関東で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)

関東でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 藤本高士ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:東京都渋谷区初台

    犬舎紹介文

    初めまして藤本ブリーダーです!
    当犬舎のワンちゃんたちをご覧くださり誠にありがとうございます🎀

    本犬舎でのびのびと育ったワンちゃんたちを初台施設にてご案内させていただいております!
    ワンちゃん達は日々きょうだい以外のワンちゃんと遊んで犬の社会性やインターホンなどの社会性を練習中❣️

    🌸おかげ様で2025年7月6日現在、「評価の高いブリーダーランキング」にて、
    🏆2024年上半期に東京都 全犬種部門1位、トイプードル部門1位、ポメラニアン部門1位など
    🏆2024年下半期に東京都ポメラニアン部門で1位、全犬種でも2位
    🏆2025年上半期も東京都でミニチュアダックス部門で1位、マルチーズ部門で1位、東京都の全犬種部門でも2位を頂きました!
    通年で皆様にご評価いただたことを励みにこれからも健康で可愛いワンちゃんと
    未来の飼い主様との橋渡し役として精進いたします🌸

    また、見学・お迎えの際には以下のサポートもご提供しています🐾
    🔴専属獣医師による健康診断書とワクチン接種証明書の発行!お迎え時に原本でお渡しいたします!
    🔴トリマーがシャンプーやお手入れを行い、見学やお迎えは可愛い姿でご案内いたします!
    🔴初めての方でも安心♪飼育説明と飼育ガイドのお渡し!
    🔴いつでもご相談OK!ドッグトレーナーによるしつけ相談ダイヤルもお伝えしております📞

    🚙ご成約特典でコインパーキング料金も返金いたします!🚙

    お迎え後もワンちゃんと一緒に素敵な日々を送れるようにメッセージやお電話などでもお手伝いいたします🐶⭐️

    藤本高士ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    藤本高士ブリーダーの子犬販売情報

    藤本高士ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 担当の奥山様に出会えたことは、私にとってとても幸運なことでした。
      お迎えまでのやりとりは丁寧かつ迅速で、こちらの不安や疑問に対しても一つひとつ的確に答えてくださり、その優しさに何度も安心しました。また、お迎え後も気にかけてくださり、真摯にサポートしてくださる姿勢に感動しました。
      今回新しく2匹目を迎えるにあたって迷うことなく同じ担当者様から迎えることを決意。結果は…やはり大正解でした。
      子犬は健康そのもので、毛並みも目の輝きも美しく、性格は天真爛漫。それは日々愛情を注ぎ、最高の環境で育てられた証だと一目でわかりました。適切な社会化が行われている為、お迎え当日より先住犬と仲良く遊び、寄り添うように寝ております。
      担当者様、犬舎及びスタッフの方々に深く感謝いたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 S.O 様評価日時:2025/08/15 15:50

    • 初対面の時とお迎えに行った時と、どちらもワンちゃんに対する接し方に動物好きの様子が見て取れ、この様なスタッフさん達に囲まれて育って来たのなら安心して我が家でも育てられると思い購入を決めました
      お転婆さんで元気なコより、大人しいコを求めていたので、帰宅後のワンちゃんの様子も期待通りでしたので、満足しております
      第一希望のワンちゃんは先に決まってしまい、その間待機している間は若干もどかしさが有りましたが、それもご縁かと思っております
      メールでのやり取りもテンポ良く出来ました
      大変お世話になりありがとうございました😊
      ペットショップよりもブリーダーさんの元で、長めに自由に遊ぶ様子を見る事が出来、じっくりと対面して、購入する良さを実感致しました🤗

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 N.H 様評価日時:2025/05/14 12:47

    • この度は大変お世話になりました。
      ワンちゃんをどこで探せば良いのかとても迷いました。
      ブリーダーさんの存在は知っていましたが、
      郊外の山奥まで会いに行くことを想像しておりましたが、
      東京で面会する事ができ、そしてスタッフの方の親切丁寧な対応、心ゆくまで家族になる子と接する事ができ、
      かけがえのない子と出会う事が出来ました。
      面会から1週間後にお迎え。
      ワンちゃんを飼ったことがない私達は、全てが初めてで不安になることばかり。そんな時はブリーダーさんへSOSのメールを送ると、すぐに返事を返してくれます。
      本当に色々と助けていただきありがとうございます。
      そしてこの子と出会わせてくださり感謝の気持ちしかありません。大切に育てていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 NS 様評価日時:2024/12/01 21:55

