栃木県で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介

栃木県でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 三木亜旗子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県宇都宮市さつき

    犬舎紹介文

    🐾栃木県宇都宮市で2013年よりトイプードル(トイサイズ・タイニーサイズ・ティーカップサイズ)をメインにミニチュアシュナウザービションフリーゼなどのブリーディングを行っています。
    親犬や子犬たちへの思いは家族と同じで、とても大切な私の家族です。

    🐾親犬、子犬の健康管理、衛生面について
    特に気をつけてブリーディングを行っております。
    当犬舎では徹底した衛生管理と健康管理を行い、お客様にお渡しできる子はどなたでも納得いただける子だと自信を持っています。
    子犬たちは毎日親犬や引退したおじいちゃん犬、おばあちゃん犬たち、そして私たちと接することでお引渡しする頃には人も犬も大好きな子犬に育ってくれています。
    ぜひ、当犬舎に足を運んでいただき、みなさまの想いをお聞かせください。

    🐾 除菌・消臭について
    犬舎では次亜塩素酸水を24時間噴霧して除菌、消臭を行っております。
    犬舎等はワンコたちへの影響を考慮しフルボ酸にて行っております。

    🐾長年のペット業界での経験を活かしたアドバイス
    長年のペット業界経験からペットに関するさまざまなご質問をいただきアドバイスやペットの成長のためにお手伝いをさせていただいております。
    当店は一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)(純粋犬種の犬籍登録、有能・優良犬の普及、畜犬の飼育の指導奨励、動物愛護精神の高揚のために活動している国際的愛犬団体)に加盟しており、宇都宮愛犬クラブとしての展覧会を主催しております。
    実際のお客様もドッグショーに出陳される方も多く、皆様のワンちゃんが犬質も高く評価されておられます。
    当店店主自身も全犬種審査委員として日々見識の向上に努めております。

    <交通アクセス>
    🚅新幹線でお越しの場合
    東北新幹線宇都宮駅より車で約25分
    🚅JR宇都宮線 雀宮駅から車で10分
    🚗車でお越しの場合
    鹿沼IC(東北自動車道)より車で約25分

    三木亜旗子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    三木亜旗子ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    三木亜旗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • こんにちは😊
      先日より大変お世話になっています。
      いろいろと教えて頂いたり
      何かとお手間を取らせましたが、何ごとにも
      快く対応頂き安心して3頭目を迎えることができました🎵
      今回は素敵で可愛いご縁を賜りありがとうございます。
      お陰様ですっかり先住犬のわんこたちとも馴染み
      我が家の家族の一員になりました。
      適応力が半端なく先住犬と対面した途端、懐に入る賢さ。
      そしてよく走り、よく遊び、時には黄昏れて
      私のあとをついてまわりひっつきもっつきしてきます。
      キララくんは、お母さん譲りの眼力のある
      めちゃくちゃイケメンです💕
      そしてシャイで甘えん坊で可愛い子です。
      これから先の長い歳月を一緒にゆっくり
      たのしく過ごしていきたいと思います。
      また、いろいろ教えてください。
      今後ともよろしくお願いします。
      ご縁 ありがとうございました💕

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:佐賀県 みいこ 様評価日時:2023/09/03 10:51

    • 三木ブリーダーさんのところで
      ほんとに良かったです!
      知識があやふやな私にも親切に教えてくれ、
      躾の面も勉強になりました。
      フランという名前をつけたのですが、
      フランのママにも会えて、嬉しかったです!
      ありがとうございました!
      細部まで気を遣っていただいて
      フランのママにも合わせてもらえて、フランがママといるところを見れたのが嬉しかった。
      わからないことはすぐに丁寧に教えてくれるので
      躾の面でも色々アドバイスを頂けて、
      躾もちゃんと覚えて、
      元気で凄くいい子です。
      またフランが大きくなって2頭飼いする際は
      また三木ブリーダーさんのところでお願いしたいです!
      コメントが遅くなってしまいすみませんでした。
      トリミングの時フランと一緒にいきます!
      今後ともフランのトリミングなどよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 ヨシ 様評価日時:2022/02/02 01:33

