東北で評判の良いダックスフンドのブリーダー紹介2 (3ページ目)
東北でダックスフンドを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
吉田由美ブリーダー
犬舎所在地
住所:山形県上山市永野
犬舎紹介文
ブリーダー歴38年になる、吉田由美と申します。
吉田由美ブリーダーの詳細をもっと見る
犬舎は山形県にあり、ミニチュアダックスフンドを専門にブリーディングをおこなっています。
当犬舎は自然豊かな蔵王山の麓にあり、340坪の敷地内にある100坪のドッグランで、犬たちは走り回っています。
外に飼育場を設けずに、目が届きやすい様に私ども家族と一緒に1つ屋根の下に犬たちの部屋があります。
業者さんとは子犬販売のお取引をしたことが無く、今まで全て個人売買で、お譲りしています。
私が大切に育てた犬を、可愛がってくださる方に直接お渡ししたいためです。
そして、子犬の社会性を育てるためにも・なるべく親犬や兄弟犬と長い時間を過ごさせるためです。
お迎え前のご相談やお迎え後のフォローも、お任せください。
飼い主様が安心できるよう、末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
家族として大切に可愛がってくださる方の、お問い合わせをお待ちしております。
※みんなのブリーダーに移動します吉田由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
吉田さんは大変良いブリーダーです。わが家にとっては2代目のダックスとなりますが、成長してからの方が安心だと考えて2回目のワクチン接種後にお迎えしました。お迎えした子犬は社会性が身についていたためなのかとてもお利口な子犬でした。お迎えの帰りの運転でも特に車酔いすることもなく無事に帰宅できました。わが家に来てからも食欲不振になることも下痢になることもなく、スムーズに適応しとても人懐っこい子犬に育っていました。お迎え前の相談についても、約2ヶ月間という長い期間を親身になって受け答えしていただきました。また、お迎え時にはフードについても良心的な価格で譲っていただきました。今後も末永くお付き合いをお願いします。今回は本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬:ミニチュアダックスフンド評価者:山形県 J.A 様評価日時:2025/06/27 09:20
吉田由美ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
太田祐子ブリーダー
犬舎所在地
住所:岩手県盛岡市松園
犬舎紹介文
ご覧いただきありがとうございます🎶
太田祐子ブリーダーの詳細をもっと見る
盛岡市にある、ダックス専門のブリーダーです🐕✨
当方は一般家庭でブリーディングをおこなっており、スタッフも家族のみの小規模犬舎です🏡
規模は小さいものの、アットホームな雰囲気のなか、子犬たちを家族の一員として育てています😊
愛情を込めて育てた子犬たちは、穏やかで人懐っこく賢い性格であると評判です♪
ぜひ元気いっぱいの子犬たちに会いにいらしてください✨☺✨
素敵なご縁をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡
※みんなのブリーダーに移動します -
浅野早苗ブリーダー
犬舎所在地
住所:宮城県仙台市泉区南光台
犬舎紹介文
犬達と24時間、寝食を共にし家庭的な環境で犬達を育てております。
浅野早苗ブリーダーの詳細をもっと見る
ブリーディングはお腹に入る前から始まっていると考え、母犬の健康状態はもちろん、精神面についても配慮しながらブリーディングを行っております。
子犬の健康状態はもちろん、性格のよい子をお捜しの方には、おすすめできる可愛い子を育てたいと日々頑張っております。
子犬には健康診断書をおつけしておりますので、ご安心ください。
なお、遺伝性疾患PRAについて、発症することのないブリーディングをしております。
子犬をお迎えいただいた後の、アフターフォローも万全ですので、安心して子犬をお迎えいただけます。
よいご縁がありますように・・・。よろしくお願いいたします。
※みんなのブリーダーに移動します浅野早苗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
この度浅野さまよりカニヘンダックスフントをお譲り戴きました。春にアパートから新居に引っ越し娘および家族の夢であったワンちゃんとの暮らしの始まりです。はじめは色々な犬を探し、娘はペットショップでの衝動にもかられましたが、私は飼うならブリーダーと決めていました。娘の夏休み中に飼いたく東日本までのところで探しておりましたが、その中で近所の子に出会いました。数々のチャンピオン犬を育てられているブリーダーの浅野さまはとても優しく、とにかく犬優先。育て方に高いポリシーを感じました。色々なご相談にご丁寧にご説明頂きました。勿論我が子の御両親も元気に暮らしていますので気楽にお邪魔して我が子にもいいリフレッシュとなりそうです。
とてもお利口さんで浅野さまが丹精込めて育てられたんだと思います。これからも長いお付き合いになると思います。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:カニンヘンダックスフンド評価者:宮城県 ハムスタロー 様評価日時:2019/08/05 11:49
浅野早苗ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは東北で評判の良いダックスフンドのブリーダーをさらにご紹介します!