    藤本高士ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 梶匡伸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:神奈川県横浜市金沢区泥亀

    犬舎紹介文

    当犬舎をご覧いただきありがとうございます😊🫧梶ブリーダーです🐶🐾

    2024年11月にオープンし、2025年上半期のブリーダーランキングで…
    🥇 神奈川県 チワワ部門 1位🥈 神奈川県 全犬種 2位
    という嬉しい評価をいただきました🎉

    💛 健康で元気な子を家族に迎えてほしい——
    全国トップクラスの実績を持つ朝比奈ブリーダーの姉妹店として、日々こだわりのブリーディングを行っています。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🏆 当犬舎の特徴
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🐶 チワワ&チワワMIXがメイン
    小柄で飼いやすく、甘えん坊な子が多い人気犬種。マンション住まいや多頭飼いにもおすすめ。
    🐩 プードル・ポメラニアンなど他人気犬種も少数在籍
    👀 見学スペースからパピーランや生活環境が見られる安心設計
    ➡ 詳しくは「犬舎の特徴」ページへ📖
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🎯 子犬トレーニング『パピトレ🐶』
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    トイレ・吠え・噛み癖などを子犬期からサポート。社会性や一人慣れも練習中です。
    ➡ 詳しくは「ブリーディングのこだわり」ページへ📖
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    🛠 安心サポート
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    1️⃣ 健康診断書&ワクチン証明書📜
    2️⃣ シャンプー&お手入れ後のふわふわお迎え🌟
    3️⃣ 飼育説明&飼育ガイド📖
    4️⃣ 365日OK!しつけ相談📞
    🐾 健康・性格・社会性にこだわった子犬たちが、あなたとの出会いを待っています💛
    チワワ好きさんも、プードルやポメ好きさんもぜひ会いに来てください✨

    梶匡伸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    梶匡伸ブリーダーの子犬販売情報

    梶匡伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • このたび縁があり杉山さんより、とてもかわいいトイプードルを迎え入れることができました。
      本当に安心して信頼できる素敵なブリーダーさんです。
      最初の問い合わせからお迎えまでの間、やり取りはとてもスムーズで、こちらの質問にも一つひとつ丁寧にご対応いただき、安心して準備を進めることができました。
      これまでにもトイプードルを2頭飼育した経験がありましたが、杉山さんからは、長年のご経験に基づいた細やかなアドバイスをいただきました。経験者の私たちにとっても新たな気づきが多く、大変ありがたく感じています。
      お迎えした子犬は、犬舎で他の犬たちと過ごしていた経験があるため、最低限の社会性が身についているおかげで、新しい生活にもすぐに慣れ、毎日元気に過ごしています。健康状態も良好で、今のところ大きな問題もなく、安心して日々一緒に過ごせています。
      また、今後困ったことがあればいつでも相談に乗ってくださるとのお言葉もいただき、何より心強く感じています。
      杉山さんのお人柄と誠実な仕事ぶりに、心から感謝しています。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 M.T 様評価日時:2025/04/26 23:53

    • 30年前に亡くした白いトイプードルの女の子が忘れられず、いつかまた飼いたいとずっと思っていましたが、普通の亡くなり方ではなかったため気持ちの整理がつかないまま30年も経ってしまったところ、今回よく似たこの子を見つけ、運命と思いお迎えしました!
      お迎えに行くと、天真爛漫な性格で初対面なのに人見知りせず甘えてきて、大事に育てられたんだなあと感じました。
      家に来ると、怯えることもなくまるで知り尽くした我が家のようにくつろいでいて、先住犬のほうがビビっていました(笑)
      オンライン見学からお迎えまで急な日程で申し込んだにも関わらず、迅速に対応してくださって、また今後のことなどとても丁寧に時間をかけて説明をしてくださり、とても良い犬舎さんでした。
      この度はこんなに可愛い子をお譲りいただき、ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 I.Y 様評価日時:2025/03/23 11:37

    • 急な見学希望にも快く受けて頂きありがとうございました。
      犬舎では沢山の仔犬達が元気で走り回っていてびっくりしました。どの子も人懐っこくて、愛情をうけながら過ごしているのが判りました。
      家でも元気いっぱい、ケージではおとなしくしてくれていて、手を焼くことはありません。
      環境が変わったせいなのか、私のやり方が違うのか、エサを食べなくなってしまいましたが、アドバイスを参考にして試行錯誤、少しずつですが食べてくれています。
      色々とありがとうございました。
      ひとつ欲を言えば、説明の際に見せて頂いた資料のコピーが欲しかったです。沢山の説明と注意事項があったので、帰宅してから、これは何だったっけ??となってしまいました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 いーちゃん 様評価日時:2025/03/21 11:04

