
神奈川県で評判の良いティーカッププードルのブリーダー紹介 (3ページ目)
神奈川県でティーカッププードルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
山西長次ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県相模原市南区上鶴間本町
犬舎紹介文
当犬舎のわんちゃんをご覧頂きありがとうございます!
山西長次ブリーダーの詳細をもっと見る
健康で可愛いワンちゃんたちをお迎え頂けるように、毎日のお世話に愛情を込めています。
1日中元気いっぱいに遊びながら伸び伸びと子育てをしています。
衛生面にもこだわり、ストレスをかけない家庭的な雰囲気の中で子犬を育てています。
子犬達は専用の部屋で兄弟犬達と一緒に社会性を身につけ元気に遊べる様に心がけています。
健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。子犬たちは生まれた時からトイレトレー・キャリーを使っていますので、しつけなどがしやすいです。
食事、出産、育て方、温度管理も最高の環境でブリーディングを心がけております。
混合ワクチン、フィラリア予防、狂犬病等は全頭行なっております。
父親のPRAなどの先天性疾患などの検査も行っております。
動物病院でヘルスチェックを行っており、見学時のも2重の確認でより安心してご案内いただけます。
お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。
ワンちゃん可愛いだけでなく、癒し効果もあります。
ヤフーニュースで認知症を発症した人について調べたところ、犬の飼い主は犬を飼っていない人に比べて発症する確率が40%低いことがわかった。犬の飼い主のうちでも、運動習慣があり社会的孤立をしていない人の確率が特に低いとの事です。犬の散歩などを通じた運動や地域住民とのつながりの影響しているそうです。
※みんなのブリーダーに移動します -
風岡広美ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県大和市桜森
犬舎紹介文
当犬舎ご覧頂き有り難う御座います!
風岡広美ブリーダーの詳細をもっと見る
〜当犬舎のこだわり〜
フレンチブルドックからブリーディングを始め、10年以上ブリーディングをしております。
親犬はもちろん産まれた子犬の衛生面、健康面に
十分に留意したブリーディング、飼育を心がけております。
⭐︎衛生面
犬舎の衛生面に気を配り、常に清潔な環境で飼育しております。
⭐︎シャンプー、トリミング
定期的なシャンプー、トリミングもしてるので、
フワフワ綺麗な状態でお迎えしていただけます♪
⭐︎フード
お迎え時には当犬舎にて使用しているフードをプレゼントしておりますので、安心してお迎えしていただけます!(割引にてご購入いただけます♪)
⭐︎愛情を込めた飼育
頭数が少ない為、一頭ずつに愛情込めて育てています。
【犬舎の見学時のお願い】
・事前に見学予約をお願いします!
・見学は犬舎内でなく、敷地内の見学用スペース
にて行わせていただきます。
・見学の際はご家族でしっかり話し合ってから
ご見学をお願いいたします。
可愛い子も沢山生まれます!是非,予約の上可愛い子達に会いに来て下さい!
※みんなのブリーダーに移動します -
辻順子ブリーダー
犬舎所在地
住所:神奈川県相模原市中央区
犬舎紹介文
★トイプードル専門ブリーダー★
辻順子ブリーダーの詳細をもっと見る
お顔の可愛いさにこだわり、血統の良い子を繁殖しています。
家の子達はリビングで放し飼いで、1頭、1頭目がいき届き健康、衛生面でも十分に注意しながら、
元気に自由に暮らしております。
そんな中で子犬達も健康で、犬の社会性を身に付けてお渡しするので、自信を持っております。
当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
お引き渡しの条件はファミリー限定でお願いします。
子犬は成長過程でお値段が変わる場合がございます。
見学ですが、決定権のある方とお越しください。
見学は1家族1回でお願いします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
★ヤマザキカレッジ(ヤマザキ学園)
(トリミングスクール2年コース)卒業
※みんなのブリーダーに移動します辻順子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
サイトの写真で一目惚れし、見学させていただきました。
最初は、一匹のお迎えの予定でしたが一目惚れの子ともう一匹気になる子が居て、見学の際にその子も見せていただいたら,今居る先住犬とそっくりなのと可愛さに二匹お迎えする事になりました。
いつも何をするにも二匹一緒で常にじゃれ合ってます。
先住犬にはたまにやんちゃ過ぎて吠えられてますが仲良くしています。
お迎えの日には、近いのもりわざわざ自宅まで届けてくださり、可愛いお洋服を着せておめかしして連れてきてくださいました。
辻さんの犬達への愛情を感じました。
可愛い2匹に出会わせてくださり、とても感謝しております。
ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:東京都 まゆ 様評価日時:2022/12/03 21:45
-
ワンちゃんの紹介文を拝見し、とても大切に愛情たっぷりで育てられている事が伝わってきて是非このような素敵なブリーダー様から新しい家族を迎えたいと思い早速見学へ伺いました
予想外の渋滞で到着時間を過ぎてしまいご迷惑をお掛けしたのにも関わらず寛大なお言葉を頂戴し感謝しております
ワンちゃんの性格や生活していく上での注意点、食事の事など分かりやすくファイルにまとめてご説明してくださったので帰宅後も戸惑う事なくスムーズに対処する事が出来ました
いただいたアドバイスを元に実践した所、きちんと最初からトイレもしてくれて驚きとともに喜びを感じました(^^)
辻様はアフターフォローもその都度しっかりしてくださるので心強いです!
最初は緊張していたワンちゃんもご飯しっかりパクパク食べてくれて、今では元気に走り回っています
来月には先住犬と一緒に散歩も行ける様になるので楽しみです
大切な命。うちに来て良かった!幸せ!ワンちゃんがそう感じてくれるように大事に育て過ごしていきたいと思います
この度は誠にありがとうございました
今後とも何卒よろしくお願い申し上げますお迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:千葉県 L 様評価日時:2021/08/21 09:59
-
辻様 この度は私どもに子犬をお譲り頂き有難うございました。とても可愛い頭が良い犬です。とても信頼できるブリーダーさんです。まず最初に見学に行かせて頂き、室内犬を飼うことが初めてと言う事をお伝えしての、40分位の犬のお世話方法、健康状態等お話しし子犬の姉妹、親も見せて頂きのご親切な対応に、購入後の育て方の不安もケアしてくれるとのことで決めました。更に
お迎えの日には、犬の気持ち、ワクチン、トイレ、しつけ、餌等の細かいことが綴られた手作りファイルを頂きとても素晴らしいブリーダーさんだと思いました。MOMO 我が家に来て5日になりますがすっかり慣れ親しんでくれてます。とても人懐こく追いかけて来ますし膝の上に座って来てくれます。生後2ヶ月なので朝食後30分位遊んでお昼まで寝てお昼に起きて朝食の残りを食べて40分位遊んでまた寝ます。夕食を食べ遊んで寝てます。起きるとクンクンと鳴いて、起きたよ〜ってトイレをサークル内で済ませてから出して遊んでる時はトイレのような仕草した時はサークル内のトイレに連れて行き済ませてと、人が食べてる物も欲しがりません。しつけがなされていると思いました。MOMOに癒されております。辻様のお人柄が良い犬をお育てになられてると思いました。
気になる事などなどメール下さいとおっしゃってくださいましたので安心感を持ちながらMOMOと暮らしていきます。有難うございます感謝しております。お迎えいただいた子犬:トイプードル評価者:山梨県 MOMO 様評価日時:2019/05/29 20:16
辻順子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは神奈川県で評判の良いティーカッププードルのブリーダーをさらにご紹介します!