大阪府で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介2 (2ページ目)

大阪府でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさん紹介の第2弾です。(第1弾の記事はこちら)
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 池本久美ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府河内長野市末広町

    犬舎紹介文

    当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます😊🐾

    小さい時からわんこ🐶が大好きで
    ブリーダーの元で働き、勉強しながら
    念願のブリーダーになりました😊❤

    一般家庭の中で家族同様暮らしています😊🧸

    頭数が少ない分、
    愛情たっぷりで育てています😊🐶

    なので常に子犬がいるわけではありません🙇


    主にチワワ・チワプー・マルプーのブリーダーをしています😊
    小ささにこだわらず、健康で可愛く、ころころムチムチで
    人・犬懐っこい子たちばかりです😊❤
    なので小さく止まるワンちゃんをお探しの方はごめんなさい🙇

    この子にと決めていただきましたら
    お迎えの日まで動画やお写真を送らせていただきます😊❤

    🐶犬舎名の由来🐶
    我が家のわんこたちの名前はみんなお寿司(うに・いくら・わさびなどなど)🐶❤
    可愛いお寿司ファミリーの子供たちに是非会いに来てください♪


    ご縁があった方と末永くお付き合い出来たらと思っています🐶🎁

    お問い合せをお待ちしております😊🥨

    池本久美ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池本久美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 私自身犬と生活をしたことがないので、家に帰ってから以降も気軽に連絡できて、その後も犬の家族や兄弟と会う機会があればいいなーと漠然と思っていましたが、池本ブリーダーはその希望通りの方で、家に帰ってすぐにどうしていいのか分からず質問したらすぐにアドバイスをくださり、その後も何かあるたびに相談していますがいつも初心者の私でもわかりやすく教えてくださり、感謝しています。
      このように家族として迎えた後も、ブリーダーさんと気軽に連絡が取れることは何よりもの安心になりとても嬉しく思っています。
      ありがとうございます!
      肝心の子犬ちゃんですが、とても可愛らしくて仕事が終わるとすぐに家に帰る楽しみができました!
      息子もすごく可愛がっていて、親子の会話も以前よりもすごく増え、私の両親も毎日子犬ちゃんに会いに来てくれたて良いことばかりです。
      池本ブリーダー、今回は素敵なご縁をありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:京都府 A.S 様評価日時:2024/12/11 16:53

    • この度はとっても可愛い子と巡り会えて家族皆んなが喜んでいます。ありがとうございます☺︎
      サイトで一目惚れしてすぐに面会のメッセージを送らせていただきました。翌晩にはオンライン面会しその時にすぐにビビっときたので出会って2日後には我が家にお迎えしてました!笑
      面会の最初のやり取りからすごく丁寧で親切に対応してくださりました♡♡♡
      お迎えしてからも手続き等で色々わからない事を聞くとすぐにご対応頂き安心できます。
      お迎えして明日で1週間が経ちますが、先住犬との相性もとても可愛くて日を追うごとに2匹で仲良く走り回って遊んでいる姿を見ると幸せでしかありません☺︎♡
      とっても甘えん坊でお利口さんな子をお迎えできて本当に幸せです!!
      本当にありがとうございました😊💕

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 しーちゃん 様評価日時:2024/03/11 10:32

    • こちらのサイトで一目惚れをしてから見学予定していた日が待ちきれずオンライン見学をしたいとお願いしたところ快く引き受けて下さりました。
      お迎えまでの間も日々の可愛い成長、兄妹やお母さんと仲良く過ごす姿などの動画だけでなく、この子の性格や様子なども沢山教えて下さったり愛情いっぱいで育てられているのだなぁと感じました。
      初めて子犬を迎えるので不安だと言う事を伝えると、しっかりとこちらの気持ちを汲み取り寄り添いながら話して下さっていたので、安心して準備期間も過ごす事が出来ました。
      お迎え後も沢山アドバイスなども頂きながら今でもお世話になっています。
      これから愛情いっぱい、大切な家族として育てていきます
      今回は本当にありがとうございました‼︎

