関西・近畿で評判の良いロングコートチワワのブリーダー紹介 (3ページ目)

関西・近畿でロングコートチワワを販売する評価が高い・評判の良いブリーダーさんをご紹介します。
※グループサイト『みんなのブリーダー』からの提供記事になります。
※みんなのペットオンライングループではペットショップを通さない、子犬に優しいブリーダー直販を推奨しています。

  • 厚見周作ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:兵庫県三木市口吉川町笹原

    犬舎紹介文

    数ある中からご覧頂きありがとうございます!
    私達は、ペットに対する深い愛情と熱意を持ち合わせて健康で幸せなペットを育てるために尽力し、高品質なブリーディング活動を行っています。ペットに必要なケアや食事、運動を提供することで、ペットの健康と幸福に貢献しています。私たちは、ペットの新しい家族との出会いにも力を入れ、ペットと家族が幸せに暮らせるようにサポートしています。穏やかで愛情深く、ペットたちの個性や特徴を大切にし、愛情と責任感を持ってペットを育てています。

    厚見周作ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    厚見周作ブリーダーの子犬販売情報

    厚見周作ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • ワンちゃんをお迎えしてから1週間が経ちました。
      サイトで見つけてから毎日のように見ていて、初めて会った時にすごく縁を感じました。
      15歳のワンちゃんが亡くなってから寂しくなっていた私たちの所に、また同じ犬種の同じ色のワンちゃんが家族になってくれて、本当に嬉しいです。
      厚見さんがおっしゃっていた通り、穏やかで人懐っこい性格の本当にかわいいワンちゃんです!
      まだ1週間しか経っていないとは思えないほど馴染んでいて、かわいい仕草や行動にみんなメロメロです。
      めちゃくちゃ育てやすい子ですね。
      人懐っこさから、厚見さんが愛情たっぷりに育ててくれていたんだなぁと感じています。
      何を聞いても優しく対応してくださりありがたかったです。
      名前は、予定通り「こた」に決まりました!
      家族みんなで大切に育てていきます。
      今はこたくんとお散歩に行ける日を楽しみにしています♪
      本当にありがとうございました!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 ちぃこ 様評価日時:2025/05/03 20:10

    • 私の母親がもう一匹犬を飼いたいと言い出し、1ヶ月以上保護犬で探していましたが、『飼い主が決まってしまいました』
      『車で届けるのは、まだ子犬で車酔いするので今回は無理です』など遠回しに断られる日々でした。
      もう犬を探すのも飼うのも諦めようとしていましたが、一度ブリーダーで探してみようと思い、近くで探していたところ、こちらのブリーダーさんに辿り着きました。
      私の母親の希望は、チワワで年齢が若くて、色が白い子がいいとゆうことだったので、すぐ画像や詳細などを送ったら、この子がいい!!早く連れてきて!!またすぐ売れてしまう。といった状況だったので、すぐにブリーダーさんに連絡をして、連絡して2日後ぐらいに見学させてもらって、説明を受けた上で、即購入しました。
      購入した当日は、ブルブルと震えていて水もそんなに飲まなくて、ゲージからも出てこない状況でした。
      その翌日は水も飲んで、餌もちゃんと食べてくれました。
      購入してから2週間くらいですが、ゲージから出すと、捕まらないくらい元気に走り回るので、捕まえるのに必死です。
      先住犬に体当たりするぐらい本当に元気な女の子です。
      命名は色々候補がありましたが、うちの末っ子が考えた名前に決まりました!!
      1月31日に生まれたので、31(みい)に決まりました。
      何も問題もなく、すくすく育っています。
      とても元気で可愛い子を譲っていただきありがとうございました!!
      みんなのアイドル、みいちゃんです!!

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 れりあ 様評価日時:2024/06/26 20:22

    • 今まで2度子犬を迎えて今回3度目のお迎えとなりました。久しぶりの子犬のお迎えで今回初めて多頭飼いをすることもあり不安な事がたくさんありました。
      何かと質問したくて度々連絡をしましたが、とても素早く返信していただきどんどん不安が解消されていきました。
      こちらの要望や希望を丁寧に聞いていただきとても感謝しています。
      名前はロイと名付けました。
      とても活発で可愛く、ごはんもモリモリ食べてくれて、うんちもたくさんしてくれます。
      トイレの場所も失敗せず本当におりこうさんです。
      先住犬にも友好的でこれからの成長がとても楽しみです。
      大切に守り大事に育てていきますね。
      いい出会いを本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:兵庫県 natumin3 様評価日時:2024/06/20 10:02