    梶匡伸ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 中野亜由美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県比企郡小川町角山

    犬舎紹介文

    我が家の犬たちは、必要な時以外はケージ等には入れず人と一緒のお部屋で自由に生活し、家族として大切に育てています。犬たちは私と一緒の布団で寝ています😊(-_-)zzz

    たくさんいるので私の布団に来れない子たちは各々の場所で(-_-)zzz

    犬も人と同じように性格も子育ても色々です🌟犬たちの気持ちを考えながら日々過ごしています(*^^*)
     生まれたての子犬ちゃんも同じお部屋で過ごすので、お母さんがおトイレに寝床から離れると、出産経験のない子が子犬のお世話をしていたり、代わりにおっぱいをあげちゃう乳母ちゃんが一緒に寝てくれたり、、、😂

     とっても母性のつよいママたちはおトイレからものすごい勢いで帰ってきて子犬ちゃんと過ごします(*^^*) 

    自由なマイペースのママちゃんは、乳母に子犬のお世話をお任せして、私の布団で朝まで寝ておっぱいをあげたくなると子犬の元へ。排泄のお世話はママと乳母が共同で😂とたくさんの大人たちの中で育てています(*^^*)

    離乳した子犬期は寝るときとお留守番など必要なときはケージで過ごせるよう練習しています。

    中野亜由美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    中野亜由美ブリーダーの子犬販売情報

    中野亜由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • この度は素敵なご縁をありがとうございます!
      とても明るく元気でおおらかな、ワンちゃん大家族のお母さん!という印象のブリーダーさんでした。
      ブリーダーさんのお家を訪問するのは、ペットショップに行くより勇気がいるかと思いますが、見学の時もお迎えの時も、楽しいひとときを過ごさせていただきました。
      お迎えを検討していた子だけでなく、両親やおばあちゃんにまで会わせていただき、成長後のイメージも持ちやすくて良かったです。
      気軽に相談しやすい雰囲気を作っていただいたので、今後も何かあれば(なくても?)近況を報告したり、お世話について相談したりさせていただきたいなぁと思っております。
      今後ともどうぞよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 N.S 様評価日時:2025/02/25 11:54

    • 丁寧な対応と気さくで話しやすく素敵なブリーダー様でした✨
      広々としたアットホームな犬舎でお父さん犬やお母さん犬にも会わせていただき、人懐っこく可愛くてつい長居してしまいました
      見学当日にお迎えすることを決め、実際にお迎えするまでの一週間まめに様子を知らせて下さり、待ち遠しくも準備しながら楽しく過ごせました
      お迎え当日はお手入れのコツを教わり、色々持たせていただきありがとうございました
      久しぶりの子犬はとても愛くるしく、残り短い子犬期を存分に味わい、この先ずっと大切に育てていこうと思います
      この度は良いブリーダー様と可愛い子に出会えてご縁に感謝しております
      またトリミングやご相談等でお世話になることもあるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 Y.T 様評価日時:2025/01/09 15:36

    • この度は、中野ブリーダーより可愛いく、健康そのもののボニーをお迎え出来たことを大変感謝しております。
      私ひとりで見学に伺った時には何匹もの仔犬達を見せて頂き、あまりにも皆が元気で可愛いくてその中から1匹を選ぶのには大変苦労しました(笑
      ボニーに決めてからは初めて犬を飼うに際しての心配事や質問に丁寧にお答えくださり、ボニーの様子も動画や写真で送って頂きとてもありがたかったです。
      ボニーは家に来て1週間になりますが、くんくん鳴くこともなく良い子でゲージにも入っていますし、💩も良い状態が続いています。今日、2回目のワクチンも良い子で受けて来ました。
      中野夫妻のワンちゃん達への細やかな愛情が、元気で、健康な素晴らしい仔犬達を育てているのだとつくづく思います。
      元気なトイプードルをお探しの方には、是非とも中野ブリーダーを推薦したいです。
      今後とも、長いお付き合いをお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 ちゃあーこ 様評価日時:2024/08/09 21:44

    中野亜由美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関東で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!