    • 新しい家族を迎えて、5日目の朝です。
      すっかり我が家にも慣れて、家族の一員になりました。
      ご飯もしっかり食べて、とっても元気です。
      子供たちも朝からお世話をして、今まで以上に楽しそうです。 最初、犬を飼うことを反対していた主人もメロメロで、夜中、わざわざ起きてきて、チェックしています。
      三木ブリーダー夫妻が生まれてから、ずっと手塩にかけて育てて、しっかり躾をしていただいたおかげで、1日目から、おトイレはバッチリです。
      本当にありがとうございます。
      ごれからの成長が楽しみです!
      我が家にたくさんの幸せと笑顔を届けてくれたわんちゃん、これからも、大切に大切に、そして、時には厳しく育てていきたいと思います!
      三木ブリーダーさんとのご縁に感謝です!
      これからも、家族共々よろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:栃木県 A.F 様評価日時:2020/06/26 08:16

    三木亜旗子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 池澤千尋ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県宇都宮市宝木町

    犬舎紹介文

    ご覧いただきありがとうございます。

    19年前にトイプードルを飼ったことをきっかけにプードルの魅力に惹かれ、ブリーダーになることを夢見て念願だった
    トイプードル専門ブリーダーを栃木県宇都宮市に立ち上げることができました。

    私達夫婦、7プードルと暮らしており、我が子同様に愛情いっぱい大事に大事に育てております✨
    そんな我が子達から産まれた赤ちゃんに素敵なご縁がありますように♪

    夫婦でプードルがメインのトリミングサロンを経営しております✂️
    わんちゃんや飼い主様にもアットホームで通いやすいサロンを目指し、愛情いっぱいでトリミングさせて頂いております♡

    お引渡しして終わりではございません。生涯、飼い主様に寄り添えるブリーダーです。
    当犬舎で産まれた子は里帰りトリミングなどに来てくださる事が多く、産まれた子の唯一の『実家』です🏠
    いつでも里帰りに来て下さいね♪

    まだまだ未熟で若夫婦ですが、わんちゃんに注ぐ愛情は自信あります!!
    どうぞ宜しくお願いします_(._.)_

    池澤千尋ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します
  • 林正紀ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:栃木県日光市 塩野室町 

    犬舎紹介文

    NEWSPRING,ケイヒンミモト系血統トイプードル専門の繁殖してます。おかげさま20年を越え、プードル歴60年のケイヒンミモト様の築き上げた、プードルの特性、飼育交配姿勢(ミモト様奥様にはケイヒンミモト系を使うことに承認を頂いております)
    ☆スタンダードにそった綺麗で華麗な体型
    ☆プードルの特性である性格 頭がよく明るい、躾がしやすい、天真爛漫,温厚で無駄吠えない。
    ☆健康はもちろん、毛量が多く、色んなカットが楽しめる。
    ☆親犬を最後まで看る、ワンちゃんの素晴らしさを多くの人々に経験してもらいたい
    を堅守しており、小さくするための手段や目を大きくするためお鼻を短くするための
    他犬種等の組み込みは一切してません。
    ★日光市の別荘地に移転し、専用のドッグランを持ち極力ストレスを掛けない生活を目指してます。
    空気が美味しく、野鳥の宝庫、キツツキ、フクロウやリス、鹿、ウサギも見られます。
    24時間冷暖房完備、プードル専用の柔らかいフローリング使用し、リビングで普通の生活の中で管理してます。
    パパ、ママは血統を重視し歴代、NEWSPRING、ケイヒンミモト様ライン(カリサ、ザモラ系)のCH直子です。
    ホワイトはSMASHライン、ブラウンは伝説のCHチャーボー孫です。
    毛量が豊富で巻の強く綺麗なエレガンスアプリコットにこだわってます。
    ミックス犬は邪道です、本来のプードル
    健康なしっかりした子が自慢です
    今年20年を超え、600頭以上が素敵な飼い主様に可愛がっていただいており、年間多くのお客様がお里帰りに来られてます。PRAパテラ発生0、重度の病気や遺伝性疾患はありません。
    また、子犬の社会化期に兄弟やママと過ごし、その時期に人間の愛情を一杯与え、人間大好きの天真爛漫、明るい、躾しやすい子で、神経質の子、ビビリの子、無駄吠えしまくる子は一切おりません。
    ★ 飼い主様との面会を重視しております、責任感のない、一般常識のない飼い主様等、大事な子をお渡しできないと判断した場合お断りするケースも多々あります
    ★ アニマルセラピー柴内先生の講義、ペットロス 私も何回も経験しております、ご相談ください
    ★お客様に恵まれ、最期のご報告ご連絡頂きます、ずっと可愛がって頂きありがとうございました、感謝しかありません

