ったり、インターネットで検索したりしていましたが、このサイトを通して偶然にも同じ市内にトイプードルのブリーダーをされている八木さんの存在を知ることができました。
初めてお電話させていただいた時もとても親切に対応してくださり、また見学に伺った際もこちらの質問にひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。経験豊富でとても熱心なブリーダーさんだという印象を持ちました。
仔犬をお迎えするにあたり、色々と不安もありましたが、ご自宅のリビングで衛生的に飼育されていて、お庭でのびのびと遊び回るワンちゃんたちを見て、このように整った環境の中で愛情いっぱいに育てられている子なら心配ないと感じ、安心して仔犬を迎えることができました。
お迎えした当初は母犬や兄弟犬たちと離ればなれになって寂しいのか、よく鳴いていましたが、今ではよく食べ、よく遊び、好奇心旺盛な元気な子です。
すっかり我が家の一員になりました。
こんなに可愛いパピーに出会えたことに感謝をし、大切に育てていきます。
近くに信頼できるブリーダーさんがいらっしゃるということはとても心強いことです。
今後とも宜しくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:長野県 パール 様評価日時:2022/01/26 18:30
-
この度 八木さんには とても お世話になりました。始め男の子を希望していたにも拘わらず、こちらのワガママを聞いて下さり、女の子を譲って頂き本当に ありがとうございました。
コロナが少し落ち着いた頃、1度だけ お伺いする事ができ、短い時間でしたが八木さんからの説明を聞いた後、ワンちゃん みんなと(ドッグラン柵越し)会う事ができ、とても安心しました。
その短い時間の中でも、八木さんに全てお任せしようと、信頼感と安心感に包まれました。
仔犬をお迎えする日まで写真や動画を送って頂き、また電話での丁寧な説明 アドバイス等を受け、不安になる事もなく、仔犬を迎える事が出来ました。
お迎え日、心配していた車酔いも無く、我が家に着いて直ぐ部屋中をピョンピョン飛び跳ねながら走り回り、とても元気で愛らしい仔でした。毎日が楽しく過ごせ、あっという間に7日目を迎えました。少しずつですが トイレやお留守番等を覚え、初めてケージに入れると泣き続けていたのが、今は自分からケージに入り水を飲みに行ったり、玩具を取りに行ったりと、嫌がる事が殆どなくなりました。夜泣きも無く、とても良い仔です。賢くて、でも甘えん坊で可愛くて今では大切な我が子です。
天使のような仔を、お譲り頂き本当に ありがとうございました。八木さんとの ご縁に感謝しております。
またトリミングでお邪魔しますが よろしくお願い致します。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:長野県 Satomin 様評価日時:2021/09/29 20:59
八木美佐子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
鈴木真己ブリーダー
犬舎所在地
住所:山梨県甲斐市島上条
犬舎紹介文
ブリーダーをしている、鈴木真己と申します。ブリーダー歴は15年になります。
鈴木真己ブリーダーの詳細をもっと見る
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。
はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
ご購入後もしっかりサポートさせて頂きたいと思っております。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します鈴木真己ブリーダーの子犬販売情報
鈴木真己ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
我が家にティーカッププードルを迎えたく、こちらのサイトを探していたところ、鈴木ブリーダーの子犬を見つけ家族みんなで一目惚れしました。
当方から少し距離はありますが、探してきた中で1番可愛いく、会いに行こう!となりました。
犬舎はとても綺麗で、触れ合えるスペースも広くたっぷり触れ合えました。お目当てのわんちゃんはとても可愛く、愛嬌たっぷりで子ども達も私も一瞬でメロメロでした。
アップされていた画像、動画よりも実物は何倍も可愛かったです。
また鈴木さんのお話し、ご説明はとても丁寧で、プロ意識の高い信頼できるブリーダーご夫婦だと思ったので、家に連れて帰る事に決めました!
アフターフォローもいつでもしますよ!と心強いお言葉も頂いたので、初めての子犬との生活での疑問等、問い合わせると直ぐに答えていただき、すごく心強いです♪
素敵なご縁に感謝しております。今後ともよろしくお願いします!お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 まみ 様評価日時:2025/04/12 10:05
-
本当に小さく可愛い子をお譲りして頂きありがとございましたした。
ご自宅もとても清潔感があり、そしてブリーダー様、時間をかけながら一つ一つ丁寧に何度も何度もわからない事も含め教えて下さりました。
ご飯の量や、これからの成長に合わせた育て方、色々なアドバイス等ありがとうございます。
ご飯、歯磨き、ぬいぐるみ等もお譲りありがとございます。
長時間の対応、帰りは寒い中、外までのお見送りありがとございます。
愛情をかけ大切に育てて頂いたわんちゃんを我が家でも大切に育てていきたいです。
今後も相談にのって頂ける事ありがたいです。
素敵なブリーダー様に出会えた事、良いご縁を頂きありがとございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 A.I 様評価日時:2025/01/28 22:17
-
鈴木ブリーダー様より子犬を迎え1週間経過しました。先ずはとても可愛い当犬を不安や心配無く大変心待ちにしながらお迎えできたこと、ブリーダー様とブリーダーサイト様に厚く御礼申し上げます。
以下に表した当方の評価をこれからワンちゃんをお迎えする方のご参考に、またブリーダー様のお仕事のお役に立ちましたら幸いです。
*申し込み前*
当方の質問(体長・体高の測定値)、健診の診断書画像送付、申し込み金振り込みまでの流れなどとても早い対応をしてくださいました。
*申し込み〜見学*
当方で生後日数が少ない子犬を迎える不安があり、ブリーダー様側で決めている申し込みから引き渡しまでの日数を超えての見学・お迎えを快くご承諾して貰えました。途中、当犬の最新動画と元気に過ごしている様子を伝えて頂きとても安心すると共に可愛らしさが増していてお迎えまで毎日何度も見ていました。
*見学・引き渡し当日*
・見学場所は白を基調とした清潔感と広々空間のお部屋で当犬だけが居ましたが後からママ犬を連れてきてくれました(ママもサイト画像より実際の方が数倍可愛かったです)
・説明・本契約にも充分時間を掛けて頂き、特にご飯の説明は細かいご指導で分かり易かったです
・充分過ぎるほどの嬉しいサービス…ベッド2つ、おもちゃ4つ、フード、歯磨きガム、お散歩バッグ、オシッコの付いたシーツ、帰宅までの移動時間が長い為オムツとお水を入れた携帯ボトル…最後はブリーダーご夫妻様お揃いで甲府駅まで車送迎してくれました
*引き渡し後*
日々、様子をお伝えすると毎回お返事頂きます。中にはやってはいけない事もしっかり伝えてくれます。食事やおトイレトレーニングについては先住犬にまでアドバイスしてくれたので実行しているところです。
☆総括☆
見学まではブリーダーサイトの連絡ツールと携帯SMでのやり取りでブリーダー様のお人柄を想像するだけでした。実際にお会いしてブリーダーとしてのワンちゃん愛、知識など本質的な部分は懐疑的箇所は一切ありませんでした。そしてそれ以上にご夫妻共に表情や言葉に現れるお人柄に魅了されました。初めてお会いしたにも関わらず和み、当方からの質問やお願いも伝え易いほどでした。過去から今回まで4頭別々のブリーダー様方からトイプードルを迎えていますが、中でも鈴木ブリーダー様はとても信頼できる素晴らしい方です。これからも永くブリーダーを続けて欲しいです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:秋田県 M.O 様評価日時:2024/12/21 11:03
鈴木真己ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは甲信越・北陸で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!