
福岡県で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介 (2ページ目)
福岡県でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。
-
久保田節子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県福岡市東区香椎
犬舎紹介文
私共は、徹底した衛生管理、栄養管理、適度な運動をさせ、健康で可愛い子犬を愛情をもって育てております。
久保田節子ブリーダーの詳細をもっと見る
トリマー、わんちゃんの介護、看護の資格を取得しており、小規模で行っておりますので24時間体制でブリーディングしております。
新しいご家族へのお引渡しまで大切に大切に愛情を掛けているので、性格もとてもいい子ばかりです。
是非1度ご見学にいらっしゃってください。
最高のパートナーを見つけてみませんか??
幸せの尻尾を皆様の元にお届け出来る事を願っております☆
※みんなのブリーダーに移動します久保田節子ブリーダーの子犬販売情報
久保田節子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
年末に見学予約したのですが、すぐに連絡をくれその後も丁寧でスピーディーな対応してくださりとても助かりました!この子に家族全員一目惚れし、見学と同時にお迎えになったのでバタバタだったと思うのですが快く承諾していただけて、お迎えの際にはしっかりとした説明もありとても安心できました!初日からおトイレもできて、ご飯も完食し人懐っこくて今日まで大切に大切に育ててこられたんだなと思い、とても感謝しています!産まれた時から今日までのお写真も送ってくださり成長が見れてとても嬉しかったです!
あっという間に今日を迎えたのですが、最初から最後までとても親切で丁寧でこのご縁に感謝しかありません。本当にありがとうございました(^^)お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 ゆか 様評価日時:2024/01/06 23:35
-
この度は、可愛い仔犬とめぐり会えてとても幸せです。ありがとうこざいます。
一目惚れで遠方でも会いにいきたいと思える仔でした。
オンライン見学のみで即決させて頂きました。
お迎え日まで、こまめに動画を送ってくださり、可愛い~と何回も見ては会える日を楽しみする事ができました。
初めて会ったリンは想像以上に可愛く、大切に育てられてきたのが伝わりました。
ブリーダ様は優しく素敵な方でした。リンとの生活が始まって、たくさんのワンちゃん達のお世話をしているブリーダ様の、大変ながらも、愛情もって育ててくださっていたんだなと感じました。
ブリーダ様からの愛情を引き継ぎ、大切に育てていきます。
ありがとうこざいます(*^^*)お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 humi 様評価日時:2023/10/14 19:47
-
初めての問い合わせからお迎え後も、とても親切、丁寧な対応で安心してこの子をお迎えする事が出来ました。
見学させていただき、初めて抱っこした時、この子だ〜っと思い、即お迎えする事に決めました。(急遽予定を変更したにもかかわらず、快く対応していただきありがとうございました。)
お迎えするまで少し時間がありましたが、その間も動画を送ってくださったので、様子が分かり、とても楽しみに待つ事ができました。
こももはとても愛らしく、フレンドリーで久保田ブリーダーの元で愛情かけて育ててこられたのを感じます。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。
これから、健康で幸せな毎日をこももと一緒に過ごしていきたいと思っています。
また、わからない事等ありましたら相談させてください。これからもよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 ゆうび 様評価日時:2023/09/10 10:34
久保田節子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
久保田祥子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県糟屋郡須惠町植木
犬舎紹介文
犬舎は福岡県糟屋郡の一軒家です☺︎
久保田祥子ブリーダーの詳細をもっと見る
産まれる仔犬達は リビングで一緒に生活しています。また親犬達の健康面・衛生面に気を使い、お天気の良い日は毎日 庭で遊ばせ ストレスがたまらない様に管理しています。
家族同様 リビングと犬部屋を行き来して生活しています! 一般家庭にて、お世話の行き届く様に少数の飼育をしているため、常時子犬が産まれているわけではありませんが、ぜひ可愛いパートナーを見つけにいらして下さい!