    林正紀ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    林正紀ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    林正紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 2才のトイプードルの男の子を飼っていて、2匹目に女の子が欲しいなあと探していました。アプリコット色でクルクルの巻き毛が可愛いなぁと思い見学の申し込みをしました。伺う前は聞きたいことをすぐ林さんに連絡すると、その日のうちに丁寧なご回答をいただきました。
      見学当日の朝も、雪の状況など何回も連絡をいただきました。
      お宅近くに着くと、外の道まで出てきてくれて待っていてくれました。会った途端、素朴で優しそうなお人柄に一気に親近感が湧き、
      いろいろお話しさせてもらいました。犬が好きで犬一番の生活をされていて犬への愛情が伝わってきました。
      林さんと出会えてカワイイワンちゃんを迎えることができ、すごく幸せです。
      大切に大切に育てたいと思います。
      またわからないことがあったら、連絡させて下さい!
      林さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 C.S 様評価日時:2023/01/28 15:10

    • 今回、新しく犬を迎えるにあたり、ペットショップよりも母犬や兄弟犬と一緒に過ごしたワンちゃんの方が、様々な面で今後、育てやすいと思い、初めてブリーダーさんから譲り受けることに致しました。
      私には、ブリーダー は敷居が高いイメージがあり、緊張しておりましたが、林ブリーダー はメール連絡の段階から私の、様々な質問にも丁寧にお答え下さり、また、何よりワンちゃんへの愛情の深さをとても感じ、
      きっと、林ブリーダーのワンちゃんなら乳児期を愛情をかけて育ててくれているはずと思い、安心して見学に行くことができました。
      見学時も、突然の同伴者にも快く対応して下さり、購入希望のワンちゃんの説明だけでなく、購入後の躾や病気のアドバイスなど、詳しく教えて頂き、ワンちゃんだけでなく、ブリーダー のお人柄も含めて、こちらからトイプーを、お迎えしようという気持ちになりました。
      購入当日、「うちは、購入前よりも、購入後のお付き合いが長いんです」とおっしゃっていた言葉通り、トイプー を迎えた直後からある、不安なこと、困ったことを色々相談させていただき、時には電話も掛けていただいて、本当に助かっております。
      ワンちゃんも、ブリーダー も縁があってこそだと思いますが、良いブリーダー さん、そして可愛いワンちゃんに出会えて良かったです。
      一人娘も、甘えん坊の妹が出来て、学校から帰る楽しみが増えたみたいです。ワンちゃんのお陰で、また家族の中が一段と明るくなりました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 エル 様評価日時:2018/10/11 20:59

    • 初めての犬との生活に不安を抱えていた私達に、見学に伺った時からとても丁寧にご対応いただき安心する事ができました。
      見学の際 “ぱる”は、娘の膝の上でスヤスヤ…『きっとここのお家に行く事がわかっているんですね〜』との林様の言葉に“ぱる”を迎える決心をしました。ご縁のある仔犬に出会えた事に感謝しています。
      またブリーダーとして老犬のお世話や一頭一頭を大切に育てていらっしゃるお話をうかがい、林様の優しいお人柄を感じました。そんな林様のもとで愛情いっぱい受けて育った“ぱる”は本当に賢く安定した仔犬だと感じています。
      犬育て初心者の私達ですが、林様の愛情を引き継ぎしっかり育てていこう!と思っています。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:神奈川県 ぱる 様評価日時:2018/03/18 20:15

    林正紀ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは栃木県で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!