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 くるみ 様評価日時:2023/02/15 19:49

    池本久美ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 久保正ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府枚方市宗谷

    犬舎紹介文

    当ケネルでは子犬や親犬の健康を第一に考えており、仔犬も人懐っこい子になるよう、愛情たっぷりに育てています。

    枚方近郊はだけでなく、大阪市内や京都、奈良からも訪問しやすい立地です。ぜひ子犬達に逢いにきてください。(^_^)/~

    久保正ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    久保正ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • このたびは元気でかわいいチワワの小犬を姉妹でお譲りいただき大変ありがとうございました。以前から多頭飼いが夢だったのですが、理想的な姉妹に出会えてとても感謝しています。軽度な鼠経ヘルニアがあったのですが、事前に電話で丁寧に説明していただき、その後は不安なく引き取ることができました。チワワだけでなく、いろいろな種類のワンちゃんたちを育てられているため、まだ分かりませんが、チワワにしては社交的な子たちではないかと思います。引き渡しの際にも食事の内容や予防接種の予定まで詳しく教えていただき、食が細い場合のぶどう糖や缶詰めなどもご用意いただき安心でした。家に着いてからほどなく元気に走り回っていたので、飼育環境はとても良かったのだと思います。何かあればいつでも連絡してください、と言ってくださり、とても信頼できるブリーダーさんです。これから大切な家族として過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:神奈川県 ぷーちゃんくーちゃん 様評価日時:2019/08/25 10:17

    久保正ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 池田研司ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府和泉市和気町

    犬舎紹介文

    40年近くドッグショーや競技会に参加し、おかげさまで数々の賞を受賞させていただきました。
    これからもより良い環境の下で、健全でよりスタンダードに忠実な犬の繁殖を心がけていく所存です。
    その犬種のスタンダードを無視した「ただ売れるから」と、スタンダードを無視したブリーダー気取りの繁殖屋がいかに多いか、少し考えて頂きたいものです。

    ここで生まれ育った可愛い子犬を、新たな飼い主様共々見守って行ける様な家族的で何でも相談できる犬舎をと考えています。
    計画繁殖で母体に出来うる限り負担を掛けず、皆様に喜んで頂ける様なブリーディングを行う事を心掛け、伴侶動物と共存できる素晴しい社会を担う一翼になれる事に喜びを覚え、健康面・衛生面には十分に留意する事は言うまでも無く、健全な子犬をお届けする事を使命と考えています。

    .最後になりましたが、以前「豊島 緑」ブリーダーとして当サイトにお世話に成っておりましたが、
    今般「豊島 緑」は引退し40年近く犬舎を共に守ってきました「池田 研司」が後を引き継ぎ、
    そして若い世代の「浦壁 千保」「山路 志保」の2名を動物取扱管理者として、犬舎創設の豊島 緑の考えを引き継ぎ、より近代的な快適な犬舎に発展させて参りたいと存じております。
    豊島 緑でお世話に成った方々、それにこれからお世話に成ろうであろう方々の幸せを願い、より一層人間と動物の共存を願うばかりです。
    素晴らしかった「豊島 緑」ブリーダー共々今後とも宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

    私共では、ブリーダー様への販売も可能ですが、パピーミルの様な繁殖屋には販売致しません。

    池田研司ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    池田研司ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 評価が遅くなりすいませんでした。
      正直★5以上の評価でございます。
      初めてワンちゃんを迎える私達に対して、親身になって教えてくれ、無理に意見を押し付けたりもせず、こういう考えとかもあるよ〜って優しく教えてもらって本当に助かりました。迎えた初日から、もう不安で押しつぶされそうな私達に、電話で何度も対応してくれて、とても感謝しました。
      まだまだ夜鳴き朝鳴きをしていて、不安ではありますが、ちょっとずつ慣れてくれたらいいなと思っています!
      最近は遊んであげると、耳を反らせて、尻尾をブンブンと振りながら、私達の手をペロペロと舐めてお腹を見せてくれます😂
      こんなに可愛い子と出会う機会を与えていただき、大変ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 R 様評価日時:2021/12/18 11:19

    池田研司ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは大阪府で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!