東北で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

東北でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 渡部武ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福島県会津若松市米代

    犬舎紹介文

                 ☆ トイプードル専門ブリーダーです ☆

    当犬舎はケイヒンミモト様、パピーファミリースノースプリング様系血統のトイプードルをブリーディングしております。
    一般家庭で少数頭の犬達と我が子同然に一緒の空間で生活をしておりますので衛生面は勿論健康面での管理は行き届いております。
    毎朝、鶴ヶ城付近を2時間散歩をしております。
    ブリーデングはケイヒンミモト様、スノースプリング様のご指導のもと行っておりますので間違いの無い掛け合わせに成ります。
    パパ達は血統を重視したアメリカチャンピオン、カナダチャンピオン、JKCチャンピオン
     (チャンピオン直子に成る場合も御座います)
    ママ達は優良血統、特にお顔の可愛い子達を選んでおります。
    当犬舎からはPRA、重度の病気や遺伝性疾患はありません。
    命に携わる者として我が家で生まれた仔犬達が皆幸せになれる様努力をしてまいります。
    初めて仔犬を飼われる方にも飼い方などのアフターフォローもさせて頂きますので安心してお求め頂けます。
    現在法律により対面販売が義務付けられておりますので、当犬舎は会津鶴ヶ城のすぐそばに在りますので会津に観光がてら見学にお越し下さいませ。
    見学予約は2日前までにはお願い致します。
    見学は13時より可能です

    当犬舎からのお願い
    犬はおもちゃでは有りません、お客様の家族同様に大切な命です
    病気やケガをする事も有ります
    いつか老いが訪れ介護が必要になる事も有るかもしれませんが
    生涯に渡りいかなる時も愛情を注いで頂ける方のお問合せをお願い致します。

    衝動買いや自分の環境等を考慮しお決めになる、面倒を見られなくなったら遺棄をする等
    安易な考えで犬を飼おうとお考えの方は
    もう一度、真剣にお考え下さい。

    アニコム損保代理店ですのでお迎えの日から保険の加入が出来ます。

    ご連絡をお待ちしておりますどうぞよろしくお願い致します。

    渡部武ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    渡部武ブリーダーの子犬販売情報

    渡部武ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めの問い合わせの段階から親切に対応してくださり、ありがとうございました。
      見学時もこちらの質問に丁寧に答えてくださり、ワンちゃんを飼うことでのいろいろな不安が和らぎました。
      ワンちゃんはお迎え初日から落ち着いてくれていました。
      渡部様が愛情を持って今まで育ててくれていたからだと感じています。
      新しい環境にも徐々に慣れてきてくれているようです。
      息子もまだおっかなびっくりな所はありますが、「ワンちゃんのお世話をしに行く!」と率先して手伝ってくれています。
      お迎え後の質問にも丁寧に乗っていただきありがとうございます。
      今後も度々お世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:福島県 H.K 様評価日時:2020/06/11 16:03

    • この度は、本当に可愛いワンちゃんに出会わせて頂き、ありがとうございました!前にやり取りをしていたブリーダーさんに酷い対応を受けたため、私も息子も大変ショックを受けておりましたが、渡部様は初めからとても良心的に対応して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。コロナウイルスの関係で引き渡しの調整で色々とご面倒をお掛けしてしまいましたが、その点でも快くこちらの都合を聞いて頂きました。
      とっても可愛いワンちゃん、車で5時間の長旅になってしまいましたが、その間もいい子にしててくれてホッとしましたし、夜も良く眠ってくれました。ご飯も元気に食べてくれています!
      これから、家族の一員として、息子と私の癒しとなってくれると思います。大切に育てたいと思っております。
      ありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:静岡県 Y.O 様評価日時:2020/05/25 12:44

    • 私どもの家庭で初めて迎えるワンちゃん、また、ブリーダー様にお世話になるのも初めてでおりましたので、不安やブリーダー様にご迷惑をお掛けする心配もありました。
      しかし、メールでのやり取りから丁寧なご対応を頂き、仔犬との初対面の際もワンちゃんに対する愛情をお話しいただけたことで安心することができました。お迎えさせていただく子が決まった後も、写真や動画を送って下さり、すくすく元気に兄弟達と育っている様子に破顔し、お迎えの日を楽しみにできました。
      お迎えの帰りの1時間の行程もぐっすり寝て、家に着いた途端、元気に走ってくれましたので、ゆっくり慣れてもらいながら、末長く寄り添っていきたいとおもいます。表情も動作も、本当に可愛らしく、ころころとした身体もブリーダー様の愛情そのものと感じるばかりです。
      暖かい季節になりましたら、また遊びに伺いたいと思います。このご縁に感謝し、今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:山形県 Johnny☆ 様評価日時:2020/01/29 18:20

    渡部武ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 田村椿ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:岩手県八幡平市

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。

    トイプードルのブリーディングは祖母、母の代を受け継ぎながら15年以上となりました。家族の一員として1匹1匹にしっかり目が届くようリビングで小規模の飼育をしております。

    当犬舎を卒業したワンちゃんの中では、現在モデル犬として雑誌やテレビ出演している子もおります❣️

    お気軽にお問い合わせください👍
    沢山の方とのご縁がありますように🍀

    田村椿ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    田村椿ブリーダーの子犬販売情報

    田村椿ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • サイトを見て一目惚れ!どうしても直接会いたくて、でもなかなか家族全員の予定が合わず、直前の見学予約になってしまいましたが、迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。本当にありがとうございます。
      子犬を飼うのは初めてで、いろいろ不安なことがありましたが、お迎えの準備なども含め、些細な相談にもすぐに返信いただき、その都度、疑問を解決できました。
      これから一緒に生活していくうえで、わからないことが出てくるかと思いますが、とても心強いです。これからもよろしくお願いします。
      田村ブリーダーさんが今まで沢山の愛情をこめて大切に育ててくれたコアちゃんを、家族の一員として迎え入れることができ、本当に嬉しく思います。
      この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:秋田県 草皆 様評価日時:2024/02/04 21:31

    田村椿ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 北城布佐子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:青森県八戸市江陽

    犬舎紹介文

    庭はないので犬舎内での運動になりますが、親犬達は皆フレンドリーにワチャワチャじゃれあって遊んでいます。
    1日2回以上清掃を行い、のびのび遊んでストレスのない環境づくりを心掛けています。
    赤ちゃんに関しても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら、のびのび過ごしています。

    小規模でブリーディングを行っていますので、常時子犬がいるわけではありません。

    北城布佐子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    北城布佐子ブリーダーの子犬販売情報

次のページでは東北で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!