九州・沖縄で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

九州・沖縄でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 徳盛京子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:沖縄県うるま市与那城屋慶名

    犬舎紹介文

    当ページをご覧くださいまして、ありがとうございます。沖縄うるま市に犬舎を構える、徳盛と申します。
    ブリーダー歴は20年以上で、現在トイプードル・チワワを専門にブリーディングをおこなっています。

    当犬舎では私を含めて4人のスタッフが在籍しており、それぞれトリーマー資格や愛犬飼育管理士などの専門的な資格を有しています。
    お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。

    皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております!

    画像は我が家から車で5分、空と海が綺麗な浜比嘉です。
    沖縄へ是非一度はお越しください。

    徳盛京子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    徳盛京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 夫の定年を機に 前から飼いたかったワンちゃんを探していました。実家が大阪と言う事もあって 大阪に帰った時に!と思っていたのですが なかなか このコロナ禍で帰る予定も立たず 半年程たっていました。そしてこの みんなのブリーダーを見ていてこの子に出会いました♡ 見た瞬間 この子に会いたいと思い 沖縄と言う文字に すぐ会いにいける!と思いました。そこからすぐ徳盛ブリーダーに連絡し 明日会いたいと言う 私達の急なお願いにも 快く対処して頂きました。
      出会った子は写真通り 可愛いくて愛らしい子で 家族に迎えたいとすぐ決めました。 お迎えまでの1週間待ちどおしかったですが 徳盛ブリーダーが 様子を写メや動画で送って下さって 安心して待つ事が出来ました。
      トイレもゲージの中では ほぼシートの上に出来ると聞いていたのですが 100%出来ていて 本当に賢い子です。
      抱っこ大好き 人大好きで 大切に育てて頂いたんだなぁ〜と 思っています。
      先日 ご飯をあまり食べず心配になって いろいろ質問しましたが アドバイス頂いて また少し安心する事が出来ました。ありがとうございました。
      子育ても終わり ゆったりしていた我が家に また赤ちゃんがやって来て 毎日忙しい中にも笑いや幸せが充満しています♡
      本当にこの子に出会え 徳盛ブリーダーに出会えてよかったです。大切に育てます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:沖縄県 T.O 様評価日時:2021/05/24 10:07

    • 徳盛ブリーダー様、この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。
      この子と初めて出会った時、家族みんな一目惚れをして、すぐにこの子をうちの家族に迎えたいと思いました。
      徳盛ブリーダー様も、気さくで話しやすい雰囲気の方で、こちらの事情で急に予定変更をお願いした際にも、快くご対応して頂き感謝しています。
      また、お迎えまでの間、LINEでこの子の様子を動画で送って頂いたり、分からない事を教えて頂いたり、安心してお迎えする事が出来ました。
      この子をお迎えしてまだ5日ですが、とてもお利口さんでハスウではトイレを100%トイレシートで出来ています。
      夜泣きをする事もなく、落ち着いているので、今まで愛情をもって育ててくださったのを感じました。
      これから、この子を家族の一員として、みんなで責任を持って育てていきます。
      徳盛ブリーダー様には、今回このようなご縁を頂き、心より感謝申し上げます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:沖縄県 りなこ 様評価日時:2020/11/11 07:57

    • この度は大変お世話になりました。
      とってもとってもかわいいプードルをありがとうございました。
      欠点のある子を了承して決めたのですが、最終的に将来起こり得る可能性も再度ご説明下さり、それでもこの子が良いので、と譲っていただきました。
      遠方だったため直接伺う事が出来ず、動画や写真を何度も見ていましたが、実際に空港で会ったら、数百倍可愛くて、この子にして本当に良かったと思いました。元気でお利口な良い子です。
      メールと電話で質問にも色々答えて下さいました。
      今後も何かの時には、ご相談しようと思っています。
      この子の性格を見て、本当に家族同様に愛情を注いで下さっていたのが良くわかりました。
      また機会がございましたら、是非お願いしたいと思っています。
      本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 k_akw 様評価日時:2015/10/21 12:42

    徳盛京子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 益田千恵子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県柳川市三橋町柳河

    犬舎紹介文

    トイプードル専門のブリーダーです。

    親犬は少数で飼育おり、どの子もストレスなくのびのびと生活をしています。プールトレーニングやドッグランでの運動で運動能力の向上及びストレスを緩和させ、心身ともに健康を保ち、定期的なトリミング、毎日ケア、遺伝子検査を行っている元気なわんちゃん達で繁殖を行わせていただいております。
    当犬舎はティーカップサイズの子も生まれてきますが、ティーカップサイズを目的としたブリーディングをしておりません。

