埼玉県で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介2

埼玉県でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 戸田峻敬ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県吉川市

    犬舎紹介文

    東京近郊の埼玉県で極上、極小サイズにこだわりトイプードル専門ブリーダーをしておりますお迎え後のアフターサービス
    や保証も万全のブリーダーによる直接販売。自信をもってオススメするマズルの短い子達は自然豊かな
    環境で親犬や兄弟犬と一緒に社会性も身に付けのびのびと育てています。
    ティーカッププードルやタイニーサイズのトイプードルばかりの犬舎です。


    動物病院のやっていない夜間の健康相談や躾の悩みなどにも対応しています。ぜひ、お気軽に遊びに来てください

    戸田峻敬ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    戸田峻敬ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 初めて我が家にペットを迎えることになり、何から始めれば良いかさえ分からない状態でした。大手のペットショップが安心ではと足を運びましたが、どこもこれといった決め手にかける状態。たまたまネット検索していると、まるでカフェのようなハイセンスな犬舎のブリーダーさんを発見。詳しく資料を読み漁ると、トリミングも常設。しかも、探していた犬種トイプードル一筋のブリーダーさん。
      住所を見ると普段通い慣れた公園の通り道。 これは何かの縁に違いない。すぐに見学予約。実際ブリーダーさんに会って見ると優しさ全快の笑顔で迎えてくれました。お目当てのワンちゃんもとにかく小さい。そしてとにかくかわいい。
      生後2か月でしたが、すでにおトイレの躾も行き届いていました。
      初めてペットを飼う私たちにとっては、それもこちらのブリーダーさんに決めた理由のひとつ。
      何より戸田さんの知識はもちろん、ワンちゃんに対する愛情の深さが
      ビンビン伝わって来たことが、不安だらけの私たちを後押ししてくれました。
      戸田さん、そして今回我が家の家族になってくれたワンちゃん。
      素敵な出会いに感謝です。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:埼玉県 K.K 様評価日時:2024/05/03 20:07

    • 生後3カ月を迎え600gと小さなカラダですが、ゴハンもモリモリ食べてお腹はぷくぷく健康的です^ ^
      彼はおちゃめでパパっ子でくっつき虫です。笑
      ベッドで一緒に寝たり、ハウスで寝てもらったり色々していますが夜泣きもしないですしトイレも完璧です♪
      誰が来てもピンポンが鳴っても吠えたりせずにお利口さんでびっくりしています!!
      この子をお迎えしてから更に笑いが絶えない家庭になりました^ ^
      やんちゃなまま陽気に育ってほしいのでたっぷりの愛情で育てます!!
      この子との出逢いに感謝しています^ ^
      ありがとうございます!
      また何かわからないことがあったら相談させてください♪

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 miy 様評価日時:2019/11/17 00:40

    • この度は、素晴らしい子犬をお譲り頂き大変ありがとうございました😊
      まだ家に来たばかりですが、ご飯も食べてくれてとても良い子です!
      トイレも完璧です!
      小さいのに体がしっかりしていて、家族も可愛いと大絶賛です😍
      戸田さんにはお忙しいところ雪が降る中、北海道まで来て頂き有難うございました。
      正直なところ北海道まで来て頂けるとは思はなかったので、ビックリしました‼️
      食事などの説明も丁寧に教えて下さって有難うございます。
      いろいろなお話しも聞かせて頂き大変勉強になりました。
      愛情を持って育てているのが伝わって来ました😊
      自分も大切に育てたいと思います!
      今後とも何かと相談する事があるかと思いますが、よろしくお願い致します☺️

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:北海道 ジゼル 様評価日時:2018/11/22 16:47

    戸田峻敬ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 小川智美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県越谷市袋山

    犬舎紹介文

    ご覧いだきありがとうございます。

    千葉ロッテマリーンズの山口航輝選手が、当犬舎のワンちゃんをお迎えしてくれました!

    血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

    犬舎の消毒、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

    また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
    人懐っこく、性格のよいお顔の可愛い子犬ばかりなので、はじめてワンちゃんを飼う方でも安心してお迎えいただけます。

    ご予約のうえ、元気いっぱいな可愛い子犬たちに会いにいらしてください。
    素敵なご縁をお待ちしております!

