愛知県で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介 (3ページ目)

愛知県でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 大谷春那ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県愛西市渕高町

    犬舎紹介文

    お顔の可愛い健康なプードルをブリーディングしています。マイクロサイズ、ティーカップサイズ、タイニーサイズの子が生まれてきます。
    パパ、ママ犬達は、リビングでのびのびと自由に暮らしてます。

    大谷春那ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    大谷春那ブリーダーの子犬販売情報

  • 竹内愛ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県西尾市米津町蔵屋敷

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

    トイプードルのブリーダーをしています。

    犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
    お渡しする子犬には、自信を持っております。

    食事と就寝時以外はお部屋で自由に駆け回れる環境で生活しております。
    そして、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。


    子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

    ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

    お問合せをお待ちしております。

    竹内愛ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    竹内愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 去年18歳で亡くなった愛犬と同じ誕生日&同じ出身地の子を見つけ、ブリーダーさんの評価もとても良かったので、お迎えすることに決めました。半年前に迎えたわんこも一緒に来て大丈夫ですよ、と言ってくださり大変嬉しかったです。とても素敵な綺麗なお家で、衛生面もバッチリで安心しました。ブリーダーさんもとても優しい可愛らしい方で、そんなブリーダーさんに愛情いっぱい育てられてきた事がお迎えしてからもいろんな面で感じられました。日々のブラッシングや歯磨きもちゃんと嫌がらずにやらせてくれます。お迎えした翌週に遠方の用事があり、その数日間里帰りのように預かって頂き、とても助かりました。ありがとうございました。もう可愛くて可愛くてみんなのアイドルです!大事に愛情いっぱいで育てていきますね。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 life 様評価日時:2025/06/10 19:59

    • ルイくんを見た瞬間ビビッと運命だと思いましたが、あまりにも遠方だったので諦めていました。でも忘れられずオンライン面談だけで決め、お迎えまでの期間で色々と相談させていただき、安心してお迎えができました。また、竹内さんが愛情込めて育ててくれていたことが、犬舎に行った時にも分かりました。他のブリーダーやペットショップも見ていたので、竹内さんのところで育った子を迎えることが出来て本当に幸せです。
      ルイくんを迎えて3日目ですが、ゲージ内でよく寝てくれるし、外に出すと元気に走り回っているので目が離せませんが、とてもとても可愛いです。こんな可愛いルイくんと出会わせてくれた竹内さんに感謝です。
      遠方からなので駅まで送迎して頂いた事も本当にありがとうございました。新幹線の移動をキャリーバッグにしたせいで、揺れて酔ったのか帰宅後体調不良で心配しましたが、竹内さんに相談したおかげでご飯も食べてくれるようになりました。トイレトレーニングも完璧にしてくれていたので、帰りのキャリーバッグ内ですることも無く、吠えることも鳴くこともなく、本当に賢い子でビックリしました。これからはいっぱい愛情を注いで、育てていきたいと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:香川県 ガックン 様評価日時:2025/03/10 16:35

    • この度は本当にありがとうございました!
      犬を飼ったことのない私たち家族に、親身に対応して頂けました。
      見学日も年末のお忙しい中で対面させて頂き、ひとめぼれしてしまいました。
      お迎え後に少しでも寂しくないようにと、こちらが持参したタオルを快く預かって頂き、
      兄弟姉妹ワンちゃんの匂いを付けていただけたおかげか、お迎え当日の晩から
      ドーム型のベッドで寝てくれた姿を見て感激いたしました!
      引き渡し時の竹内さんの寂しそうなお顔、お母さんワンちゃんとのお別れの挨拶等、
      本当に愛情をもって育てられた事が分かりました。
      私達も一生懸命愛情をささげて育てます!
      分からない事が色々と出てくるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:愛知県 ピコ 様評価日時:2024/01/26 17:33

    竹内愛ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 五十嵐優子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:愛知県春日井市石尾台

    犬舎紹介文

    一般家庭のブリーダーです。
    大切に育て暮らしている犬たちです。私は3ヶ月経つ頃まで親兄弟と暮らした子が理想的だと思っているので、その頃をメドにお譲りしています。
    全てのワンコに愛を注ぐ為、目の行き届く少数精鋭飼いです😁常に仔犬がいるわけではないのですが、タイミングが合えばご紹介させていただいてます。
    幸せにして下さる方に出会えますように😊

    友人、知人、ご近所さん等にお譲りしているので、突然掲載を取り消すことがあります😅
    ご縁の為、あしからずご了承ください😊

    五十嵐優子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    五十嵐優子ブリーダーの子犬販売情報

    五十嵐優子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 親子で「犬を飼いたい」と思い始めてから2.3年、本当にお世話できるのか悩みながらペットショップを巡り、憧れる日が続きました。
      ブリーダーさんから譲っていただくことは、初めは考えもしませんでした。でも、「昼も夜も吠え続けたら…」「家族のことも生活音も怖がって臆病だったら…」「トイレが覚えられなくて掃除の連続だったら…」と心配ばかりしていたことも、一般家庭で育てられているブリーダーさんのワンちゃんなら…と勇気を出して踏み出しました。
      迎えた子は、迎えるその日までママ犬とご家族の愛情をたっぷり注がれ、人にも、普通のお家で生活することにも慣れていました。人も音も怖がらず、トイレも五十嵐さん宅でしていたようにすぐにでき、夜はケージで眠りました。穏やかで気持ちが安定しているワンちゃんです。迎えて1ヶ月半、心配だった仕事中のお留守番もすっかりできるようになりました。私たち家族は、毎日幸せをもらっています、かわいくてかわいくてたまりません。
      五十嵐さんにはお世話の仕方も細やかに教わり、引き取った後も「大丈夫ですか?大変だったらいつでも駆け付けます」と何度か連絡いただきました。私たちは、これからもテテの成長を見ていただきたいです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:岐阜県 M.I 様評価日時:2025/04/19 22:42

    五十嵐優子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは愛知県で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!