甲信越・北陸で評判の良いポメラニアンのブリーダー紹介2
甲信越・北陸でポメラニアンを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
長原秀子ブリーダー
犬舎所在地
住所:富山県高岡市京田
犬舎紹介文
当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。富山県高岡市に2か所犬舎を構える、長原
長原秀子ブリーダーの詳細をもっと見る
と申します。
ブリーダー歴は40年で、小型犬
を専門にブリーディングをおこなっています。
当犬舎では私を含めて13人のスタッフが在籍しており、それぞれ
トリミングや飼養管理士などの専門的な資格を有しています。
お迎え時はもちろんのこと、お迎
え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。
皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!
※みんなのブリーダーに移動します -
坂中小百合ブリーダー
犬舎所在地
住所:長野県北安曇郡池田町大字会染
犬舎紹介文
北アルプスの自然豊かな安曇野で育てています。小さな犬舎ですが、1子1子を十分管理し、室内で普通のご家庭の様に家庭的に育て、オーナー様にお渡ししても問題行動が無い様に又先住犬が居ても問題がない様にまた、他犬種とも仲良く出来る様に育てています。
坂中小百合ブリーダーの詳細をもっと見る
当店のワンちゃんには、当日にご加入できるペット&ファミリー、SBIプリズム少短のペット保険を取り扱っておりますので、より安心してお迎えしていただけると思います。また、以前ワンちゃんを購入した方でもは入れるペット保険もご用意していますので、お気軽にお問い合わせください。
当日から保険が使える保険に加入出来ますが当日のみしか加入出来ませんので宜しくお願い致します。
お母さんの状態を見て繁殖していますので、いつも子犬が居るとは限りませんがお気軽にお問い合わせください。
また、小さな子達は体調を崩しやすいので、予定通りにお渡しする事が出来ない場合もありますがご理解ご了承くださいます様お願いします。
ご要望が有りましたら、お伝えください。
お待ち頂いている場合もありますので、出産した子を全てアップして居ませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約頂いた方からの優先にお伝えしお渡ししています。
お客様に決まってしまっている場合もありますので御了承ください。
小さな犬舎です。
また、一般の住宅です。飼育環境もお渡し後も変わらない様に飼育しています、目の行き届かない外犬舎での飼育では無く、普通に私達と生活しています。老犬、妊婦犬、小さな仔犬が一緒に生活して居ますのでわんちゃん達の鳴き声や臭いは、気を付けていますが完璧ではないので多少はあると思いますが何卒ご了承下さい。(鳴かない時は鳴きませんがゲージの訓練や女の子のヒートの時は鳴く事があります)
お客様には狭い店舗での所での見学やお渡しになりますので、大変御不便ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。
お渡し後も随時24時間相談等お受けしてますので安心してご購入して頂けると思っています。
できる限りのサポートはさせて頂きますので宜しくお願い致します。
※みんなのブリーダーに移動します -
倉島智視ブリーダー
犬舎所在地
住所:長野県上田市上丸子
犬舎紹介文
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
倉島智視ブリーダーの詳細をもっと見る
動物好きの家族とワンちゃん・ネコちゃんと一緒に山や緑の多い長野県で暮らしております。
これからワンちゃん・ネコちゃんと暮らそうと思われている方が、
満足できる、最高の出会いになるように愛情こめて育てています。
ワンちゃんの飼い方のご説明はお渡しする冊子や資料などを使い詳しく行いますので、初めてワンちゃんをお迎えする方もご安心していただければ幸いです。
ぜひじっくりとご覧のうえ新しい家族の一員をお探し下さい。
この出会いが最高の架け橋になれる事を心より願っております。
※みんなのブリーダーに移動します倉島智視ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
見学の際…何故か緊張していた私
車を駐め目に飛び込んで来たのはバーニーズ達を素敵な笑顔でお世話している(ブリーダーさんのお父様かな?)姿でした…その笑顔に一気に緊張が溶け子犬を連れてくるまでの間案内されたお部屋には猫ちゃん達がいました
とても綺麗に飼育されていて愛情を感じました
見学中パパ犬ママ犬の写真をみせて下さったり…
子犬の可愛さに舞い上がってしまった私たちにお付き合い下さり…楽しい時間を過ごせました
引き渡しの時も丁寧な説明・質問に答えてくれて雑談からもブリーダーさんの動物好き(猫派かなぁ…)が伝わり『いい環境で育んでもらえたね』と安心出来ました
車でのお迎えだったので抱っこでの帰宅だったのですが
まじまじとお顔を見ると目の周りと耳の毛が綺麗にカットされていて丁寧に扱われていた事が伝わりギュッと抱っこしながら「大切にするぞー!」とテンション上がりました
ありがとうございましたお迎えいただいた子犬:ポメラニアン評価者:長野県 しの 様評価日時:2024/06/22 08:03
倉島智視ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは甲信越・北陸で評判の良いポメラニアンのブリーダーをさらにご紹介します!