※みんなのブリーダーに移動します久保田祥子ブリーダーの子犬販売情報
久保田祥子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
まだお迎えして1日目なのですが、4時間以上の移動後、帰宅してから心配していたご飯は完食してくれました。
またトイレも、ケージ内のトイレトレーでしてくれて頭の良い子でした。
別のブリーダーさんと商談中に質問に返信が無く疑心暗鬼になっていたのですが、久保田さんの子が気になって急遽対応していただくなど快くご対応をしていただけました。
お迎え時には、室内犬の飼育が初めてだったため、色々と質問させて頂いたのですが、丁寧にご回答頂けて安心しました。
さらに分かりやすい資料や最初のフード、母犬の匂いがついたタオル、この子の匂いがついたトイレシート、オモチャなども頂けて助かりました。
頂いた一日の流れなどが書かれている資料も助かります。
とても対応良いブリーダーさんに出会えて良かったと思います。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:広島県 タカ 様評価日時:2024/07/30 09:18
-
素敵なご縁に恵まれさらを迎えることができました。ありがとうございました。
問い合わせからすぐにご連絡をいただき、翌日オンライン見学
あまりの可愛さに一目惚れでした。
遠方のためこうのとりセンターでのお迎えの希望でしたが、直接お迎えしたく、ご自宅でのお迎えに変更していただきありがとうございました。
お迎えの日まで動画をこまめに送っていただき、可愛さはひとしおで成長の様子も知ることができました。
お迎え当日は、さらちゃんと呼んでいただいたので私にも尻尾をフリフリ、お腹なでなでをさせてくれて、もう可愛くてメロメロでした。
久保田さんのわんちゃんに対する愛情がすごく感じとれました。お会いできて本当によかったです。
わんちゃんの飛行機での輸送の件に相談に乗っていただいたり福岡空港まで送迎いただき、本当にありがとうございました。
自宅まで飛行機、車と長旅で体調を心配しましたが、到着後、ご飯も完食。トイレもちゃんとシートにでき、お母さんの匂いのついたタオル、おもちゃもいただいたので夜泣きもせずとてもお利口さんでした。
今は新しい環境にも慣れて好奇心旺盛で元気いっぱいのさらです。先住犬なな(ポメラニアン)と家族みんなで愛情を持って育てていきます。
素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:茨城県 つうちゃん 様評価日時:2024/06/27 15:33
-
問い合わせから見学、お迎えまで丁寧に対応していただきました。予定が入っておりお迎えまでに少し時間が空きましたが、その間子犬の動画を送ってくださり、子どもと一緒に動画を見るのがたのしみでした。
お迎えした子はもうかわいくてかわいくてたまりません。
懐っこくてしっぽピチピチさせながら寄ってきてくれて、家族みんなメロメロです。1日にして我が家のアイドルです。
おトイレの成功率は5〜6割くらいですが、トレーニングしていただいていたので0から教えるより圧倒的に楽です。
ゲージに入ると出してくれ〜鳴きや、夜も起きるときゅんきゅん鳴いちゃいますが5〜10分で鳴きやんで寝ています。
何しても愛おしいです。一挙手一投足に癒されてます。
いつでも相談してくださいとおっしゃっていただき、とても心強いです。
素敵なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 A.H 様評価日時:2023/11/12 13:53
久保田祥子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
-
織方記美子ブリーダー
犬舎所在地
住所:福岡県筑紫野市
犬舎紹介文
家庭的な環境にて愛情を込めて育てております。
織方記美子ブリーダーの詳細をもっと見る
毎日お庭や室内で自由に元気に走り回ってる元気な子達です。
健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。
※みんなのブリーダーに移動します織方記美子ブリーダーの子犬販売情報
織方記美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
-
夫婦で写真を見て一目惚れし、愛犬2匹と見学に行きました。
先住犬2匹との相性を見るために対面させたかったので、先住犬2匹も一緒に見学させてもらえたので良かったです。(ワクチン等接種必殺)
相性も良さそうだったので当日お家にお迎えしました。
人にも犬にも吠えることはなくおとなしいです。
お部屋ではすごく活発で、先住犬とおもちゃの引っ張り合いなどしています。
ペットカートに乗せても大人しくお外を眺めながら座っていました。
久しぶりに子犬を迎えるので再度ご飯のことや犬同士のことなど丁寧に教えて頂きました。
またオーナーさんのお人柄もよく愛犬もたくさん可愛がって頂き、楽しく見学できて良かったです。
大切に育てます。ありがとうございました^^お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:山口県 R.Y 様評価日時:2024/04/28 09:32
-
オンライン見学でワンコの性格や体重、お腹が緩い事など詳しく教えて貰い、見た目で決めていたからうちの子にしますと伝えると、実際に見てから決めた方が良いとアドバイスをいただき、見学に行った時も更に詳しく質問に答えてくださって安心して迎える事にしました。私の都合で迎えるまで暫く時間が空いたのですが、快く受け入れて下さり、最近の様子などをビデオで送ってくれたり、迎えに行く前にお腹の調子が悪くなった事を連絡して貰い、複数の病院に連れて行って不安の払拭に努めてくださったり、とても良心的なブリーダーさんでした。病院からもらった薬も持たせて貰い、こちらでも病院に連れて行って毎日元気にモリモリ食べてお腹の緩さも治って来て一緒に迎えた女の子とも仲良くじゃれあって楽しく暮らしています。この子を見ていると、とても愛情を持って育ててくれたのがよくわかる素晴らしいブリーダーさんだと思います。
お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 はーちゅんまま 様評価日時:2023/11/25 19:52
-
迅速に対応してもらい、面会日に引き取らせていただきました。初日は大興奮してたむいちゃんですが夜もよく寝てトイレもほぼ完璧で、翌日には慣れてくれたようで穏やかな甘えん坊さんになっています。
怖がる事もなく明るい性格でブリーダー様がしっかりと大切に愛情を注いでくれていたのだなぁーと感動しました。
お土産にいただいたブリーダー様の手作りのおもちゃが大活躍しており、ケージ内でも落ち着いてくれています。
本当にお迎えするまでのご連絡のやり取りからお迎え後までしっかり考えてくださっている事とこの子を引き取らせていただけた事に感謝しかありません。
この度は良いご縁をいただきありがとうございました。お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:福岡県 わい 様評価日時:2023/07/31 13:07
織方記美子ブリーダーの評価をもっと見る
※みんなのブリーダーに移動します -
次のページでは福岡県で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!