    厚見周作ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 吉田美幸ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府東大阪市太平寺

    犬舎紹介文

    ブリーダーになって15年以上が経過しました🧸⋆꙳

    たくさんのお客様にいつか当犬舎の子を迎えたかったと
    言っていただけるようになり
    とてもありがたいです🥹︎💕︎︎💕︎

    外産の血液や、アメリカチャンピオン、
    JKCチャンピオンの血液を基礎に
    試行錯誤で掛け合わせをしながら…
    理想とする可愛いチワワを少しずつですが安定して作出出来るようになりました🍎

    スペシャルな外見の可愛さを追い求めることはもちろんのこと、
    スタンダードを崩しすぎず、
    昔ながらのチワワの臆病で貧弱で攻撃的なイメージを覆すため、
    健康面と性格に拘り、ストレスに強く、育てやすいチワワの作出を目指しております🍀*゜

    1歩間違えれば昔の臆病なイメージのチワワを簡単に作れます。
    ドッグトレーナーとしても、ブリーダーとしても
    育成のプロとしてお客様へ今後の育て方を間違えないように終生アドバイスさせていただいております🙇‍♀️‪‪

    あとは、これだけ数がいて臭いがあまり無いことが自慢です☺笑

    当舎では一切声帯を切除することはしておりませんので
    お客様が来てすぐは鳴く子もたくさんいます🙂

    『愛犬家である気持ちを忘れるべからず』
    をモットーに手間ひまと愛情をかけて育てております🧸♥️
    それ故に、どなたでもお金を出していただければ必ずお譲りする訳ではありません。犬の一生の幸せは私にかかっていますので🙇‍♀️
    お客様との一期一会も大切に末永くお付き合い頂けると幸いです。

    吉田美幸ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    吉田美幸ブリーダーの子犬販売情報

    吉田美幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 姉夫婦がペットショップからお迎えしたポメチワが、他のわんちゃんとの社会経験不足で動物病院の先生に「歯を抜いた方がいい」と言われるくらい噛みグセが酷くて散歩も人が少ない所を選んだり…という経緯から、私はブリーダー様からお迎えしたいと思い吉田ブリーダーに出会えました✨
      見学日後〜お迎え日まで、写真や動画などを送ってくださるのでお迎え日までとても楽しみで安心しました!
      ブリーダー様の教育の賜物か、お迎えして2日ですがトイレ失敗してません!ケージから出ててもトイレしたくなったら戻ってます、天才です 👏✨
      まだ小さいので噛みグセはこれからかもしれませんが、対処法なども教えてくださりとても頼りになりました
      また何か心配事とか気になることがあればブリーダー様に聞こう!と思えるくらい親切で接しやすい方でした、ブリーダー様にも仔犬にも出会えて感謝です🐶‪🫶
      この度は本当にありがとうございます、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:京都府 M.A 様評価日時:2025/02/13 11:41

    • 両親の老後に癒しを…と代わりにわんこを探し始めて吉田様に出会いました。容姿もすごく可愛く整ったチワワちゃんで、なによりブリーダーさんのレビューや紹介文を拝見してすごく信頼できるブリーダーさんだと思い両親に勧めました。お迎えまでの3週間程、躾までしていただき、トイレトレーニングはハウス内完璧、おすわりの練習までしてくださいました!
      定期的に動画や写真もたくさん送ってくださって、愛情いっぱいに育てられたのがよくわかります^^
      お迎えの日も帰り車で体を伸ばして寝ていたり、家でもトイレ成功、少しケージの外で遊ばせてもトイレする時にケージ内に戻るそうです!初日100点満点スタートのようで両親もとても喜んでいました。
      吉田様がトレーナーさんということもあり、しつけなど心配なこと等も全て丁寧に的確に教えていただけるので、すごい安心感がありました!
      良いブリーダーさんから良い性格の可愛いチワワちゃんを迎えることが出来て感謝です。
      ありがとうございました^^

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 hondy6 様評価日時:2024/10/19 17:22

    • 見学日が決定した日から、ワンちゃんの動画を
      こまめに送っていただき、すでに見学した気分になりました。
      また、見学にいくと大体大人しくなるワンちゃんがほとんどだと思うので…動いてる姿を事前に動画で見れ、元気なコである事を確認出来たことが一番安心感がありました!
      行くまでは、お迎えは後日で…
      と言っていた慎重派な主人が、
      ブリーダーさんの対応の良さと、
      ワンちゃんの可愛さで、
      即決笑
      とても話しやすく、
      しつけについてもわかりやすく
      説明していただけました。
      私が甘やかし製造機になりそうなところ、
      ママそれはダメです!心を鬼にして教育!
      と言われた言葉に愛情を感じました!
      初めて犬を飼うので不安も多かったのですが
      とりあえず今日からできそうな簡単な事から
      教えていただきました!
      LINEを繋げていただき、
      これからも相談できそうなところも安心した理由です。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:京都府 ココ 様評価日時:2024/10/12 21:27

