北海道で評判の良いトイプードルのブリーダー紹介2 (3ページ目)

北海道でトイプードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 平間夏美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道旭川市

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
    一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

    わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。一般家庭の中において より良い環境のもと、我が子同然に可愛がり、小規模ながら一頭一頭、愛情を込めて育てより良い子犬を作出するため日々努力しています。

    平間夏美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 高橋美幸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道札幌市白石区

    犬舎紹介文

    当ケネルではレッド・アプリコットのトイプードルを中心にブリーディングしており、 仔犬が生まれてから新しいご家族へのお引き渡しまで我が子同然に愛情こめて大切に育てております。
    ブリーディングをはじめ20年あまりになりますが日々勉強の毎日です。
    両親犬たちの健康診断や遺伝子検査なども行い健康な仔犬の作出に努めております。
    大人になってからも「うちの子が一番」と言って頂けるような良質かつ健康で性格も良くお顔の可愛らしい子の誕生を願い日々努力いたしております。
    この子たちに愛情をいっぱいそそいで、育てて頂ける素敵なオーナー様との出会いを大切にしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    高橋美幸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    高橋美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 見学当日は急な人数変更にもかかわらず、快く迎えてくださりありがとうございました。
      とてもアットホームな雰囲気と優しい対応に、仔犬が育った環境や接し方等、すぐに安心してお目当てだった仔犬との対面をすることが出来ました。
      お伺いする前から子供達も仔犬をお迎えする気満々でしたが、会ってすぐに迷うこと無くこの子が気に入り、お迎えすることに決定!そのまますぐにお迎えの手続きもスムーズにおこなって頂きました。
      帰宅するまでは環境の変化等色々心配もありましたが、子供達にもすぐになれ、夜ご飯から間食し元気に過ごしております!とっても甘えたさんで、子供達は可愛くて可愛くて仕方ない様子で、小さな妹が出来たようにお世話をしてくれています。この子をお迎え出来たこと、とても素敵な出逢いをさせて頂き本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:北海道 まおはる 様評価日時:2023/11/07 19:44

    高橋美幸ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 谷繁樹ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:北海道北見市川東

    犬舎紹介文

    はじめまして小さな犬舎を、夫婦でブリーディングしています。
    チワワとトイプードルとフレンチブルドックなどを取り扱っています。 二十数年ブリーディングを行っています🐶

    この度、カットはもちろん病気・ウイルス・細菌についてや、健康に関する専門知識を向上させる為にトリマーライセンスを取得しました🐶
    また自宅には併設したドックランがありいつでも外で遊べる育成環境が整っています。
      
    小さな犬舎ですので常時子犬がいるわけではありませんが、子犬在籍・出産予定についてのご質問ありましたら、お問い合わせください。

    私たちは愛情をこめて育てています。うちで生まれた子犬達を大事に迎えて頂けるご家族とのご縁をお待ちしています。
    🎄🎄クリスマスセール始めました🤶🎅
    ドゥードルちゃん達に限り5万円OFFですぜひご検討ください

    ★★★★現在はポメラニアン0匹
    ★★★★チワワ0匹
    ★★★★Gドゥードル6匹
    ★★★★ダックス0匹
    ★★★★マルチーズ0匹
    ★★★★フレンチブルドッグ0匹
    ★★★★トイプードル0匹
    ★★★★バーニーズドゥードル0匹
    が居ます
    🌸出産予定🐶
    ポメラニアン12.6 2匹
    チワワ
    チワプー

    🌈随時UPします。
    ★★★★よろしくお願いします
    ○○○○サイトをチェックしてみて下さい

    谷繁樹ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    谷繁樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • たくさんのブリーダーさんがいましたが、母犬と父犬の写真をきちんとアップされていたのは、信頼がもてました。実際、母犬も父犬もとても可愛いワンちゃんでした。
      初めてのお迎えで、不安ばかりでしたが、親身にになって答えてくださり、心強かったです。
      たくさんのワンちゃんを飼われていましたが、みんな仲良く元気な子ばかりで、お迎えまでの間、のびのびと成長していたと思います。たくさんのワンちゃんから、引き離すのが、かわいそうなくらいでした。急に1人になって寂しいですよね…。頑張ってたくさん癒してあげようと思います。
      谷ご夫妻には、お迎えまでの間とても支えていただきました。そして、出産から、お迎えまでの写真をアルバムにしていただき感激です。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:北海道 T.T 様評価日時:2023/02/24 18:46

    谷繁樹ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは北海道で評判の良いトイプードルのブリーダーをさらにご紹介します!