    小川智美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小川智美ブリーダーの子犬販売情報

    子犬写真または犬種名を押していただくと、グループサイト『みんなのブリーダー』の子犬紹介ページへと移動します。 ※みんなのペットオンライングループでは、ペットショップを通さない子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

    小川智美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • お問い合わせの際から、見学、引渡しまでとても親切な対応をしてくださりすごく安心してお迎えすることが出来ました。
      沢山コメントがあるようにお部屋は清潔感がありました。
      たくさんのわんちゃんたちと一緒に暮らしており、ブリーダーさんが愛情を注ぎながら飼育されていることが伝わってきました。
      会った瞬間、想像以上の可愛いお顔に家族全員が一目惚れしてしまいました。実際には、お迎えにあたり不安材料がありましたが、ブリーダーさんが親身に相談に乗って頂けたことや、お迎え後もフォローして下さると聞いて、即決致しました。
      家に戻って直ぐにトイレでおしっことうんちをしてくれて、大変お利口でビックリしました!
      これからは今までブリーダーさんが愛情を注いで育てて下さった以上に、大切にしていきたいと思います。
      今回は素晴らしいご縁ありがとうございました。
      これからも宜しくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 ミスターT 様評価日時:2025/09/06 19:11

    • 伺う前から、ワンちゃんについてなど詳しくメッセージしていただけました。質問にも快く答えてくださり、とにかく対応が素晴らしかったです。当日は清潔感のあるお部屋に子犬達と親ワンちゃんが一緒にいました。環境を大切にされているので、ワンちゃんは犬慣れしており、社会性があるようでした。小川ブリーダーはワンちゃんへの愛情がたっぷりなので、ワンちゃん達ものびのび幸せそうに暮らしておりました。性格もかわいくいい子達ばかりなのでこちらからお迎えできて本当によかったです。アフターケアもしっかりしてくださるので、不安などがあれば気楽にご連絡できるのもとても魅力的です。
      たくさん可愛がられてきたワンちゃんをお迎えする事ができ、素敵なご縁に大変感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 N.K 様評価日時:2025/08/29 12:10

    • 問い合わせから見学、引き渡しまで終始、親切丁寧な対応でとても安心できました。
      犬舎も清潔で小川ブリーダーの人柄もとても素敵です。
      わんちゃん愛に溢れてる方なので、問い合わせに迷ってる方はお気軽に相談されるといいと思います。
      写真通りのかわいい子ばかりです。
      お迎えしたばかりですが、とてもお利口さんでトイレもできるし無駄吠えも全くせず驚いています。
      困った事はいつでも相談してくださいと言われてますので、何かあったら相談させていただきますが、心配はなさそうです 笑
      これからは小川ブリーダーに代わり、我が家で愛情たっぷり大切に育てていきたいと思います。
      この度は素敵なご縁をありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:群馬県 S.S 様評価日時:2025/08/18 01:48

    小川智美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 関口路子ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県深谷市人見

    犬舎紹介文

    当犬舎はトイプードルを中心とした小型犬専門犬舎です。
    子犬はティーカッププードル タイニープードル トイプードル チワワ mix犬を繁殖販売しおります。

    生まれた仔犬の個性を大切にのびのびと健やかな居住空間で十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
    飼い主様にお引き渡し出来る日までを家族と同じ住空間で過ごし専用のドックランを走り回り、たくさん遊んで
    小さな犬舎ならではの温かい触れ合いの中で優しい眼差しの仔犬になって巣立って行きます。

    ☆子犬の幸せと飼い主様の満足感を喜びとして初心を忘れず全力でお世話させて頂きます☆

    関口路子ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    関口路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 生後三ヶ月ほどになる、トイプードルの女の子を引き取らせて頂きました。
      片道で二時間ほどかかる道のりでしたが、車の中では終始大人しく、ちょっとしたお買い物で車中にお留守番しているときも、静かにカゴの中で待っていました。
      非常によく指導がされていることが察せられました。
      家に着いてからも、しばらくは家の中をとことこ歩いていましたが、すぐにぴょんぴょんと飛び跳ねてまわり、先住犬とも仲良くじゃれあっており、人間はもちろん、ワンコにもよく慣れており、先住犬がいらっしゃる方でも、安心できることと思います。
      とにかく元気で、よく食べ、よく眠る子で、健康なこともよく分かりました。
      購入後も、ラインで何度か連絡をさせて頂き、しつけなどのことも、丁寧にアドバイスして頂けました。
      初めてワンコを迎えられる方も、とても安心出来ることと思います。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 ゆうすけ 様評価日時:2019/01/31 20:58

    • とても優しいブリーダーさんです。
      初めて子犬を迎える私に、こと細かくアドバイスして下さり、心強く良いスタートとなりました。
      わんちゃんとの生活は、トイレのしつけも、きっちりして下さっていたので我が家へ来てからもスムーズに生活がスタートでき、とても助かりました。
      この子に出逢えて良かったです。家族みんなが笑顔になります。これもブリーダーさんのおかげです。
      ありがとうございます。今まで、大切に育てて下さったことに感謝します。今度は、私たち家族が幸せにします。この宝物を大切にします。
      これから生活する中で、戸惑うこともあると思いますがブリーダーさんがしっかりとサポートして下さるので安心です。また、いろんなことを教えて下さい。今後ともよろしくお願い致します。

      お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:大阪府 Aotearoa 様評価日時:2018/03/06 12:36

    関口路子ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは埼玉県で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!