関東で評判の良いアメリカンコッカースパニエルのブリーダー紹介 (4ページ目)

関東でアメリカンコッカースパニエルを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 小林順一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:埼玉県久喜市高柳

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

    埼玉県久喜市で犬舎を運営しております、小林と申します。

    ブリーダーとして4年目を迎え、日々たくさんのワンちゃんと向き合いながら、ご家族とのご縁をつないでおります。
    「みんなのブリーダー」への掲載は今年2月からで掲載歴はまだ浅いですが、その分、一組一組のお客様とのご縁を大切に積み重ねてまいりました。

    私たちは、ワンちゃんを「販売する」のではなく、新しい家族とのご縁をつなぐことを何より大切にしています。

    初めてワンちゃんを迎えられる方も、経験のある方も、それぞれに期待や楽しみ、不安を抱えていらっしゃいます。そのお気持ちに寄り添い、「この子に出会えて本当に良かった」と思っていただけるよう、一組一組とのご縁を大切にしています。

    犬舎では、愛玩動物看護師やドッグトレーナーなど専門知識を持つスタッフとともに、親犬・子犬の健康管理はもちろん、人とのふれあいや社会性を育むことも大切にしながら、一頭一頭を愛情いっぱいに育てています。

    お迎えの日に見せてくださるご家族の笑顔や、「毎日が幸せです」「この子に出会えて本当に良かったです」というお言葉が、私たちにとって何よりの励みです。

    ワンちゃんとの暮らしは、お迎えして終わりではなく、そこからが始まります。
    お迎え後も安心して頼っていただける存在であり続けられるよう、スタッフ一同、誠実に心を込めてサポートいたします。

    皆様との素敵なご縁を心より楽しみにしております。

    小林順一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    小林順一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • アメリカン・コッカー・スパニエルの可愛仔犬(女の子)をお迎えさせて頂きました。
      名前はまりんです。
      現金握りしめ一目惚れからの即お迎えに戸惑いつつも柔軟に対応して頂き感謝しております、子供達3人も幸せいっぱいでニコニコが止まりません(私はデレデレが)
      期待と不安を抱えながら福島から埼玉まで移動し犬舎に到着後素晴らしく管理が行き届いた場所に不安が払拭されました、対応頂いたスタッフ様の純粋な笑顔に緊張していた子供達も笑顔が出てきました。
      その後まりんちゃんが登場し雨が降っていましたが子供達の笑顔で周りがとても晴れやかになり幸せな空間が出来上がりました。
      親子共々最高に幸せな時間を頂き感謝の念が絶えません。
      今後家族の一員として幸せに過ごして行きたいと思います、本当にありがとうございました。
      次の子をお迎えする機会がありましたらまたお世話になりたいと思っております。
      写真はまりん隊長である長女が選んだ一枚です。

      お迎えいただいた子犬:アメリカンコッカースパニエル評価者:福島県 りある 様評価日時:2026/06/29 20:13

    小林順一ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します