
千葉県で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介2
千葉県でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
横山舞ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県野田市
犬舎紹介文
ミニチュアシュナウザー、トイプードルをブリーディングしています。
横山舞ブリーダーの詳細をもっと見る
一般家庭の中で、お世話が行き届く少数頭のママワン達と暮らしています。
ブリーダー歴は16年ほどになりましたが、毎回出産はソワソワドキドキ❗️ママ犬のお手伝いをさせて貰いながら掛かり付け医4箇所の獣医師に相談しながら愛情を1頭1頭注いで育てています。
手入れの行き届いた清潔で健康な姿、性格の良い人間大好きの人懐っこい子犬達に是非逢いにいらしてください。
子犬はワクチン接種、健康診断後、十分に健康観察したのち相談の上お引き渡ししています。
引き渡し前には親兄弟達との社会化を学習させ、
一人部屋にて遊びの時間以外は独り立ちの訓練をしています。
それは、新しいお家でも落ち着いて過ごせるようにへの配慮です。
その為、新しいお家に行っても、ご飯はしっかり食べ、夜泣きも無くお留守番も出来ると、喜んで頂いています。
お渡し後も子犬を育てて行く上で心配事、解らない事がありましたらご連絡ください。
出産前の問い合わせも数多く受けており、掲載前に問い合わせ頂いたお客様に決まってしまう場合もあります。掲載されて居なくても是非お問い合わせください😊出産情報等お知らせします🐶
掲載前、出産待ち早期のご紹介ではおよその価格を早期価格にてお知らせしています。掲載前の見学にてご予約の場合はお知らせした金額でのご紹介です。成長具合により価格を変更、掲載後に値段を上方修正する場合があります。
予約後の変更はありません😌
稀にこのクオリティで子犬の価格が安いのは何故かと聞かれる事があります。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます😊
どの子も自慢の子犬達で、どこにも負けないと思っております🐶🍀
その分、子犬のおもちゃや子犬との時間に使ってあげてください❣️
どうぞご安心してお問い合わせください。
現在は大木姓ですが、2人目も当方で…とまたお問い合わせ下さる方も多く見つけて頂ける様に、
17年前に始めた頃の横山姓のブリーダー名になってます。
どちらで呼んで頂いても大丈夫です☺️
※みんなのブリーダーに移動します横山舞ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
今回初めてわんちゃんを我が家に迎えることとなり、ご縁があって横山ブリーダーさんが育てて下さったトイプードルが我が家の一員となりました。
子犬なので色々あると思っていましたが、まだお迎えしてから4日ですが、トイレの失敗もあっという間になくなり、甘えてくること以外は手が掛からなくなってしまい、ちょっと淋しい様な…。
これも横山さんのわんちゃん達との関わり方や育て方が良いからなんだろうなぁ~と思いました。
これからは躾やお散歩(デビューはまだまだですが…)でわんちゃんとの生活を楽しみたいと思います。
また、横山ブリーダーさんは分からないことがあるといつでもとても親切に教えて下さいます。
見学前から、我が家にお迎えしてからもとても親身になって下さって、初めて尽くしの私達にはとても心強いです。
きっとまた何度も質問させて頂くことがあるかと思いますが、その時はどうぞ宜しくお願いします。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 アンジュママ 様評価日時:2018/10/17 08:07
横山舞ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
杉田恵子ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県柏市
犬舎紹介文
我が家では、犬たちがゲージに入ることなく、一般の家庭と同じようにリビングで自由に生活しております。家庭的な環境の下、子犬たちも、母親だけでなく他の親犬たちと接しながら自然と社会性を学びながらすくすくと育っております。その為、親犬たちの真似をしてトイレの場所もスムーズに覚えます。
杉田恵子ブリーダーの詳細をもっと見る
顔のかわいい性格の良い、飼いやすい健康な子犬を提供できるように努めております。
※みんなのブリーダーに移動します -
後藤祐樹ブリーダー
犬舎所在地
住所:千葉県大網白里市北今泉
犬舎紹介文
トイプードル専門🐶
後藤祐樹ブリーダーの詳細をもっと見る
所在地🌴千葉県九十九里
100坪のドッグランも併設🦴
犬舎専用人工芝のドッグランで、毎日元気に走り回って健康にのびのび育っています✨
赤ちゃんの成長を妨げるような食事制限等はしておりません。
赤ちゃんやお母さんの事を考え、親離れ子離れができるまでしっかり親兄弟に囲まれながら生活しております。
トイプードルで多い進行性網膜委縮症(PRA)ですが
両親ともクリアですので、子犬が発症する事はありません。
【断尾・狼爪について】
当犬舎では動物愛護や世界的に禁止の方向に向かっているプードルの断尾や狼爪の切除は行わない方針としました。
☆ワンちゃんとの生活が初めてで心配などお悩みがあればお気軽にご相談ください。
☆お迎え後も生涯サポートさせて頂きますので、安心してお迎え頂ければ幸いです。
※みんなのブリーダーに移動します後藤祐樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
とてもとても可愛い子を紹介くださり、ありがとうございました。
写真で1ヶ月ほどずっと見続け、夢に見るまで一目惚れをしてしまった子でした。
諦めきれず、急な当日の見学依頼にも関わらずご対応頂き、子犬の飼育の知識やティーカッププードルを飼育する上での注意点など2時間近くかけて丁寧に分かりやすくご説明頂き、不安なくお迎えすることができました。
お話を伺った際に、我が家はまだ飼育の準備が整っていないので、2週間ほどお時間を頂けないかご相談したところ、お迎えまでの期間も設けてくださり、本当に助かりました。
わんちゃんだけでなく、これから一緒に暮らす家族が安心してお迎えできる環境を応援してくださる最高のブリーダーさんでした。
そして、お迎えした子は、とても性格が良く、元気で可愛らしい夢にまで見た最高の子でした。
ティーカッププードルのお迎えを考えていらっしゃる方すべてにオススメしたいブリーダーさんです。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 R.O 様評価日時:2025/06/14 20:45
後藤祐樹ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは千葉県で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!