大阪府で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介2 (2ページ目)
大阪府でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
安藤芳恵ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府寝屋川市高柳
犬舎紹介文
ただ小さく可愛いだけではなく元気いっぱい走れる肺活量の多い胸厚で骨太のスタンダード犬(手が不自由なので自力で展覧会に出せませんが、いつかチャンピオンをと)目指しております。
安藤芳恵ブリーダーの詳細をもっと見る
また、私自身幼少時に頭を打ち右手の指の神経が細くなり辛くて苦しい時に犬に出会い癒され人生を共に生きてきました(人間より大好き過ぎて学生時代は私は犬になりたいと思ってました(笑))
ので…私に縁のあるどのコも、また…これから先出会うオーナー様もお互いに癒され幸せになれる関係を祈りまた、気軽な友人の様に色々アドバイスできたらと思ってます。
メールにつきましては、一人で経営しているので遅い時間にメール返信する可能性がございます。
夜間のメールがダメな方お知らせ下さい(お休み中睡眠の邪魔にならないか心配です)
ご見学のご予約を先にいただいていても、子犬のご購入希望のお客様がおみえになった場合、
子犬の購入のお客様が優先になってしまいますので、ご見学希望のお客様には、ご見学をお断り
させていただく事になりますのでご了承くださいm(_ _)m💦💦💦
ニアミス時せっかくのご縁が…と思うと大変心苦しいですが、ゴメンナサイ(泣)
お知らせ
店舗が綺麗に生まれ変わる為、同敷地内の家にて子犬販売を再開しました。
現在は、ブリーディングを休業し、販売中のプードルのみの引き渡しとなっています。
少々不便をおかけしますが、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ
※みんなのブリーダーに移動します安藤芳恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
安藤さんとこの子に出会えて本当に良かったです。
決まってからお迎えするまでに少し期間がありましたが、その間に何度も会いに伺わせていただき、その度に良くしていただいてありがとうございました。
小型犬は初めてなので、環境が変わってもご飯を食べてくれるか、下痢になったりしないか、それがすごく心配でした。が、初日からその心配は無用でした(^^)
安藤さんがどんなふうにこの子達に接してくれてるのか何度も見てたので、安心してお迎えの日を待っていましたが、こんなに元気でいい子に育っててビックリです!!
このサイトでこの子に一目惚れしてすぐ見学に行かせてもらい、お父さん犬・お母さん犬・おばあちゃん犬・姉妹・他の子達にも会わせてもらってみんな可愛いくて即決でした。
我が家から車で30分ぐらいの距離なので、時々里帰りさせていただきます。その時に誉めてもらえるような子になるように、子育て頑張ります(*^^*)お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 M.M 様評価日時:2019/12/10 06:26
安藤芳恵ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
伊窪美樹子ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府高槻市大塚町
犬舎紹介文
誰からも愛される可愛いお顔は もちろん!
伊窪美樹子ブリーダーの詳細をもっと見る
血統、性格、サイズまで拘ってブリーディングしております。
ティーカッププードル、タイニープードル、トイプードル たまにマイクロサイズも産まれています(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎
ヨークシャテリア・チワワ専門のブリーダーです。
トイプードル3頭、ヨークシャテリア3頭、チワワ2頭のチャンピオン在籍♬
小さいだけでなく、骨格構成にもこだわり、
健全でとっても元気で可愛らしいワンちゃんたちを、ご紹介しております。
少数のママ犬なので、常に仔犬ちゃんが誕生しておりませんので、気になる子がいましたら、お尋ねくださいませ。
※一般家庭の方のみに お譲り致します。
ブリーダー様、業者様へのお譲りは一切致しておりませんので 予めご了承ください。
※みんなのブリーダーに移動します伊窪美樹子ブリーダーの子犬販売情報
伊窪美樹子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
親切にいろいろお話しさせていただきました。
価格もリーズナブルで。
ワンちゃんもめちゃメチャ可愛くて満足感200%でした。
その場でポコたんと、命名しました。
ポコたんとのご縁に感謝です。
25年間9匹のワンちゃんと暮らしていました。
高齢になり、1匹ずつ見送り、最愛のトイプーゴエモンが一昨年旅立ち、もう二度とワンちゃん迎えることはないだろうと思っていました。