    子犬は体調、見た目ともにベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。
    食事制限は一切しておりません。みんなお腹いっぱいご飯を食べております。

    日常生活はできるだけ長く親犬や兄弟の子と一緒に生活をしています。親から犬社会のルールを学ぶ事で将来的に問題行動の少ない、心身ともに健康な成犬へと成長することが期待できます。

    ワンちゃんの受け渡し後もサポートさせていただきます。
    ドッグフードのご相談も受け付けております。電話・LINEでの相談も受け付けております。


    ご見学の予約は前日までによろしくお願いいたします。

    遠方からのご購入も可能です。
    お近くまでお引き渡しにお伺いいたします。(交通費別)

    益田千恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    益田千恵子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    益田千恵子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 東京近郊で探していましたが、信頼できるブリーダーが見つからず、思い切って全国に範囲を広げて検索したところ、益田さんと出会いました。
      トイプードルはどんどん小型化で痩せっぽっちの子が増えている中、益田さんのところでは充分な食事を与え、健康的な骨太の子が多いことも決め手になりました。
      受け渡し当日は、東京まで新幹線で連れてきていただけたこと、大変感謝しています。
      また、「ご自宅に着いたら」というマニュアルが大変参考になりました。犬を飼うにあたり図書館で沢山の本に目を通しましたが、自宅に着いた直後からのステップを詳細に記してあるものはないので、大変参考になりました。
      この度は本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 ぴよ 様評価日時:2022/09/07 21:02

    • 小さなトイプードルを探していました。つまり、タイニー、ティーカップ(呼称)クラスです。東京近郊で探すこととしました。ところが、ブリーダーは見つかるのですが、調査してみると、パピーミルであったり(会社の従業員がブリーダーと名乗っているだけ)、トリミングしている人がブリーダーと名乗っていたり、個人家が単に繁殖していたりと、取引に値しない名ばかりのブリーダーだらけでした。
      100万円前後の非常に高額に売っているブリーダー、問い合わせするといきなり10万円上げてきたブリーダー、取り置きに2千円/日必要というブリーダー、血統書をコピーで渡すブリーダー、去勢・避妊手術が前提のブリーダーなど、トイプードル業界では、どうしてこんなに悪質なブリーダーしかいないのか?疑問に思いました。ばかばかしてくて買うことを諦めようともしました。
      私は、ブルテリアを飼っていることから、その時の紳士なブリーダーと比較にならない対応レベルでした。トイプードルは人気のせいか、金儲け主義のビジネス的過ぎるのです。東京はそれでも買う人が要るのでしょう。
      そこで、東京圏ではなくて、もっと広く全国に目を向け、福岡県の益田さんのところに来たわけです。ここは、プードル専用ブリーダーで、お父さんブリーダーは、水槽の水泳で鍛えています(動画あり)。
      新幹線で、福岡から東京まで、益田さんが同伴して持ってきて貰いました。これは凄いと思います。普通は、飛行機に犬単独で乗せて終わりです。飛行機の保管方法をよく知っている方ならば、利用したくないと思うはずです。
      益田さんは法律を遵守したいという旨でした。ここに信用性があると思っています。
      おかげで、好きなワンちゃんを、ブリーダーエリアに関係なく、きちんと東京で、受け入れることができました。
      事前に、Teamsで、ワンちゃんや説明を受けました。
      また、分からない事や今後の事は、メールで問い合わせして、回答を貰いました。
      犬よりも、ブリーダー選びが一番重要だと、経験的に思っています。悪いブリーダーから犬を手に入れても良い気持ちはしないものだと思います。今回は凄く良い経験になって、かつ、非常に大切にしたいワンちゃんを迎えることができてとても嬉しく思っています。
      益田さんには、大きな感謝で一杯です。
      遠方からわざわざありがとうございました。
      このワンちゃんを大切に育てさせていただきます。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 とも80 様評価日時:2022/08/09 11:31

    益田千恵子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 塚本和彦ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:福岡県久留米市田主丸町田主丸

    犬舎紹介文

    子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
    生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

    塚本和彦ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    塚本和彦ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

次のページでは九州・沖縄で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!