    吉田美幸ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

  • 高田純一ブリーダー

    犬舎所在地

    住所:大阪府東大阪市大蓮南

    犬舎紹介文

    当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
    私は今まで、ペットショップのスタッフとして仔犬や仔猫の販売に長年携わってきましたが、どうしても自分で初めから仔犬を育て愛情を注ぎ、皆さまの笑顔にもっと接したい・愛される家族を皆さまに届けたいと思い、この度自身でブリーダーとしての道を選びました。

    経験上一番気にしているのは、仔犬にストレスをかけない事やきちんとした健康・衛生管理をする事、そして当たり前ですが毎日顔を見て話す事です。健康であることが人も犬も一番なので、当犬舎では目の前にある大きな緑地公園で芝生の上を走り回ってのびのび遊んでいます。犬種は私の大好きなチワワ、ポメラニアン、MIX犬です。我が子のように愛情たっぷりで育てておりますので、仔犬のお渡し時やお迎え後のアドバイスもしっかりさせていただきます。

    ぜひお気軽にご連絡いただき、可愛い仔犬たちに逢いに来てください!当犬舎アイドル犬のモモちゃんやチョコちゃんも待ってます!
    最後に新しい家族としてたくさんの愛情で育てて頂ける方にお渡ししたいので、転売目的や愛情の無い方はご遠慮くださいませ。
    皆様と素敵なご縁がありますように!

    高田純一ブリーダーの詳細をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

    高田純一ブリーダーの子犬販売情報

    高田純一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

    • 元気いっぱいのチワワちゃんをお迎えしました♪
      兄弟犬と一緒に過ごしていたせいか…
      物怖じせずとても大らかな性格なようです。
      よく食べてよく寝てよく遊ぶ…
      本当に元気なチワワちゃんです。
      トイレトレーニングも楽でした。
      お散歩の練習も上手くできていて問題ありません。
      公園でのお散歩デビューも楽しみです。
      ブリーダーさんから仔犬をお迎えするのは
      今回が初めてでしたが、お迎え前もお迎えの後も
      親切にしていただき不安だった気持ちはどこへやら…。
      仔犬の性格をみると
      愛情をたっぷり注がれて育てられたんだろうな
      ということがよくわかります。
      安心してお取引できる
      ブリーダーさんだと思います。
      特にお迎えの際には
      大変お世話になりました。
      生体を扱うお仕事の難しさや責任感…。
      真摯に向き合う姿勢と覚悟を感じました。
      多分…人生最後となるであろう仔犬と
      巡り合えたことに感謝です。
      ありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:東京都 オードリー 様評価日時:2025/06/24 03:13

    • 私は認知症の母親の介護生活を始め一年が経ちます。次第に気力体力がなくなり、見かねた友人がペットの必要性を助言してくれ自ら髙田ブリーダーさんとチワワさんを見つけ出してくれました。最初は見学だけのつもりで3月16日始めてブリーダーさんに会いに行きました、髙田ブリーダーさんは我が家の状況を聞いて下さり同苦して下さいました。そして家族が笑顔になれるようにと激励して下さいました。そしてチワワさんと対面、抱き上げた一瞬ウルウルとなりその場で決めました。その日はアドレナリンが一杯出てチワワさんを迎える準備を一気にしました、が、ゲージの組み立てが出来ず髙田ブリーダーさんが組み立て全部して下さいました。ありがたく感謝しかないです。髙田ブリーダーさんの人柄、人間性が言葉の節々に行動に感じ痛感しました。チワワさんは小太郎と命名しコタ、コタっと呼び、リビングを私と走り廻ってます。この度は偶然ではなく必然だと思えるシーンが多く感じられました。今後も小太郎中心にワイワイとにぎやかに過ごしていきます。このたびは本当にありがとうございました。

      お迎えいただいた子犬:チワワ評価者:大阪府 A.K 様評価日時:2025/03/21 21:08

    高田純一ブリーダーの評価をもっと見る
    ※みんなのブリーダーに移動します

次のページでは関西・近畿で評判の良いロングコートチワワのブリーダーをさらにご紹介します!