自分の年齢も考えて果たして最後まで面倒見れるのかな?と思いつつ、友人のトイプー見た瞬間その思いは吹っ飛びみんなのブリーダーさんのわんちゃんを探し漁っていました。
私は北海道でしたが、1匹目の気になるわんちゃんは所沢ですが、飛行機に飛び乗り、羽田から見学に向かう途中売れたとの連絡が、なくなく引き返し翌日飛行機で大阪に、飛行機乗ってタクシー飛ばして行った甲斐がありました。ポコたんとの出逢いが待ってました。
所沢のことは縁がなく、高槻のことご縁がありました。
このご縁に感謝です。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:北海道 ポコタン 様評価日時:2021/11/25 09:20
-
この度は ななちゃんをうちに譲って頂きありがとうございます。ペットショップやみんなのブリーダーのサイトを毎日見ながらうちに来てくれる子を探していましたがなかなか出会えずにいましたがある日ななちゃんがアップされた時「この子がいい」と直感しブリーダーさんの紹介や口コミを見させてもらいこのブリーダーさんならと見学させてもらいました。ななちゃん自身もお顔も可愛いししっかりとした身体、毛量も多くてブリーダーさんの紹介コメント通りで信頼できるブリーダさんでした。色々わからないことの質問も親切丁寧に対応して下さいます。ななちゃんと私達家族が共に幸せになる日々を過ごしていきたいと思います。この出会いに感謝です。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:兵庫県 ラムみかん 様評価日時:2018/10/07 22:16
-
伊窪ブリーダさんは お顔は勿論のこと体型、性格まで配慮されてブリーディングされてる
素晴らしい方でした。
この子に一目惚れしたのですが、ガチャガチャ落ち着きのない子は これ以上飼えないけど
(ガチャガチャトイプーが^^; 5頭います)
ドッグショーで何度も入賞されてるし…と思い切って見学させて頂きました。
あまりの可愛さに 即お迎えになるほどで、お顔だけでなく、性格もたまらなく可愛いのです。
穏やかで控えめな子なので、サークルに入れても「出して」などの要求鳴きも一切なく
入れると一人で遊び出すのには驚いてます。トイレも完璧で一度も失敗はありません。
こんなに小さいのに とても元気ですし よく食べ、子犬にありがちな軟便もなく
なんだか完璧過ぎて怖いくらいです^^
伊窪ブリーダーさんとこの子に出会えたことに心より感謝しています。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 ちび 様評価日時:2017/12/03 15:10
伊窪美樹子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
江川伸子ブリーダー
犬舎所在地
住所:大阪府摂津市鳥飼上
犬舎紹介文
健康で血統がよく犬質のよい仔犬のブリーディングに努めており先天的な疾患がなく病気にかかりずらい仔犬をお譲りすることが使命と考えております。
江川伸子ブリーダーの詳細をもっと見る
親犬のためのドックランを完備し大自然の中でのびのびと暮らしています。
親犬、仔犬の食事、健康管理を個々の性格や体調に合わせて管理しており衛生管理の徹底、感染症予防にも万全な対策をしています。
お渡しの際には、はじめて飼う方でも安心していただけるよう、食事の量やワクチンの接種時期、日頃の躾(しつけ)や世話などについて、十分に時間をとってお話しさせて頂きます。
一匹一匹の個性を大切に。
責任を持って大切に可愛がっていただける方に、ぜひお譲りしたく考えております。
※みんなのブリーダーに移動します江川伸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度は大変可愛い子犬をお譲りして頂き有難うございました♪北海道から大阪なのでかなりの遠方でしたが、この決断は間違ってなかったのだと、ココに会えて本当に思いました!一目見て主人がこの子犬を買いたい!と言ったので、迷わず購入を決めましたが、実際ココに会って可愛らしいだけじゃなく、とても賢く利口な子犬だと思いました。お迎え時のタクシーや空港での待ち時間に一声も吠えなかったのです!これもひとえにブリーダー様の躾、管理、環境がしっかりしていらっしゃる上、お迎え時も丁寧に説明して頂き、本当に素晴らしいブリーダー様だと思いました。近かったら、トリミングサロン、ホテル是非利用したかったです。この度はこうしてご縁がありましてココをお譲り頂きまして、本当に有難うございました。✨家族の一員として大切に育てます!💕😊
お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:北海道 ルビルビ 様評価日時:2022/01/17 12:48
江川伸子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは大阪府で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!

