大阪府で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
大阪府でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
橋本藍ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府高槻市野田
犬舎紹介文
愛情たっぷりに育てています!
橋本藍ブリーダーの詳細をもっと見る
.......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......
家族にお迎えして永遠に
愛してもらえますように(❁´◡`❁)
.......♥︎ ♡ ♥︎ ♡.......
アフターフォローもしっかりとさせて頂きます!
⚠︎ 午前中は犬舎掃除、ワンちゃんのお世話がありますのでご見学は14時から受け付けております。あらかじめご了承ください。⚠︎
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
※みんなのブリーダーに移動します -
権藤富美ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府泉佐野市長滝
犬舎紹介文
自然に恵まれた大阪の郊外でトイプードルの
権藤富美ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーディングをしております。
皆様に可愛がって頂ける性格の良い
健康な子犬を安心してお迎え頂けます様
プードルの遺伝病3項目
(変性性脊髄症(DM)、進行性網膜萎縮症(PRA)、フォンウィルブランド病タイプI(vWD1)
パパ犬達は、全頭クリアですから子犬が発症する事はありませんので
安心してお迎え下さい。
日々、親犬達の衛生、食事、健康管理にも目を配り
トリマーの資格を持ってますので自分で定期的にトリミングを行い
身体の状態も しっかりチェックし
親犬達の体調を考慮し計画的にブリーディングしてます。
※みんなのブリーダーに移動します権藤富美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
可愛いワンコが家族の仲間入りしてから2ヶ月がたちました。名前はランになりました。飼い始めたときは、なかなかご飯を食べずにいつもご丁寧にコワタクトをとっていただきありがとうございました。食は細い方ですが、きちんと体重も増えていき元気一杯です。昨日、初めてのトリミングにいってきました。近所のワンちゃんたちとも仲良しで、人なつっこいので皆に可愛がられてます。とても良いご縁をいただきありがとうございました。わからないことも親身に教えていただき、息子にもワンコのことを教えていただけたのできちんと守って、お世話しっかりしてます。
2匹目も飼う際は是非お願いしたいです。とても信頼できます。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 マチ 様評価日時:2019/04/08 07:53
権藤富美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
仁田康之ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府枚方市西禁野
犬舎紹介文
家族の一員として迎えていただけるよう元気で可愛いわんちゃんを販売しています。
仁田康之ブリーダーの詳細をもっと見る
親犬の健康面にも十分留意してブリーディングしています。
親犬全員が遺伝子検査受けていますので産まれてくる子犬には遺伝病発症の心配はありません。
※みんなのブリーダーに移動します仁田康之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
実家が石川県能登で、今回の被災で、子犬のお迎えがどうなるか、ライフラインや交通事情も悪い中でいわばパニック状態にある心情を理解してくださって、柔軟で寛大な対応をしてくださいました。説明は、時間を惜しむことなくかなり時間をかけて、お話しして頂きました。また子犬の育て方や先住犬との注意についてもお話しいただきました。書類の準備も完璧で、何から何まで、申し分のないブリーダー様から、譲っていただいたことを心から感謝しております。寛大でおおらかなリーダー様から育てられた、子犬は、扱いやすく、小さいながらも、マナーが守れる、本当に良い子に、してくださってから、お譲りいただいたことを重ねて感謝しております。ほんとにほんとにかわいいです。私たちを困らせたりする事はほんとになく、子犬が何を訴えているのかもよくわかります。それはひとえにブリーダー様が、子犬に愛情を注いでくださって、マナーが身に付いているものと思います。まだ自宅に来てから2日ですけど、無駄吠えもすることなく、よく食べきれいな排泄をします。まだ3ヶ月なのに、ちゃんとおトイレもできるのにはびっくりしています。自分のお名前で、ちぎれんばかりの尻尾振ってくれます。ほんとに良い子をを迎えられたことを感謝いたします。ありがとうございました。大切に大切に育てていきます。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 ゆみた 様評価日時:2024/01/10 13:29
仁田康之ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは大阪府で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!

